SSブログ

マルシンハンバーグ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

49_10_01_83001427.gif

12月11日のマツコの知らない世界
インスタントハンバーグの世界】でした
マツコさんが、大絶賛&推しのハンバーグは
昔から食べていたという、マルシンハンバーグemo00317_01.gif
マツコさんいわく
「大好き!大好き!焦げ目強めに焼くのめっちゃうまい。
風味がすごくよくて、美味しいの。」
マルシンハンバーグの焼き方にも、こだわりがあり
よく熱したフライパンに、油を入れて
強火で一気に焼いて、表面をカリッカリに焦がすのが
美味しいそうですt00200020_0020002013084007650.gif
フードコーディネーターの方が、じっくり焼いてしまい
思わず、マツコさん自ら調理場に向かい
ハンバーグを焼き直していて、笑えました(≧∇≦)ぶははは!

49_10_01_83002811.gif
マルシンハンバーグは、子供の頃&学生時代に
お弁当等で、よく食べました[るんるん]
今は、食べなくなったけれど、テレビを見て
思わず、マルシンハンバーグが食べたくなり
スーパーにGOしたよ[ぴかぴか(新しい)]

テレビの影響は大きいので「品薄かも?」と心配だったけど
心配ご無用でしたt00200020_0020002013084007652.gif
地元スーパーは、テレビ放送前のマルシンハンバーグは
1列位だったのに、放送後は3列に増えていて
沢山あったなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
ひときわハンバーグ売り場の中でも目立っていたよ[るんるん]
さすが、テレビの影響は大きいねt00200020_0020002013084007650.gif
と言うことで

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

IMG_20181213_134313_874-540x540.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマルシンハンバーグ
無事に、マルシンハンバーグをお買い上げしてきたよo0020002014121231043.gif

番組を見て知ったんだけど

o0432047614320136353.jpg

o0540070214320136364.jpg

o0432053814320136358.jpg
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

今は、ブラックペッパー・チーズ・贅沢仕立て
色々な種類があるみたいですt00200020_0020002013084007652.gif
私は、ノーマルしか見たことがないので
他の種類も探してみようっと(゜∇^d)!!

o0540053014303044911.jpg

早速、今日のランチは

o0160014914103768528.jpg

DSC_2340-1728x2304.JPG

DSC_2342_crop_864x860.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifマルシンハンバーグサンド

マルシンハンバーグを使って
マルシンハンバーグサンドを作ったよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
昔と変わらない味で、懐かしくて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる


m_1497779438875.png








nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 12

とまと

私もあの放送で食べたくなりました^^
by とまと (2018-12-13 17:17) 

ma2ma2

マルシンハンバーグは懐かしいですね!
あとはお湯で温めるだけのイシイのハンバーグも好きでした(^^)
by ma2ma2 (2018-12-13 18:23) 

とし@黒猫

マルシンのハンバーグ、昔はよくたべました。
久しぶりに食べたいですが、ニチレイさんが、サービスで付けてくれるのが余っているのでー
残念
by とし@黒猫 (2018-12-13 19:04) 

チャー

マツコの観たよーマルシンのカリカリ焼き最高\(^o^)/最後の飛騨牛は凄かったねー
マルシンの贅沢仕立て まだ買った事がないなー ハンバーグサンド良いですね♪
by チャー (2018-12-13 23:19) 

英ちゃん

マルシンハンバーグも懐かしいけど、イシイのチキンハンバーグも好きだったな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-14 06:23) 

ニコニコファイト

マルシンハンバーグナイスアイデアですね^^
by ニコニコファイト (2018-12-14 06:47) 

あおたけ

マツコさんの番組、私も見ました(^^)
出演されていた方がソネブロガーさんというところも、
ちょっと親近感が沸いた放送回でした☆
番組でも紹介されていたマルシンハンバーグ、
懐かしいですよね(^^)
マルシンハンバーグを食パンで挟んだサンド、
手軽にできるアレンジメニューで、
これは美味しいやつですね!( ̄¬ ̄*)
by あおたけ (2018-12-14 09:31) 

ひでほ

懐かしい。まだあったんだ。

by ひでほ (2018-12-14 11:17) 

raomelon

マルシンハンバーグ、懐かしい~
今は色々な種類があるのね^^
マルシンハンバーグサンド、美味しそう( *´艸`)
焦げ目強めに焼くの、今度試してみます~♪
by raomelon (2018-12-14 14:20) 

ちょろっとぶぅ

なるほど!それで、マルシンハンバーグだったんだ!
子供のころ、自分で焼いてカレーに乗っけてました。
好きだったなぁ。。。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2018-12-14 17:14) 

heke

マルシンハンバーグ。たぶん食べたことない…
どこぞの温めるだけのミートボールならよく食べたけど
今度さがして食べてみよう☆
by heke (2018-12-15 23:09) 

こちさ

マルシンのハンバーグ、食べたことないです。
でも、美味しそうですね^^
スーパーで見かけたら買ってみます!
by こちさ (2018-12-15 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。