SSブログ

グリーンスムージー( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

49_10_01_83001904.gif

明日から、週末ですが
この週末は、関東上空も
今季一番の、強い寒気が流れ込むみたいです[がく~(落胆した顔)]
今夜からあすの明け方にかけては
[雪]雪や[曇り]雨の降る所があるらしく
関東南部は、雪は舞う程度らしいけれど
北部では、山沿いを中心に雪が降り
平地でも、雪の積もる所があるみたい[exclamation×2]
南部・北部、両方に属する埼玉はどうなんだろう[exclamation&question]
空気が、カラカラに乾燥しきっているので
少し、お湿りがほしいけれど
[雪]雪&積雪は、勘弁&嫌なっしー49_10_02_83002092.gif

雪になりませんように49_10_02_83000784.gif

Screenshot_2018-08-14-00-46-51_crop_540x290-216x116.png

ふなちゃんのつぶやき

Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.png

Screenshot_20190125-190054_crop_540x482.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007653.gif
お~[るんるん]大きなたこ焼きなっしーm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
これは、可愛いたこ焼きなので
食べられないたこ焼きなっしー(≧∇≦)ぶははは!

m_1497779438875.png

気になり購入してみたよ(゜∇^d)!!

Screenshot_20181230-184314_crop_461x422.png

DSC_2540_crop_864x975.JPG
m_t00200020_0020002013084007652-97b2e.gif日本ルナときめきカフェグリーンスムージー

12種類の野菜と果物を使用したグリーンスムージー
生きて腸まで届き働く、植物性乳酸菌HSK201を使用。
1本に食事1回分の食物繊維とフラクトオリゴ糖入り。
※商品説明は、ネットより抜粋しましたt00200020_0020002013084007650.gif

DSC_2541_crop_863x876.JPG
植物性乳酸菌・食物繊維を配合し
スムージーというと、ドロッとしたイメージですが
このスムージーは、さらっとしています49_30_10_84001044.gif
野菜の味わいに加えて、
果物・特にリンゴとキウイの味わいが強めなので
飲みやすいグリーンスムージーm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
乳酸菌の影響?お腹の調子もいいです( ̄¬ ̄*)じゅる

Screenshot_20190124-151812_crop_102x113.png

バリ寒いので49_10_02_83002153.gif
あたたかくしてお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif

Screenshot_20181229-000229_crop_115x107.png

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

ma2ma2

明日は寒くなるみたいで、雪にならないと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-25 20:19) 

Boss365

こんばんは。
今週、寒い日が続いています。週末お気をつけ下さい。
グリーンスムージーで体調管理ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-25 20:29) 

チャー

グリーンスムージー いいね〜♪ 乳酸菌もプラスでNICE〜(^^)
by チャー (2019-01-25 21:56) 

とまと

寒くなるのには用心しないとですね~
暖かいたこ焼きが食べたいです
by とまと (2019-01-25 22:12) 

raomelon

寒いですね~
こちらも明日は雪マークが出ています(*ノωノ)
ふなちゃんたこ焼き可愛いですね^^
あまりにも寒いので熱々のたこ焼きが食べたくなりました( *´艸`)
飲みやすいスムージーはいいですね~
by raomelon (2019-01-25 22:24) 

英ちゃん

埼玉の方は雪が降るかもね?
こっちは微妙です?
ふなっしー、コタツで寝てると風邪引くよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-26 00:40) 

こちさ

せっかくの土日なのに寒そうですね・・・。
インフルエンザあがりなので、
家で大人しくしていようと思います。
by こちさ (2019-01-26 02:47) 

ニコニコファイト

ふなちゃん、腹筋トレーニングしている見えます^^
by ニコニコファイト (2019-01-26 11:43) 

あおたけ

ぶはははは!
ふなっしー、たしかにたこ焼きみたい!
黄色いから明石焼きかな~?(^^)
グリーンスムージー、
青汁のような青臭さをイメージしちゃうけれど
リンゴやキウイの甘さが効いて飲みやすいのですね♪
体に良さそう(^^)
by あおたけ (2019-01-26 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。