SSブログ

ポケ森つり大会(o≧∇≦)oイエーイ [ポケ森]

49_10_01_83001554.gif

@埼玉、くもり[曇り]で、日差しが届くものの
今日も、しつこすぎる寒気と気温上昇で
午後は、天気急変・雷雨に注意[がく~(落胆した顔)]
夜遅くまで、雷注意報が出ていますt01140020_0114002013616588966.gif

PhotoPictureResizer_190703_140343274_crop_170x157.jpg
昨日は、朝は[雨]雨でした。
県内で、雷雨になった所があったみたい[exclamation×2]
地元周辺も、雷が鳴ったみたいだけど
寝ていた?雷は気づかずよかったです。

Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png
夕方に、ザッと雨が降りましたが
雷にはならず(スーパーにいたので外の様子は分からず)
18時頃には、雨はあがったので
19時頃に、スーパーから[家]帰宅しました。
今日も、午後からはスーパーへGO[ぴかぴか(新しい)]
今日も、強雨・雷雨になりませんように[exclamation×2]
今日で、梅雨前線+寒気は、離れるので
「天気不安定は今日までで、明日からは天気安定」と
言っていたのに、熱帯低気圧(台風)が発生して
週末にかけて、関東に接近する[exclamation&question]
お天気安定予報は変わり、週末は荒れ天になりそうです[がく~(落胆した顔)]
熱帯低気圧(台風)め、49_10_02_83003053.gif
週末にかけてo0020002013426454648.gif雷との闘いは続く49_10_02_83001999.gif
荒れ天だと、スーパー避難は無理なので
怖いしo0020002013426454648.gif雷ストレスが倍増の予感49_10_02_83000784.gif

激しいo0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]

PhotoPictureResizer_190703_135840826_crop_175x144.jpg

ポケ森~[るんるん]

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

PhotoPictureResizer_190724_095432710_crop_1066x1275.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifつり大会開催中

PhotoPictureResizer_190724_095616128_crop_1046x1625.jpg

PhotoPictureResizer_190724_100311434_crop_864x1017.jpg
お久しぶりのうおまささん登場[ひらめき]

PhotoPictureResizer_190724_100335986_crop_1080x1448.jpg

今回釣る魚は、サメです。
今回のつり大会の景品は、ビーチアイテムですt00200020_0020002013084007650.gif
ゲッドしたビーチアイテムで、キャンプ場を
夏バージョンに変更しましたt00200020_0020002013084007653.gif

PhotoPictureResizer_190706_181901118_crop_203x161.jpg

PhotoPictureResizer_190724_100510868_crop_887x1036.jpg

PhotoPictureResizer_190725_104514087_crop_972x1024.jpg

PhotoPictureResizer_190724_100411463_crop_964x922.jpg
海で、浮き輪でプカプカしたり乗ったり
水鉄砲で遊んだり、どうぶつ達も夏を満喫し
楽しそうなっしーo0020002014121231043.gif

t01700170_0170017013084006532.jpg

ポケモンGO
昨日は、18時から19時まで
ミュウツーレイドが行われましたt00200020_0020002013084007650.gif
18時には雨はあがったので[バス]バスで帰宅でした。
駅のジムは、ミュウツー出現していたものの
誰もいなかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
[バス]バスは、駅から大学病院まで乗ります。
[病院]大学病院には、ジムが3か所集中しているので
ジムに行ってみました。

m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png
先週の水曜レイドの時は
やはり、駅のジムは人がいませんでしたが
18時頃[病院]大学病院のジムは、人が集まっていて
1回レイドをできました。

m_Screenshot_20190414-192159_crop_113x80-b80be.png
昨日は、雨の影響で、先週より遅くなってしまい
ジムに着いたのは、18時30分を過ぎていました。
ミュウツーレイドが、行われていたものの
誰もいなかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
レイドど初心者なので、私一人ではミュウツーを倒すのは
無理なので、ジムを横目で見ながら[家]帰宅しました。

田舎は人が集まらないので、レイドは厳しいね[ふらふら]

m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png

今日も、暑くなりそうなので
梨汁(水分)補給を忘れずに
天気急変・雷雨に注意してお過ごしくださいね。

PhotoPictureResizer_190703_135936847_crop_162x166.jpg

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 9

ma2ma2

今日も急な雨があるみたいですね!
暑いのでなかなか外に出ないです(^^)
by ma2ma2 (2019-07-25 13:33) 

とまと

熱いので外にしばらくいるのはつらいですね
なのでなるべく控えめにしないとです^^
by とまと (2019-07-25 17:12) 

あおたけ

せっかく梅雨明け間近・・・と思ったら、
台風の接近で今週末も天気が崩れそう。。。
なかなか空模様が安定しませんね。(・ω・`)
ポケ森のつり大会、立派なノコギリザメが二匹も釣れて、
ビーチアイテムをGETですね!
クジラさんの浮き輪がかわいいです☆
どうぶつたちとの水鉄砲も楽しそう〜♪

by あおたけ (2019-07-25 19:09) 

とし@黒猫

入院して以来、ポケ森を起動しなくなってしまいました。。。
ポケモンGOも、1日 5〜10分ぐらいしかやれてないです。
しばらく、スマホゲームは休憩モードです。
by とし@黒猫 (2019-07-25 20:27) 

英ちゃん

熱帯低気圧(台風)のせいで関東は梅雨明けもしないね(゚□゚)
てゆーか、土曜日の花火大会などは中止になるかも?
そう言えば、今夜くらべてみましたにふなっしーと偽ふなっしーが出演してたね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-26 00:08) 

こちさ

ホントに毎日蒸し暑いですね。
今週末こそ晴れてくれるかなって思っていたのに
また雨の予報・・・。
by こちさ (2019-07-26 00:58) 

ニコニコファイト

急な雨は嫌です。洗濯物取り込む大変です^^
by ニコニコファイト (2019-07-26 07:08) 

Boss365

こんにちは。
関東の週末天気、気になりますね。
キャンプ場の夏バージョン、楽しい雰囲気です。
ピンクのクジラに乗りたい感じです。
「人が集まらない」は残念です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 11:30) 

raomelon

台風6号発生で、週末は大荒れ
梅雨明け前の試練とか・・お気を付けくださいね!
ポケ森、夏バージョンのキャンプ場
楽しそうですね(*´ω`)
by raomelon (2019-07-26 13:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。