SSブログ

音朝食( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00840020_0084002013084909030.gif

@埼玉、今朝は日差しがあるものの
変わりやすいみたいで
t00200020_0020002013587824110.gifくもりで、雨予報もあり21度予想です
昨日も、朝は晴れていたものの、結局晴れずに
どんより曇り空で終わったよ49_10_02_83003053.gif
いい加減に洗濯物が乾かないし
スッキリ秋晴れの空が見たいよ49_10_02_83000784.gif
今日は、午前中、月一のt00200020_0020002013784579008.gif内科通院に行ってきます

10月は、インフルの予防接種や健康診断等もあり
内科は混んでいるのよね・・・。
今日はどうかな?
混んでいないといいけどね[exclamation×2]

53812053.gif

朝晩は、肌寒くなってきましたねo0108002014083610934.gif
今朝も49_30_10_83002182.gifヒンヤリしているのでこちら

無題.jpgl.jpg

DSC_1922_crop_539x800-215x319.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif味の素クノールカップスープ
ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ

IMG_20181017_082726_896.jpg
温朝食なっしー49_30_10_84001025.gif
このカップスープ、ハマっています
お湯を注いだ直後は、サラサラしているものの
かき混ぜていると、とろーりとしてきて
ポテトとベーコンの旨みがあり食べごたえもあって
体も温まり美味しいやつです( ̄¬ ̄*)じゅる
お湯を注ぐだけで簡単なカップスープは
これから寒さに向かうので、強い味方ねo0020002014121231043.gif

o0184015814103768572.png

ふなちゃんのつぶやき

m_1498128792862-204x204-102x102-8d461.png


Screenshot_2018-10-17-07-33-08_crop_540x557.jpg

Screenshot_2018-10-17-07-32-35_crop_526x292.jpg
※画像とつぶやきはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃんは、芸術の秋なっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
梨画伯、只今新作を描いていますt00200020_0020002013084007653.gif
本当に、ふなっしーは絵の才能もあって
何でも出来る多才な梨なっしーね
私なんて、不器用で無能なので
ふなちゃんが羨ましいな
絵を描く事に集中するあまり、梨汁補給を忘れ
ドライフルーツになったら大変なので
梨画伯、適度な梨汁補給をしてね[exclamation×2]

49_10_01_84001032.gif

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんもランチにクノールスープ
お気に入りだよぉ~♪
これからの季節、ほっこりするよね(^^v
by ちょろっとぶぅ (2018-10-17 14:46) 

英ちゃん

私は、芸術の秋より食欲の秋だなっしー(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-17 18:09) 

チャー

朝起きるとちょっと寒い 身体を温めなきゃね!(^^)
by チャー (2018-10-17 20:05) 

とし@黒猫

この時期、かぼちゃのポタージュが出てないかなあ。
とか考えてしまいました。
by とし@黒猫 (2018-10-17 20:18) 

あおたけ

朝晩はだいぶ冷え込んできましたよね。
あったかいスープの温朝食は気分がほっこりとするし、
ベーコンとポテトのポタージュは旨味が効いていて、
これは美味しいやつですね( ̄▽ ̄*)
芸術の秋、ふなっしーの絵画作品が素晴らしい☆
味のあるいい絵ですね(^^)
by あおたけ (2018-10-18 07:29) 

ニコニコファイト

ふなちゃん、絵も描くんですね^^すごいなあ~^^
by ニコニコファイト (2018-10-19 07:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。