SSブログ

ケンタへGO( ̄¬ ̄*)じゅる [グルメ食べ歩き]

o0158015814269565210.png

@埼玉、今日も[晴れ]晴れたものの、気温は12度で
時折北風が強くて、寒かったあ[exclamation×2]

o0076008613820697090.gif

みなさん
体調の件、お心使いをありがとうございます。
おかげさまで、プチ復活してきましたt00200020_0020002013084007650.gif

1488613891620.jpg
ポケモンGO

無題.jpgpo.jpg
サトシピカチュウの色違い&サトシをゲッドしたくて
今朝も、撮ったよt00200020_0020002013084007650.gif
But★エイプリルフールイベントは終わったらしく

IMG_20190403_095640_489.jpg
今朝は、サトシピカチュウは出現しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
昨年のエイプリルフールイベントは
1週間位やったみたいですねt00200020_0020002013084007650.gif
今年は、昨日までだったみたいで、短かった為
色違い&サトシはゲッドできず残念t00200020_0020002013507024528.gif


スマホは、Wi-Fiはほとんど使っていないので
今日は、Wi-Fiを解約に
Softbankショップに行ってきました。
あと、今月友達の誕生日なので
プレゼントを買いに行ってきました。
2月頃に、Wi-Fiの継続案内が来たものの
Wi-Fiは、解約するつもりだったので
Softbankに、電話問い合わせをしました。
2月の時点で解約すると
解約手数料が、10000円近くかかるらしく
4月になったら解約すれば
「解約手数料はかからない」と言われました。
4月1日に、Wi-Fiを解約しようと思い
Softbankに電話をした所
ポケットWi-Fiのシムカードを返却しないといけないらしく
電話での解約は不可で
ショップでの解約になると言われました。
オペレーターに、解約手数料はかからない旨と
ポケットWi-Fiと身分証明書をショップに持参するように
案内されました。
今日、SoftbankショップにGOした所
ショップで「解約手数料はかからないけれど
来月に、あと一回Wi-Fiの料金はかかる」と言われて49_10_02_83002092.gif
そんな事は、聞いていないなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
電話問い合わせをした時には、そんな事言っていなかった為
反論してみたけれど、ダメだったよ[ちっ(怒った顔)]
なんか、腑に落ちなかったよt01140020_0114002013616588966.gif

1497772623947-128x118.png

今日のランチは

o0160014914103768528.jpg

m_E784A1E9A18C_jpgmb-2c598.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifケンタッキーフライドチキン

DSC_2851-3456x2592-2592x1944.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifサンドセット[るんるん]チキンフィレサンド・カーネリングポテト

DSC_2853-2304x1728.JPG
期間限定のクーポンがあったので、ケンタにGOしたよo0020002014121231043.gif
チキンフィレサンドは、大好き( ̄¬ ̄*)じゅる
Wi-Fiの解約の件で、イラッとしていたけれど
美味しいやつ(チキンフィレサンド)で
イラッと気分も、吹き飛びました(´0ノ`o)ォーホッホー
49_10_01_83002811.gif

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

チャー

ソフトバンク解約手続き、ふに落ちないことが私にもありました
手続きがすんだらブログに載せようと思います
by チャー (2019-04-03 20:14) 

とまと

チキンフィレサンドいいですね~
by とまと (2019-04-03 23:05) 

とし@黒猫

最近、ケンタのチキンでアレルギーが
出るようになり、食べられなくなってしまいました。
残念です。
by とし@黒猫 (2019-04-03 23:12) 

raomelon

解約手数料はかからなくても、先延ばしした分
料金はかかるということですね?
電話での説明不足…腑に落ちませんね(ーー゛)
ケンタッキーのフライドチキン
先日息子夫婦へのお土産にしたら、喜ばれました^^
チキンフィレサンドでイライラも解消ですね(*´ω`)
by raomelon (2019-04-03 23:42) 

Boss365

こんにちは。
Softbank、腑に落ちない事が多々あったので乗り換えました。
チキンフィレサンド好きですが、最近小さくなった感じ?
気のせいかな?腑に落ちない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-03 23:45) 

英ちゃん

Wi-Fiは、持ってなくてもほとんどの所で繋がるよね。
うちは家の中専用のWi-Fiだけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-04 02:30) 

マユマユ

ケンタ、私も大好きです♪
フィッシュも地味に好きだったのですが、、無くなってしまいましたねーーー
by マユマユ (2019-04-04 09:19) 

あおたけ

体調、まだ万全ではないものの、
プチ復活して良かったです♪
Wi-Fiの解約・・・
なんだか携帯会社の話って説明が足りず、
腑に落ちない所が多いですよね。。。
ケンタのサンドセット、
ジューシーなチキンを挟んだチキンフィレサンドは
安定の超おいしいやつですね☆
by あおたけ (2019-04-04 09:21) 

ma2ma2

ソフトバンクは色々と解約が面倒な感じになっていますね!
ケンタのフィレサンドは食べごたえありますね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-04 10:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。