SSブログ

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [ポケモンGO]

t01160020_0116002013091369150.gif

Monday、そして連休最終日t00200020_0020002013084007653.gif
@埼玉、くもりで、最高気温3度予想で
朝から、ヒエヒエでバリ寒いよ49_10_02_83002979.gif
関東、今日も[雪]雪予報があり
千葉や茨城では、積雪しているみたい[exclamation×2]
[雪]雪は雷同様に、嫌&勘弁してほしいので
雪&積雪しませんように


雪と言えば、9日は、夕方から[雪]雪になり
昨日の朝は、庭にうっすら雪があったよ
道路には積雪なしだったし、昨日は晴れたので
庭の雪は、すぐに溶けました

Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png

無題.jpgpo.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifポケモンGO
一昨日は、雪だったのでこちらをゲッドしたよo0020002014248226429.gif

IMG_20190209_165824_993.jpg

IMG_20190209_165824_988.jpg

IMG_20190209_165824_990.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif雪ポアルン
[雪]雪の日に出現するポケモンで
関東は、滅多に雪が降らないので
雪ポアルンの出現は、レアみたいo0020002014121231043.gif
1匹だったけれど、無事にゲッドできてよかったあo0020002014248226429.gif
ポケモンは、地元は田舎のせいか?
色違い・新しいポケモンは出現しません[ふらふら]
なんか、同じようなポケモンしか出現しないので
ちょっと微妙( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
地元ポケ活は、地元の大学病院が
ポケスト&3か所ジムがありますt00200020_0020002013084007650.gif
平日は人が多くて、チームの色のジムになっても
なかなか、ポケモンを置くチャンスがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は、日曜日だったので、大学病院内のジムの
1か所が、チームの色になっていてo0020002014121231043.gif
ポケモンは、2体しかいなくて置くチャンスでしたt00200020_0020002013084007653.gif
早速、ポケモンを置きに、大学病院に向かった所
途中で、他の色のジムに変わっていてフェイント[がく~(落胆した顔)]
仕方なく、他の場所をまわり、帰ろうと思ったら
大学病院のジムが、2か所チームのジムに変わっていました[るんるん]
結局、帰るのはやめて、大学病院に向かい
2か所に、ポケモンを置いてきたよ(゜∇^d)!!
無事に、ポケモンを置けてよかったなっしーo0020002014248226255.gif
But★大学病院は、坂道が多い為
ジムまで行くのも、坂道なので結構ハードなっしー
帰り道の、大学病院の坂は・・・疲れたよt01140020_0114002013616588966.gif

49_10_01_83005504.gif
今週のふなっしー卓上カレンダー

m_Screenshot_20181229-001005_crop_109x73-d8c85.png

DSC_2628-1728x2304.JPG

t00200020_0020002013084007652.gif続・梨王子とふにゃ白鳥姫
梨王子とふにゃ白鳥姫のツーショットo0020002014248226429.gif
今週のふなちゃんのひと言
【久々の4号機ですねとの声に
ふなっしー「久々なっしな!
4号機はしばらく修行にいかせてたなっしよ!」】


今週は、気温が低く[バッド(下向き矢印)]15日はお天気が崩れる予報で
関東も、雨・雪予報があります(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
[雪]雪にならないといいけどねt01140020_0114002013616588966.gif
バリ寒いので49_30_10_83002182.gifo0060002014083611281.gif対策万全にして
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007653.gif

m_Screenshot_20181229-001005_crop_92x88.png

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 11

とし@黒猫

関東で、雪ポワルンはなかなか手に入らないでしょうね。
ゲットできてよかったですね!!
金沢や富山では、うじゃうじゃいました。
図鑑を開いて、全部の種類のポワルンが揃ったか確認しておきましょう。
by とし@黒猫 (2019-02-11 17:15) 

とまと

大分寒いので風邪に注意ですね~
by とまと (2019-02-11 18:45) 

ma2ma2

このポワルンには出会いましたが逃げられました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-11 18:46) 

Boss365

こんばんは。
雪の日に出現するポケモン?雪ポアルン?
気象状況で出現?ポケモン凄い事になってます・・・。
大学病院の坂!!お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-11 21:09) 

あおたけ

今日も雪が舞って寒い一日でしたね (・ω・`)。
でも、ポケモンGOで雪の日にしか現れない
レアキャラをゲットするチャンスなのですね(^^)
雪の妖精のようなポワルン、かわいいです♪
梨王子とふにゃ白鳥姫、ふにゃは目が♡?
by あおたけ (2019-02-11 21:11) 

とし@黒猫

ポワルンは、ノーマル、太陽、水、雪雲、の 4種類です。
図鑑でポワルンを選ぶと、詳しく出ます。
by とし@黒猫 (2019-02-11 22:07) 

たじまーる

今日もとても寒かったですね(゜゜;)
今日も我が家は雪が積もりました(^^;)
2月15日あたりも雪??の予報のようですね・・・

by たじまーる (2019-02-11 22:24) 

英ちゃん

私の地域は雪は降ったものの、そんなに積もらなくてチョッと残念?
雪だるまも作れやしない(゚□゚)作らないけどw
by 英ちゃん (2019-02-11 23:59) 

こちさ

梨王子、
赤マントでスーパーマンかと思った・・・(^^;
by こちさ (2019-02-12 00:11) 

ニコニコファイト

立春過ぎてこの寒さ体に堪えます。
by ニコニコファイト (2019-02-12 06:44) 

raomelon

3連休寒かったですね((+_+))
昨日の朝はこちらも雪が降りました
超レアな雪ポアルン、ゲットできて良かったです♪
しばらく寒さが続きそうなので
体調管理&風邪にも気を付けたいですね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-12 11:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。