SSブログ

春到来(o≧∇≦)oイエーイ [日記日常]

49_10_01_83001904.gif

今日の@埼玉は、朝のうちは晴れていたものの
雲優勢の1日でした
風も強くてo0110002013881429288.gif

o0103010714364900504.jpg

昨日の通院で、今までアレジオンを使っていたものの
私には、あまり効果がないので
アレルギーの薬をかえて、鼻炎の薬が増えました。
アレルギーの薬と鼻炎の薬は、夜に飲みます
昨夜、2種類の薬を飲んで寝たら
今朝は、眠くて・・・頭もボーっとしていました
今度のアレルギーの薬は、眠くなるのかなあ
今までアレジオンだったので、眠くなりにくかったので
うーん、眠くなるのは微妙t01140020_0114002013616588966.gif
少し横になったら、眠気もとれたけどね

53812057.gif

おやつタイムは

o0120011013784579017.gif

DSC_2845-3456x2592_crop_798x648.JPG

t00200020_0020002013084007652.gif北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
大きなシュー生地の中は、カスタードとホイップクリームが
たっぷり入っています(o≧∇≦)oイエーイ
食べごたえがあり美味しいやつなので、お気に入りの一品o0020002014248226429.gif

o0184015814103768572.png

今年も、咲いたよo0020002014121231043.gif
毎年桜より、ひと足早く、咲いています(o゚▽゚)o
私は、お花に詳しくないので、花の名前は分かりませんt00200020_0020002013084007650.gif

m_Screenshot_20190124-151748_crop_127x115-ce62d.png

DSC_2837-2592x3456-1944x2592_crop_486x536.JPG

DSC_2838_crop_896x864.JPG

DSC_2793_crop_844x720.JPG

DSC_2844_crop_913x861.JPG

DSC_2822_crop_1009x864.JPG

DSC_2824_crop_1088x864.JPG

近所の無題.pngr.png桜はまだ開花していませんが
何のお花だろう[exclamation&question]今年も、桜より一足早く
白とピンクのお花が咲き誇り
綺麗なっしーt01370020_0137002013463042474.gif
お花と言えば、恒例のこちらを

1488604594181.jpg

DSC_2769_crop_928x864.JPG
スタンプ3.jpg

昨日血圧計が壊れたので、修理に出すことになったので
今日はポケ活がてら、歩いて郵便局に行ってきました。
ポケモンGO
今更ながら、こちらの色違いが出たよt00200020_0020002013084007650.gif

m_Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png

Screenshot_20190328-133007_crop_539x676.png

Screenshot_20190328-133122_crop_540x405.png
t00200020_0020002013084007652.gifキモリ
私は、色違いはイベントの時しか出た事がありません。
今回は、イベント以外で、初の色違いでしたo0020002014121231043.gif
But★キモリの色違いは、イベントでゲッド済みなので
他のポケモンの色違いがよかったなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Screenshot_2018-02-01-02-51-35_crop_225x219.png

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

ma2ma2

キモリの色違いはまだゲットしていません!
コリンクの色違い2匹目出ました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-28 20:03) 

Boss365

こんばんは。
アレルギーの薬で眠くなるのも大変です。
無理しないで、寝るのも良いですね。
この季節?乗り切りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-28 20:48) 

ちょろっとぶぅ

キモリの色違い、可愛いよね♪
イベント終わってからgetしたの???

今週末も、頑張ってイロチgetしなきゃだよねぇ。。。g(^∞^g

by ちょろっとぶぅ (2019-03-28 21:18) 

とまと

桜も開花が進みましたね~
by とまと (2019-03-28 21:28) 

あおたけ

桜が咲き始めたので、
そろそろハフンの飛散も治まる頃かなぁ。。
おやつのホイップ&カスタードシュー、
大きくて二種類のクリームが味わえて、
これは超おいしいやつですね(^^)
濃いピンクのお花は何だろう?
早咲きの山桜とかかな?
満開でとってもキレイですね♪
by あおたけ (2019-03-28 22:21) 

とし@黒猫

色違いは、確率で出ます。
イベントの時は、確率が上がるだけです。
by とし@黒猫 (2019-03-28 22:39) 

チャー

ふなちゃんとピンクのお花 お似合いよぉ〜ん♪
by チャー (2019-03-28 23:06) 

英ちゃん

北海道ホイップ&カスタードシュークリーム~
北海道と言うだけで美味しそうに感じるよね(゚□゚)
ピンク色の桜が綺麗だね。
by 英ちゃん (2019-03-29 01:33) 

ニコニコファイト

眠くなるのは辛いですね。でも飲まないともっとつらいですね。
by ニコニコファイト (2019-03-29 07:02) 

raomelon

カスタード&ホイップのシュークリーム美味しそう( *´艸`)
散歩道も華やかですね♪
白とピンクのふりふりは花桃かな?
ぷらんと下がったお花は寒緋桜でしょうか
(違っていたらゴメンなさい^^;)
ソメイヨシノが咲く前に、楽しませてもらえますね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-29 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。