SSブログ

スマホ格闘&ラザニア風カップヌードル( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_t01100020_0110002013118945566-42a8f.gif

昨夜から降っていた[雨]雨は、今はあがりました
寒気の影響で、今日・明日は、気温は平年並みか低めで
寒いです[exclamation×2]

o0076008613820697090.gif
But★今日は、一旦雨が止んでも
午後は、寒気&気圧の谷の影響で
大気が不安定になり
関東南部を中心に、再び夕方からは
にわか雨&雷・突風・雹に注意みたいです49_10_02_83000784.gif
雨の降りやすい状態は、今夜までみたい
@埼玉は、雷の発雷率は低めで
テレビの天気予報では、埼玉はo0020002013426454648.gif雷雨に注意とは
言っていませんでした。
冬はo0020002013426454648.gif雷の心配はないので安心だったけど
今日は、ひさしぶりに雷が気がかりになりそうです49_10_02_83003053.gif
o0020002013426454648.gif雷雨になりませんようにm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif

53812053.gif

ランチは
t00200020_0020002013552115534.gif気になって購入したよ( ̄¬ ̄*)じゅる

o0200004014233412723.gif

DSC_2724-2304x1728.JPG
t00200020_0020002013084007652.gif日清カップヌードル ラザニア風 チーズミートソース味 ビッグ

DSC_2725-2304x1728.JPG
具は、味付豚ミンチ、チェダーチーズ風キューブ、ニンジン

DSC_2728-2304x1728.JPG
トマトをベースに、お肉+チーズのコクを加えた
ラザニア風のスープですt00200020_0020002013084007650.gif
蓋を開封すると、見た目も香りもラザニア

濃厚なラザニア風スープは、トロミがあり
美味しくハマる味です( ̄¬ ̄*)じゅる
チーズ風キューブは、お湯を入れる前はキューブ状で
お湯を入れると、チーズが溶けていました。
チーズ風キューブが、いい味を出していて
ラザニア感を高めていると思いますt00200020_0020002013084007652.gif
美味しいやつでしたが
このカップヌードルは、Bigサイズなので
男性には、いいかもしれませんが、女性には量が多いです[exclamation]
と言いつつ、しっかり完食したけどね(´0ノ`o)ォーホッホー
お腹が、いっぱいになったなっしー
普通サイズがあるといいのになあ[exclamation]

o0184015814103768572.png
充電器不具合で、不良品交換になった件は

交換品は、無事に今日の午前中に到着しましたt00200020_0020002013084007653.gif

DSC_2721_crop_1058x864.JPG
も~!一昨日から、スマホの充電に振り回されて
疲れたなっしーm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif

t01890150_0189015013084008120.gif
交換品が届くまでは、充電器が使えないので
スマホの充電は、ノートPCで
USBケーブルを使ってやりました。
But★低速充電になってしまい、充電が完了するのに
超~時間がかかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
低速充電だと、下手したら充電に丸1日かかります49_10_02_83000784.gif
機械音痴の私は、原因が分からず、スマホと格闘したよ[パンチ]
充電しても、アプリを使うと、電池の減りが早いので
一昨日から、ポケモンGO・ポケ森は自粛しています
ポケ森は、今ガーデンイベント後半中なので
森ができないのは、イベントが進められずヤキモキ[ふらふら]
ネットでググって、低速充電問題は
昨夜に、解決しましたo0020002014121231043.gif
充電時は、スマホの電源をオフにした方がいいんですね。
私は、知らなくて、スマホの電源を落とさずに
充電していたなっしー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スマホの電源オフにして充電をしたら
低速充電→通常充電に戻りましたo0020002014248226255.gif

届いた充電器を、コンセントで充電してみましたt00200020_0020002013084007652.gif
高速充電完了m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
再び、充電が出来るようになりホッとしましたt00200020_0020002013084007650.gif

m_Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png

みなさん
寒さと花粉、そして不安定な天気注意で
お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

あおたけ

ラザニア風チーズミートソース味のカップヌードル、
チーズキューブによるとろみが効いて、
ラザニアの味を手軽に味わえるヌードルなのですね!
これは美味しそう〜♪ ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
不良品だった充電器、
無事に交換品が届いてよかったです。
これで充電に悩まされることも無くなりますね☆
by あおたけ (2019-03-07 17:26) 

チャー

カップヌードルのラザニア♪
良いですね〜
by チャー (2019-03-07 18:13) 

Boss365

こんばんは。
雪が降りそうな雰囲気です・・・空気が冷たい。
カップヌードルを食べる時、一度は「むせる」のですが、
naonaoさんは大丈夫ですか?
充電器到着・高速充電完了!!良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-07 18:15) 

英ちゃん

静岡の方で雹が降ったってニュースでやってました。
結構大粒で車も傷が付いたかな?
ラーメンでラザニア風って変わった組み合わせだね。
by 英ちゃん (2019-03-07 19:32) 

こちさ

カップヌードルにラザニア風なんて
あったんですね! 美味しそうです^^
充電、無事にできるようになって良かった~。
私のスマホは使い始めて2年、
最近、電池の減りが急に早くなりました。
by こちさ (2019-03-08 01:45) 

たじまーる

充電器届いて良かったですね♪
充電出来ないとスマホもただの箱ですから(>_<)

今回のソフトバンクの対応はダメですね!
有償無償のアナウンスがちゃんと出来てなかったようで
naonao様に対して(お客様に対して)失礼です。
by たじまーる (2019-03-09 02:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。