SSブログ

通信障害とふなちゃんのつぶやき(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

t00800094_0080009413542424806.gif

@埼玉、今日は朝から、弱い雨が降り
今は、曇っています
昨日より気温がダウンし、寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

o0076008613820697090.gif

今日突然14時頃から、スマホがネットに
繋がりにくくなっています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
いつも4Gなのに、3Gに切り替わってしまい
電波が弱くて、ネット&アプリが使えず不便t01140020_0114002013616588966.gif

Screenshot_20181121-17395_c.jpg
Softbank、大規模な通信障害が発生しているみたいです[exclamation×2]
Softbankに電話をしてみたけれど、話し中or
「混みあっているので、のちほどお掛け直しください」の
アナウンスになり、電話が繋がりませんでした49_10_02_83003053.gif
まだ、復旧のめどがたっていないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
早く復旧してほしいよ[パンチ]
1497772623947-128x118.png

ふなちゃんのつぶやき

※画像とつぶやきはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

m_1498128792862-204x204-102x102-8d461.png

無題.jpgfok.jpg

無題.jpgbm.jpg

ふなちゃんは、2日からDVD「ふなのみくす5」の
ロケをおこないましたt00200020_0020002013084007653.gif
以前、南極を旅したなかよしコンビの
お笑い芸人のアントニーと熊本&大分を旅なっしー[るんるん]
ふなちゃんが、砂に埋まっていると思ったら
別府の砂風呂なっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
砂風呂気持よさそうねt00200020_0020002013084007652.gif
But★ふなちゃんは、梨皮を着ているので
暑すぎなかったかな[exclamation&question]


無題.jpgaq.jpg

無題.jpgsa.jpg

アントニーとトロッコ列車に乗って楽しそうねo0020002014121231043.gif
熊本の阿蘇なのね(゜∇^d)!!
日本の車窓から~(≧∇≦)ぶははは!
本当に、景色が海外みたいで素敵[ぴかぴか(新しい)]
ふなちゃーん
気分は、まさに世界の車窓からねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

「ふなのみくす5」の発売が、今から楽しみですt00200020_0020002013084007653.gif

無題.jpgqx.jpg


さすが、ゲーマー梨のふなちゃんね(≧∇≦)ぶははは!
結局、ふなちゃんとのコラボした

o0270041514302498620.jpg

「ポコパンタウン」
パズルゲームは苦手で、ゲームがクリアできず
そして、リボンも集まらず苦戦して[exclamation×2]

o1080108014309975249.jpg
車のデコをゲッドしたたけで、終わったなっしー[もうやだ~(悲しい顔)]
3000コインで、ふなっしーを仲間にできると思ったら
仲間は、くじでランダムに選ばれるやつで[あせあせ(飛び散る汗)]
くじ運ゼロの私は、2回チャレンジしたものの
ふなっしー・ふなごろー・ふにゃっしーは出ず
あえなく終わったなっしーt01140020_0114002013616588966.gif
ふなちゃんとのコラボゲームは、楽しく嬉しいけれど
正直ポコパンタウンは、難しくてやっていて
イラッとし、ストレスが溜まりました49_10_02_83003053.gif
もう少し、クリアしやすくしてほしかったなあ[exclamation]

o0181023014111967844.jpg




nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ma2ma2

ソフトバンクの通信障害は困ったものですね!
映画を見て出てきたら、圏外になっていて電源切ったり入れたりしたのですが、駄目で携帯壊れた?と思ったら周りでも携帯つながらないと言っている人がいたので、障害と判りました(^^)
by ma2ma2 (2018-12-06 18:50) 

raomelon

大規模な通信障害は困りますね
早く復旧しますように!
ふなちゃんのロケシーンを見ていると
九州に行きたくなります(*´ω`)
by raomelon (2018-12-06 20:49) 

チャー

私もSoftBank 参った〜〜(@_@)電話が繋がらない 途中で切れる!どういうこっちゃ〜!
by チャー (2018-12-06 21:16) 

英ちゃん

昨日は寒かったけど今日は暖かくなるみたい。
通信障害で怒ってる人が多かったけど、皆依存してるなと私は思いました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-07 00:50) 

とまと

通信障害は困りました^^
by とまと (2018-12-07 22:44) 

こちさ

ふなちゃん、今もアントニーと仲良しなんですね^^
初めましては南極へ行ったときでしたっけ?
船の中から楽しそうな2人でしたよね~♪
by こちさ (2018-12-08 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。