SSブログ

ふなちゃんテレビ出演と届いたよ(゜∇^d)!! [ふなっしー]

Screenshot_20190426-084336_crop_191x147.png

今日は前線・湿った空気の影響で[曇り]くもりで
夜遅くからは[雨]雨予報あります
昨日までは、猛暑日だった@埼玉ですが
今日は30度予想で、極端な暑さはおさまりそうです
まだ、5月なのに真夏の暑さって・・・・
今からこれでは、夏が怖ろしいね
今日は、月1のo0020002013426454660.gif内科通院してきます
主治医は、水曜午前中なんだけど
明日は、午前中は雨なので
今日は、主治医ではないけれど
薬をもらうだけなのでo0020002013426454660.gif通院にいってきます


ふなちゃんのつぶやき

1488604594181.jpg


PhotoPictureResizer_190526_174258571_crop_1080x1028.jpg

PhotoPictureResizer_190526_174327739_crop_1022x564.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
明日、ふなちゃんがテレビ出演するなっしーt00200020_0020002013084007653.gif
5月29日(水)21時から「今夜くらべてみました」です。
ふなちゃんは、船橋だけど
ヨコスカシティに似ている
ナシスカシティ疑惑があるなっしー
久しぶりにふなちゃんのテレビ出演
オンエアが待ち遠しく、楽しみなっしーo0020002014248226425.gif

Screenshot_20190409-233001_crop_122x132.png

昨日、ネットでポチった商品が届いたよo0020002014248226429.gif
私は、癖毛なのでドライヤーは
髪の乾かしとセットが、これ1台ですむので
くるくるドライヤーを使っていますt00200020_0020002013084007650.gif
25日の夜に突然に

Screenshot_2018-08-14-00-46-59_crop_539x305-215x122.png

PhotoPictureResizer_190527_135711512_crop_4608x2765-800x480.jpg
くるくるドライヤーが、壊れたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

PhotoPictureResizer_190526_114110412_crop_220x179.jpg
ネットで、翌日配送商品だったので
一昨日26日午前中に、ネット注文しましたt00200020_0020002013084007652.gif
商品は、昨日のお昼過ぎに到着したなっしーo0020002014121231043.gif

m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png

DSC_3203-800x600.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifパナソニックくるくるドライヤー騒音抑制タイプ

DSC_3204-800x600.JPG
ドライヤーが使えないと困るので
音も静かで、使いやすくて
配送も早かったので、助かりました[るんるん]

m_Screenshot_20190414-192159_crop_113x80-b80be.png
ただ、配送員の態度が微妙でした49_10_02_83002092.gif
挨拶なしで、無言でサッ!と伝票を突き出して
はんこを貰ったら、サッサと帰って行きました
終始無言で、挨拶・笑顔はなしだったので
なんか、態度が悪いと感じましたm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif

PhotoPictureResizer_190526_114110412_crop_220x179.jpg

関東は、今夜から明日午前中にかけて[雨]雨予報なので
emo00306_03.gif雨の強まりやo0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

とまと

急に壊れるのは困りますね^^
しかし翌日届く時代でよかったです
by とまと (2019-05-28 08:25) 

Boss365

こんにちは。
ふなちゃんのテレビ出演!!久し振りな感じですね。見れるかな?
配送員の態度?不快な人いますね。
シャンプー・新しいドライヤーで気分転換です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-28 09:58) 

ma2ma2

久しぶりのテレビ出演ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-28 10:28) 

とし@黒猫

ブームが去ると、だんだんメディアへの露出も減りますからね。
でも、ふなっしーは不滅です。
by とし@黒猫 (2019-05-28 10:48) 

ちょろっとぶぅ

ドライヤー、すぐに届いてよかったね。

久しぶりのTV.はっちゃけたのかなぁ~
明日は、お出かけなので見れないから
はっちゃけたか、レポってねo(^∞^o
by ちょろっとぶぅ (2019-05-28 12:31) 

あおたけ

ふなっしーが千葉代表のひとりとして
テレビに出演するのですね(^^)
でも、ふなっしーはナシスカシティ出身?
新しく買い替えたくるくるドライヤー、
鮮やかなピンクがカワイイですね♪
音も静かで使いやすそう☆
でも、配達員が無愛想だったのは、
気分が良くないですね。。。(-ω-;)

by あおたけ (2019-05-29 06:59) 

ニコニコファイト

態度悪すぎますね!
by ニコニコファイト (2019-05-31 07:07) 

こちさ

私もずっとくるくるドライヤーを使っています。
壊れた方と同じもののような気がする~。
by こちさ (2019-06-06 01:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。