SSブログ

久しぶりにGOしたよ(o≧∇≦)o [グルメ食べ歩き]

m_49_10_01_83004448-ca146.gif

週末ですね
昨日の関東は[晴れ]晴れ予報だったものの
午後は、大気の状態が不安定で
山沿い中心に、天気急変emo00306_04.gif雷雨に注意で
@埼玉、夜遅くまで雷注意報が出ていて
テンションだだ下がりでした(-"-)
昨日は、夕方から夜に、美容院など
出掛けたのでemo00306_04.gif雷雨が心配だったなっしー[exclamation×2]
幸い、お天気の崩れもなくホッとしたよt00200020_0020002013084007651.gif
まだ、夏じゃないのに、午後になると
不安定になる事が多く、雷注意なので嫌だよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif

Screenshot_20190414-192159_crop_113x67.png
昨日も、28度で夏日で暑かったものの
まだ湿度が低く、カラッとした暑さでした。
今日も、晴れのち曇りで
昨日より気温が下がり、24度で
湿度が低いので、しのぎやすいです[ぴかぴか(新しい)]

Screenshot_20190409-233021_crop_112x109.png

昨日のランチは、こちら[ひらめき]
ポケ活をすると、スマホの電池の減りが早くて
モバイルバテリーを買わないとダメだなあ[exclamation×2]
コンセント式の充電器を持ち歩いているので
美容院の前に、腹ごしらえと充電をしたかったので
こちらへGOしたよ[ひらめき]

Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png

DSC_3214_crop_1152x728.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifファーストキッチン
チーズベーコンエッグバーガー・シャカシャカポテト

DSC_3215_crop_1152x789.JPG
ファーストキッチンと言えば
やっぱりベーコンエッグバーガーだね49_30_10_84001044.gif
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

美容院は、川越にGOしました[るんるん]
癖毛なので、梅雨から夏は湿気との闘いなので
カット+縮毛矯正をかけました(゜∇^d)!!
カットと縮毛矯正で、スッキリ&サラサラなっしー

Screenshot_20190414-192159_crop_113x80.png
夕食は、こちらへGOしたよt00200020_0020002013084007653.gif

無題.jpgl.jpg

DSC_3219_crop_864x1023.JPG

IMG_20190511_203423_315_crop_470x540.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif大戸屋

DSC_3218-3456x2592-2592x1944.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifしょうが焼き定食
川越の駅ナカに、大戸屋がありますt00200020_0020002013084007650.gif
昔、失業保険をもらいながら、ハローワークの
職業訓練を3か月受けていたことがありました。
学校は、駅近だったので、その頃のランチは
大戸屋へGOが多かったので、懐かしくなりましたt00200020_0020002013084007653.gif
今は、大戸屋の注文は、タブレット導入されていて
便利になっていたよm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
しょうが焼き定食は白ごはんによく合って
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

Screenshot_20190409-232847_crop_141x135.png

私は、普段パワーストーンブレスレットを
2本付けていますt00200020_0020002013084007650.gif
健康運と誕生日ブレスレットです。
昨日帰宅後[家]いつものようにパワーストーンブレスを
外そうとした所

DSC_3221_crop_679x530.JPG
誕生日ブレスレットが、
切れたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
突然に、ブレスレットが切れて驚いたなっしーΣ(・ω・ノ)ノ!
不吉な予感?それとも身代わりになってくれたのかな?
何だろうね?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ポジティブ思考で、石が護ってくれたと思う事にします。


みなさん
梨汁(水分)補給を忘れずに

49_10_01_83005850.gif
暑さ&紫外線対策をして
よい日曜日をお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

とし@黒猫

僕は30歳くらいまでは、どうしようもない、
くるくるのくせ毛でしたが、
或るときから自然にストレートに変わりました。
妹に聞いたら、妹も同じでした。
くせ毛って、ある年齢になると、
ストレートになるんですねー
by とし@黒猫 (2019-05-12 21:30) 

Boss365

こんにちは。
ファーストキッチンのバーガー食べたいけど近所にない(涙)
大戸屋、コスパ良く安定の味ですね。
パワーストーンブレス「身代わり」です。
頻繁に切れなければ問題ないかな。時々浄化かな?
ご安心下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-12 22:45) 

とまと

ファーストキッチンいいですね~
近くにないな~^^
by とまと (2019-05-12 23:05) 

英ちゃん

ファーストキッチンて、まだあったのか(゚□゚)
最近はファストフードのお店に全く行かないのでねw
by 英ちゃん (2019-05-12 23:21) 

ma2ma2

今日は過ごしやすい日でしたね!
検査は火曜日からです(^^)
by ma2ma2 (2019-05-12 23:28) 

こちさ

川越駅も変わったみたいですね~。
駅中に大戸屋があるなんて!!
私も梅雨時期に髪の毛がクルクルになるので、
年に1回、4月に縮毛矯正しています^^

by こちさ (2019-05-13 01:49) 

あおたけ

ファーストキッチンと言えばやっぱり、
ベーコネッグバーガーですよね♪
昔から変わらない安定の美味しさですね(^^)
お夕食の大戸屋の生姜焼き定食も、
ガッツリとスタミナが付いておいしそう☆
突然に糸が切れたパワーブレス・・・
そう、きっと厄災からnaonaoさんを守るため、
代わりに切れたんだと思います。。。
by あおたけ (2019-05-13 09:01) 

raomelon

美容院でスッキリ&サラサラ
これからの時期を気持ちよく過ごせそうですね♪
ベーコンエッグバーガーも生姜焼き定食も美味しそう( *´艸`)
スタミナもバッチリですね☆
ブレスレットは石が守ってくれたのでしょうね
ポジティブ精神大事です(*´ω`)
by raomelon (2019-05-13 10:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。