SSブログ

ポケモンGOレイドバトル(o≧∇≦)o [ポケモンGO]

49_10_02_83005577.gif

@埼玉、今日は、午前中を中心に[雨]雨で
特に朝は、本降りの[雨]雨になりそうです[exclamation×2]
湿度が高く、今日も蒸し暑くなりそうですemo00414_01.gif

PhotoPictureResizer_190703_140343274_crop_170x157.jpg
お昼頃からは、くもり予報
[雨]雨が強まらないといいけど・・・・
昨日の午後から、今日の夕方まで
o0020002013426454648.gif雷注意報が出ています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
雨が強まるとo0020002013426454648.gif雷率も高まる気がするので
今日も、強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんようにt01140020_0114002013616588966.gif

Screenshot_20190426-084755_crop_122x83.png
も~毎日、雷雨に注意で雷が気がかりで
嫌になるよ49_10_02_83003053.gif

Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png

ふなちゃんのつぶやき

1488604594181.jpg

PhotoPictureResizer_190718_095759845_crop_1080x1128.jpg

qs.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
梨ファミリー勢ぞろいで、梨小屋の大掃除ねt00200020_0020002013084007653.gif
大掃除お疲れさまなっしー
梨ファミリーの大掃除は、わちゃわちゃと
楽しそうで、見ているだけで癒し系なっしー

m_1497776645793.png

ポケモンGO
昨日の夕方に、地元駅に

m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119-14b85.png

IMG_20190717_160419_462.jpg
ミュウツーレイドが出現しましたo0020002014121231043.gif
レイドは、まだ2回目で、

やり方も把握できていなくて
レイドで戦える、強いポケモンも持っていなくて
レイドど初心者の私・・・。
ミュウツーが、気になり駅にGOしたよ[ぴかぴか(新しい)]

m_49_10_01_83005961-0d73f.gif
田舎あるあるで、レイドは人が集まりません[exclamation]
昨日は、平日の昼間の為
参加者は、1人でした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
レイドど初心者の為、私がレイドに参加しても
即戦力にはならないので、諦め・みおくりました[もうやだ~(悲しい顔)]
18時から、一斉に、ミュウツーレイドが開催されました[キスマーク]
昨日は[バス]バスで買い物に行ったので
ちょうどその時間は[家]帰宅中で
[病院]大学病院で、バスを降りました。
[病院]大学病院から[家]家までは徒歩になります。
大学病院は、3か所ジムが集まっています。

m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png
行ってみると、結構人が集まっていましたo0020002014248226255.gif
ミュウツーレイド、参加人数9人のジムがあったので
私も、初参加してみました(^◇^)
ど初心者で、即戦力にはならないけれど
参加人数が多ければ、勝利すれば
私も、ミュウツーゲッドにチャレンジできます[ひらめき]
結果は、予想通り、手も足も出なかったけれど[もうやだ~(悲しい顔)]
他の方が、ミュウツーを倒してくれて勝利したので

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

PhotoPictureResizer_190718_095548218_crop_898x1425.jpg
ミュウツーゲッドチャレンジo0020002014121231043.gif
レイドで活躍できるポケモンは、レイドでゲッドします。
レイドをやった事が無いので、レイドで活躍できる
強いポケモンは持っていない為

初ミュウツーに、ドキドキ緊張したなっしー[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ、ボール投げも未熟な為
あっという間に、ボールがなくなり
はい、ミュウツーに逃げられ、あっけなく終了でした[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり、ミュウツー捕獲は無理だったなっしー[exclamation×2]
レイドとともに、ボール投げも練習&勉強せねば
いつかレイドで、強いポケモンをゲッドできるといいなあ

m_Screenshot_20190409-233021_crop_112x109.png

今日も、蒸し暑くなりそうなのでemo00414_01.gif
梨汁(水分)補給を忘れずにね
台風・そして全国的に、強雨・雷雨大雨注意みたいなので
みなさん、荒れ天に気をつけてお過ごしくださいね。

m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102.png

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 8

英ちゃん

梨小屋の大掃除は夏にやるのか(゚□゚)
暑い中ご苦労様w
by 英ちゃん (2019-07-19 00:45) 

ニコニコファイト

梨小屋の大掃除お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2019-07-19 06:45) 

とまと

ふなっしーのままだとお掃除大変そう^^
by とまと (2019-07-19 08:32) 

ma2ma2

温泉地の山中のジムにおいてきたポケモン2日立ってももどって来ません。
by ma2ma2 (2019-07-19 09:24) 

Boss365

こんにちは。
都内多少青空が見えてきました。
参加人数9人に相乗り?大切ですね。
ミュウツーゲッドチャレンジ?おめでとうです。
捕獲無理だったみたいですが、再チャレンジです。
熱中症には気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 11:32) 

チャー

埼玉県 正午?憎らしいほどの夏空です
でも油断出来ないのがこの時期ですね
by チャー (2019-07-19 11:55) 

あおたけ

今日は梅雨寒でなく、
ちょっと蒸し暑いですね。。。
梨ファミリーの大掃除、
年末だけでなく半年に一度やるのは、
エラいですよね(^^)
ポケモンGO、
地元の駅にレアキャラが出現したのですね!
でも、捕獲は難しい?
by あおたけ (2019-07-19 12:52) 

てんてん

参加人数9人のジムを探すのは、長崎では至難の業です^^;
ミュウツー 僕も欲しいです♪
by てんてん (2019-07-19 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。