SSブログ

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記日常]

49_10_01_83001554.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたねt00200020_0020002013084007652.gif
今朝は

o1080108014305827624.jpg

o0719090714305827628.jpg
[曇り]曇りで[晴れ]太陽が顔をだしたり隠れたりで
15.6度で、肌寒かったあ49_10_02_83002986.gif
関東は、今週の天気は、周期変化で
週後半は、強めの寒気の影響で、最低気温は10度を下回り
昼間も15度前後で、晩秋の寒さみたいです49_30_10_83002182.gif
今までが、暖かかったみたいで
この時期らしい気温になるみたいです

49_10_01_83001399.gif


一昨日は、よく歩いたよ(゜∇^d)!!
午前中はt00200020_0020002013784579008.gif内科通院をしました。
この日は[車(RV)]車が使えなかったので
地元駅までは、いつもは車ですが、歩きでした。
そして、15時まで時間潰しなきゃなりませんでした。
病院の最寄り駅の、隣の駅は
駅前に、ショッピングモールがあり
ショッピングモールの向いには
ポケモンGOのポケスポットも
郵便局・セブンイレブン・マクドナルドと3軒並んでいますt00200020_0020002013084007653.gif
駅周辺は、地元に比べると、ポケモンも沢山いるので
通院前に、病院の最寄り駅の隣の駅に寄り
朝ポケ活をしたよo0020002014121231043.gif

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

o0540077214305827635.jpg

o0540036314305827638.jpg

o0380057514305827641.jpg
ピカチュウが、沢山出現したよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
色違いピカチュウには、遭遇できなかったけれど
私は、まだピカチュウに遭遇は少ないので
沢山ピカチュウが出て可愛かったなっしーo0020002014248226429.gif

スマホの充電をするのに
朝食は、久しぶりにこちらへGO[ひらめき]

無題.jpgl.jpg

o0614061414282732218.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマクドナルド
朝マックをしたよt00200020_0020002013084007653.gif

o0810108014305827653.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifアイダホマフィンのコンビ
アイダホマフィンアイスコーヒー
オープンなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

o0810108014305827662.jpg
気になっていたアイダホマフィンt00200020_0020002013084007653.gif
マフィンの中は、ハンバーグとハッシュポテトが挟んであるよ[るんるん]
バーベキューソースです。
朝マックは、マフィンとハッシュポテトが好きなので
好きなものが同時に食べれて、一石二鳥なっしーt00200020_0020002013084007650.gif
美味しくハマる味でした( ̄¬ ̄*)じゅる


インフルエンザの予防接種の人も多くて

内科は、混んでいて待ち時間が長くて疲れたよ(--;)
今回は、時間つぶしがあったので
まあ、時間潰しにはなったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

t01890150_0189015013084008120.gif
病院の最寄り駅は、何もないので
隣駅に戻り、ポケ活&ショッピングモールで時間潰しをしました。
ポケ活をすると、スマホの電池の減りが早いね[あせあせ(飛び散る汗)]
スマホの充電ができるので
ランチは、2度目のマックへGO

o0810108014305827671.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifテキサスバーガーオレンジジュース

o0810108014305827679.jpg
ボリューミー[ひらめき]私的にはスパイシーバーベキューソース
(バーベキューソース+熟成粒マスタードソース)が
濃くて辛かったです(;'∀')
美味しいんだけど、マスタードが苦手なので
ソースのマスタード感が強めで、ちょっと苦手かも[あせあせ(飛び散る汗)]


今週のふなっしー卓上カレンダー

o0540053014303044911.jpg

o0864106014305827686.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif1989年「新元号が平成に」
64年続いた昭和が終わりを告げた当時
官房長官だった小渕恵三さんが
新元号を発表したなっしー。
この平成と書かれた額装を掲げた小渕さんは
「平成おじさん」として有名になって
後に総理大臣になったなっしー!
このふなちゃん、当時の小渕さんの雰囲気が
バッチリ出ているね(≧∇≦)ぶははは!
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
【ふにゃっしーにとって、梨友さんはどういう存在!?
「心の支えにゃっしー[exclamation]?」】


今週は、気温が右肩下がり[バッド(下向き矢印)]になりそうなので
厚手のものや、そろそろ冬小物の準備もした方が
いいかもしれませんねt00200020_0020002013084007650.gif

みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007653.gif


53812110.gif



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

ma2ma2

今週は天気がイマイチな感じですね!
ピカチュウが結構出てきているみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-19 12:30) 

とし@黒猫

昨日、ピカチュウの色違い、今日、イーブイの色違いが出ました。
確率は、 1 / 400 だそうです。
ちなみに、色違いのピチュー、色違いのライチュウもいます。
by とし@黒猫 (2018-11-19 14:02) 

ちょろっとぶぅ

ピカちゃん、可愛いよね。
♂と♀で尻尾が違うのは、気づいてる?
図鑑でピカチュウの鳴き声も聞いてみてね。
by ちょろっとぶぅ (2018-11-19 15:38) 

英ちゃん

15℃くらいじゃ晴れててもチョッと寒いね。
ポケモンはピカチューしか知らない(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-19 17:45) 

ニコニコファイト

ふなちゃん平成カワ(・∀・)イイ!!幸せなっし~!
by ニコニコファイト (2018-11-20 07:20) 

あおたけ

ハンバーグとハッシュポテトを挟んだアイダホマフィン、
初めて知りました!美味しそう〜( ̄¬ ̄*)
コレって期間限定でしょうか?

「平成」の小渕さん、懐かしい。。。
小渕さんふなっしー、いい味出しています☆
カパルがゆるキャラグランプリになって、
バンド仲間のふなっしーが
お祝いメッセージされていましたね(^^)
by あおたけ (2018-11-20 09:13) 

raomelon

日中も暖房がいる寒さになってきましたね
お外でポケ活している方が暖かいかもです(*´ω`)
手袋やマフラーの出番もそろそろですね^^
by raomelon (2018-11-20 10:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。