SSブログ

カイロス色違い&キャッチアップリサーチ苦戦中 [ポケモンGO]

t00960020_0096002013091917636.gif

今日の@埼玉は、[曇り]くもりで夜から[曇り]雨予報。
今日も、前線&前線上に低気圧が発生し
今夜から、関東にも進んでくるので49_10_02_83005957.gif
またもや、今夜から明日にかけては
emo00306_03.gif強雨・大雨注意みたいです49_10_02_83000784.gif
また、雷注意報が出そうだし49_10_02_83003053.gif
t00600020_0060002013089065394.gif強雨・雷雨が気がかりで、疲れそうだよ

m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
一昨日・昨日はemo00306_03.gif強雨emo00306_04.gif雷雨に注意でした。
特に、一昨日の深夜から、昨日の午前中は
関東は、大雨・強雨等に注意だったので
一昨日はemo00306_04.gif雷が気がかりで、眠れず・・・。
睡眠時間は、2時間だったせいか疲労困憊

53812057.gif
そのせいか、昨夜は、ネットをしながら寝落ちしていて
気づいたら、夜中の2時で
電気とパソコンをつけっぱなしでした[exclamation×2]
昨日、今まで靴ずれをしたことがなかったんだけど
久しぶりに履いたスニーカーで
左足の薬指が、靴ずれしたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
時々、足が痛みます[あせあせ(飛び散る汗)]
靴ずれは、痛くて嫌なっしー49_10_02_83003053.gif
天気とemo00306_04.gif雷ごときに振り回されて、嫌だよt01140020_0114002013616588966.gif
今夜から明日もemo00306_03.gif強雨emo00306_04.gif雷になりませんように

m_1497772420668.png

ふなちゃんのつぶやき

PhotoPictureResizer_190703_140448295_crop_193x149.jpg

PhotoPictureResizer_190705_095730390_crop_1080x1271.jpg

PhotoPictureResizer_190705_095746720_crop_983x689.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
昨日は、ふなちゃんのおばんじょるの(お誕生日)でした49_30_10_84001044.gif
1881歳のお祝いで、船橋市内でBDイベントが行われました[ぴかぴか(新しい)]
イベントは、夜だったし遠方なので
私は、参戦できませんでしたが
ごろーちゃん・ブッシャーとぺヤンヌちゃんも駆けつけて
梨友さんと共に、素敵なおばんじょるのになり
ふなちゃん、よかったね49_30_10_84001043.gif
いつも、ポジティブで元気なm_t00200020_0020002013084007652-97b2e.gifふなちゃんに
笑顔と元気をもらっていますm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
ふなちゃん、こちらこそありがとうなっしーt00200020_0020002013084007651.gif

ふなちゃんがいつまでも、人間界にいますように[るんるん]

m_t01880120_0188012013084008121-e0c2f.gif

ポケモンGO

PhotoPictureResizer_190703_140023249_crop_158x160.jpg

IMG_20190705_092154_511.jpg

IMG_20190705_092154_517.jpg
m_t00200020_0020002013084007652-97b2e.gifカイロスの色違い

PhotoPictureResizer_190705_095839099_crop_864x1325.jpg
カイロスの色違いをゲッドしていました49_30_10_84001044.gif
気づかなかったよ~色違いは嬉しいね49_30_10_84001036.gif

Screenshot_20190315-171511_crop_132x122.png

IMG_20190705_091807_677.jpg
キャッチアップリサーチ苦戦中[ちっ(怒った顔)]
周りに、ポケモンGOをやっている人がいないので
ソロでやっています。
『スーパーリーグでトレーナーと対戦』
『レイドバトルを1回する』
強いポケモンがいないので、私はまだレイドバトルを
やった事がありません(__)
スーパーリーグで、トレーナーと対戦もやったことがない為
ソロトレーナーにとって、このタスクは厳しいし難問49_10_02_83000784.gif
うーん、クリアは難しいかも49_10_02_83003053.gif

IMG_20190405_194219_627.jpg

みなさん
今日も、雨と49_30_10_83000024.gif蒸し暑さに注意してお過ごしくださいね

PhotoPictureResizer_190703_140622762_crop_178x148.jpg


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 9

チャー

靴づれ( ; ; )左足の薬指さん 頑張るなっしー
by チャー (2019-07-05 12:48) 

あおたけ

雷ストレスで寝不足なのはツラいですね・・・
そして靴ずれの痛みも早く治まりますように (・ω・`)。
船橋市内で行なわれたふなっしーのBDイベント、
たくさんの来場者で賑わってますね!
赤いふなっしーみたいなのは・・・誰?(゚.゚*)?

by あおたけ (2019-07-05 13:15) 

Boss365

こんにちは。
寝落ちや靴擦れ?お大事にして下さい。
天気良くなれば、気分も晴れる感じですね。
ふなちゃん?「1881歳のお祝い」は初耳です。
クリアは難しそうですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-05 13:24) 

とし@黒猫

人が集まってるレイドバトルに参加すれば、
他の人が倒してくれて、勝てますよ。
by とし@黒猫 (2019-07-05 16:31) 

raomelon

雷が気がかりで寝不足は辛いですね…
ただでさえ体調を崩しやすい時期
ぐっすり眠れますように(*´ω`)
ふなちゃんのBDイベント、盛り上がってますね~
さすが人気者ですね(≧▽≦)
by raomelon (2019-07-05 20:16) 

ma2ma2

明日の朝にかけて大雨になりそうですが、雷は鳴らないと思います(^^)
by ma2ma2 (2019-07-05 21:56) 

とまと

色違いおめでとうございます
by とまと (2019-07-05 22:43) 

英ちゃん

ふなっしーは、梨の日に船橋でイベントやったんだね。

by 英ちゃん (2019-07-06 00:27) 

こちさ

そっか7月4日でしたね、お誕生日!!
ふなちゃん、おめでとう~♪
ナシの日って訳ではないって以前言ってた記憶(笑)
by こちさ (2019-07-06 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。