SSブログ

ゆぎりなっしーヾ(。゜▽゜)ノ [ふなっしー]

49_10_02_83005577.gif

@埼玉、今朝はemo00393_03.gif薄雲が広がっていますが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ひさしぶりに[晴れ]太陽が登場
ただ、スッキリ秋晴れとはならないみたい・・・。
昼過ぎまでは、晴れ予報ですt00200020_0020002013084007651.gif
洗濯物が乾かないので、晴れてほしいよ[exclamation×2]
夕方から夜は、にわか雨もある?

Screenshot_2018-01-09-00-54-17_crop_181x230.png

昨日10月15日は、きのこの日t00200020_0020002013084007650.gif
10月はきのこ類の需要が高まる月で
その月の真ん中の、15日を中心に椎茸を始めとする
きのこ類の消費PRを行っていこうと言う事みたいです[ひらめき]
昨日の夕食に作ったよ49_10_02_84001030.gif

無題.jpgl.jpg

無題.pngwer.png
マイタケ・しめじ・油揚げ
そして、味つけの強い味方o0020002014121231043.gif

無題.pngo.png
麵つゆなっしー(o≧∇≦)oイエーイ
といだお米に、麵つゆを入れ、その上にきのこと油揚げを
乗せて、通常の水加減のお水を入れ炊飯器ON[るんるん]

無題.pngl.png
t00200020_0020002013084007652.gifマイタケとしめじの炊き込みご飯完成

無題.pngyi.png
おこげも出来て、秋を感じる美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

49_10_01_84001032.gif

ふなちゃんのつぶやき

無題.jpggpm.jpg

Dpje7BWV4AAm4wO.jpg

※画像とつぶやきはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ひさしぶりに、ふなちゃんがCMに登場なっしーよt00200020_0020002013084007653.gifE4XgG2-V.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif湯切りなしUFOの妖精 ゆぎりなっしー
http://www.nissin-ufo.jp/yugirinassyi/
カップ焼きそばの湯切りが手間ですが、
ゆぎりなしUFOが、誕生したなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

無題.jpgrcv.jpg

無題.jpgdfv.jpg
昭和な雰囲気のお部屋で、日清「UFOあんかけ焼きそば」を手に
ちょい悪な表情のふなちゃんt00200020_0020002013084007652.gif

無題.jpgsjk.jpg

iop.jpg
そして、ちゃぶ台をひっくり返して(星一徹か~(笑)大暴れし
怪しげな変装をしているよ(≧∇≦)ぶははは!

CMは、こちらから見れるよ(゜∇^d)!!

t00200020_0020002013084007652.gif湯切りなしU.F.O.「ゆぎりなっしー誕生 篇」



t00200020_0020002013084007652.gif湯切りなしU.F.O.「ゆぎりなっしーオフィス 篇」https://www.youtube.com/watch?v=FUr1NOCs8ZM


CMを見た後は「ゆぎりなっしー」
呪文のように、頭を回っているなっしー(≧∇≦)ぶははは!
UFOあんかけ焼きそば[るんるん]早速チェックせねばですo0020002014121231043.gif

49_10_01_83002811.gif

今週のふなっしー卓上カレンダー

1488604594181.jpg

o0215025014284729741.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif続・梨ペリー
黒船のトップリーダー、梨ペリー(゜∇^d)!!
バッチリキマっているなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
【ふなっしーが最近ハマっているものは?

「犬なっしー!」】

o0960072014284729753.jpg

18日以降週末は、寒気の影響で
最低気温が、10度前後になるかも[exclamation&question]
朝晩は、秋を通り越してo0020002014087324491.gif冬の気温だね49_10_02_83001999.gif
今の季節は、過ごしやすいはずなのに・・・。
秋晴れも、まだ来ていないのに・・・。
秋は、短かそうだね49_10_02_83000784.gif
異常気象で、年々、過ごしやすい季節の春と秋が
短くなってる気がしますt01140020_0114002013616588966.gif
気温差注意でお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif

t01700170_0170017013084006531.jpg

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36

コメント 8

チャー

きのこの日でしたか(^^) これは簡単きのこ飯!作ってみるじゅる♪ 我が家は 鍋 きのこ 入っていたなっし〜〜 !
by チャー (2018-10-16 10:20) 

あおたけ

旬のキノコを使った、舞茸としめじの炊き込みご飯、
ウマく炊けて超おいしそうですね〜♪
おこげがまた、いいなぁ。。。( ̄¬ ̄*)
マスコットふなっしーも冬仕様ですね(^^)
UFOのゆぎりなっしー!?
ふなっしーのビジネスチャンスでCMに起用されるのかな?
by あおたけ (2018-10-16 13:21) 

ちょろっとぶぅ

キノコご飯食べたくなってきました!
おこげ、美味しいよね♪
作っちゃおうかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-10-16 16:50) 

ma2ma2

今日は夜中に怪我して救急車で病院に運ばれ、頭を15針、眉を4針縫ってさっき帰ってきたので押し逃げです
by ma2ma2 (2018-10-16 19:14) 

とし@黒猫

スーパーに売ってるんですよ。
キノコの炊き込みご飯の具。
でも、3合ぐらい炊くみたいで、食べきれないので買ってないです。
土日に炊くといいかなー
by とし@黒猫 (2018-10-16 19:46) 

英ちゃん

キノコは買って食べるのが一番安心だね。
今年は、キノコが大繁殖しててキノコ狩りに行く人も多いらしいが、遭難したり毒キノコを食べて中毒を起こしてる人も多いらしいわ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-17 00:55) 

こちさ

ふなちゃん、可愛すぎる~♪
カップ焼きそばと言えば、やはりUFOです。
私が小学生のころは、カップ焼きそばはUFOしか
なかったような記憶だけど違うかな・・・。

by こちさ (2018-10-17 01:33) 

ニコニコファイト

ゆぎりなっし~!動画見ました^^
最高なっし~~~^^
by ニコニコファイト (2018-10-17 08:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。