SSブログ

ポケ森ミニハニワイベント(゜∇^d)!! [ポケ森]

t00960020_0096002013091917636.gif

昨日は、寒冷前線通過で、関東は大雨になり
豪雨になった地域もありました
みなさん、大丈夫でしたか?
寒冷前線&大雨だとo0020002013426454648.gif雷率が高まるので
風雨のピークは、昼前から昼過ぎだったので
昨日は、朝は本降りの雨で、風はなかったので
朝一で、買い物がてらt00200020_0020002013552115534.gifスーパーにGOしました

Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png
風雨が強い時間帯は、スーパーにいたので
外の様子は分らず、セーフでした。

Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png
こちらの雨は、14時には止んだので[家]帰宅しました。
今日から来週あけにかけてはt00200020_0020002013472120600.gif晴れ予報
気温が高くなり、特に週末は、真夏日予報があります[ふらふら]
湿度は低そうですが、季節先取りで7月並みの暑さなので
暑さと紫外線に注意ですねemo00414_08.gif

o0120011813376068024.gif

昨日は地元スーパーt00200020_0020002013552115534.gifまでは[バス]バス&徒歩で行きました。
[家]自宅から最寄り駅の間に[病院]大学病院があり
大学病院から、駅行きの[バス]バスが出ています。
地元駅前に、スーパーがあります。

大学病院は、ポケモンGOのジムもあるので
帰宅は、スーパーから大学病院までは、バスで
大学病院から自宅までは、歩くようなので
ポケ活をしながら帰ったよt00200020_0020002013084007650.gif

Screenshot_20190315-171511_crop_136x121.png
スーパーの帰り道は、雨はあがっていたので

IMG_20190521_161051_460-800x800.jpg
病院内に咲いているピンクの薔薇も
雨に濡れて綺麗だったなっしーo0020002014248226429.gif

Screenshot_20190124-151705_crop_136x145.png

裏の家は、空き家になっていて次の入居者が決まったらしく
3月下旬から、リフォームで大工さんが入っています
工事予定は、5月上旬と案内が回ってきたものの
まだ終わらないみたいで、今日も朝から工事で
ドリルの音が響き渡っていて、騒音なっしー49_10_02_83000784.gif
イヤマフは、大きな音を遮断できるので
今日は、イヤマフをして過ごしています
ずっと、イヤマフをしていると耳が痛くなるので
イヤマフを、つけたり外したりしています。
工事の音って、ストレスになりますよねm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
早く工事が終わってほしいよ[exclamation×2]

Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
ふなちゃんのつぶやき

Screenshot_20190414-192557_crop_140x110.png

PhotoPictureResizer_190522_094408168_crop_1080x1204.jpg

PhotoPictureResizer_190522_094427821_crop_1065x1258.jpg

※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
エレベーター内は、ふなちゃん・おっさん・キングで
ギューギューで、近い近い
密着度が、半端ないなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
えっ[exclamation×2]おっさんかキングは、お昼に餃子を食べたの[exclamation&question]
それは、ニンニク臭も加わり大変なっしー[がく~(落胆した顔)]

オコ気味な、ふなちゃんだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

m_1497772420668.png

ポケ森~

o0100009013854790645.gif

PhotoPictureResizer_190522_130652746_crop_1080x369.jpg

PhotoPictureResizer_190522_130724891_crop_1063x582.jpg
ミニハニワあつめ~ハニワコレクション開催中[ぴかぴか(新しい)]

イベントは、今日の14時59分までですt00200020_0020002013084007650.gif

PhotoPictureResizer_190522_130617328_crop_913x1145.jpg
ミニハニワ(キング)を集めると
歴代のミニハニワをモチーフとした家具(9種類)が
クラフト出来ますt00200020_0020002013084007653.gif

PhotoPictureResizer_190522_131932360_crop_241x253.jpg
今回は、大きなミニハニワ(キング)を作るのに
ミニハニワ(キング)が500個必要でした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
500個のハニワ集めは、超~キツかったあ49_10_02_83000784.gif

ハニワ500個集めるのに精一杯で、
今回は、ミニハニワ(キング)のみ作りました。

何とか期間内に、ミニハニワ(キング)が集まったよo0020002014248226429.gif
大きなミニハニワ(キング)をキャンプ場に設置したよt00200020_0020002013084007652.gif

1488604594181.jpg

PhotoPictureResizer_190522_124847964_crop_1080x1023.jpg

PhotoPictureResizer_190522_124930464_crop_1052x1008.jpg
大きなミニハニワ(キング)と一緒に
どうぶつ達も踊るなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

Screenshot_20190315-171511_crop_132x122.png

みなさん
梨汁補給を忘れずに、暑さ&紫外線注意で
お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif

1488597952736.jpg

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 42

コメント 9

ma2ma2

昨日は台風並みの天気でしたね!
今日はカラットしていて気持ち良いお天気ですね(^^)

by ma2ma2 (2019-05-22 16:15) 

あおたけ

昨日はスゴい雨でしたね・・・
今日からしばらくは晴天続きのようで
ホッとします。。。
雨雫をつけた薔薇がしっとりとした雰囲気で
キレイですね♪
ポケ森のミニはにわ・・・
一瞬、パッと見たら、
ふなっしーが王冠をかぶっているように、
見えちゃいますた・・・(^^;)
ハニワ集め、おつかれさまでした☆
by あおたけ (2019-05-22 18:57) 

Boss365

こんにちは。
週末は真夏日です。紫外線?お気を付けください。
ポケ活しながらの帰宅?楽しみながら歩く・体にも良いです。
「騒音なっしー」は勘弁ですね。早く工事終わるの願ってます。
ハニワ500個?聞いただけで・・・意欲を失いそう。
ミニハニワ(キング)の作成!!おめでとうです。
踊るなっしー!!観てみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-22 19:50) 

たじまーる

昨日の大雨はとても凄かったですね(゜ロ゜)
家の被害はありませんでしたが
娘と私は傘をさしてもびしょびしょで
帰宅をしました(>_<)
by たじまーる (2019-05-22 22:14) 

英ちゃん

大雨の中を少し歩いただけでびしょ濡れですわ(゚□゚)
こういう日は傘じゃなくて合羽がいいね。

by 英ちゃん (2019-05-22 23:27) 

こちさ

工事の音は仕方がないと思ってはいても
ストレスになりますね・・・。
早く終わると良いですね~。
ギューギューふなちゃん、可愛い。
癒される~♪
by こちさ (2019-05-23 01:57) 

ニコニコファイト

ふなちゃん、ぎゅうぎゅうカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-05-23 06:45) 

raomelon

関東の大雨、大変でしたね(>_<)
スーパーに避難、お疲れさまでした
雨上がり、滴を纏ったバラが綺麗ですね^^
今日はめちゃ暑いです
これから「みどりのおばさん」行って来ます(^^;
by raomelon (2019-05-23 14:57) 

とまと

ハニワイベント楽しいですね^^
by とまと (2019-05-23 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。