SSブログ

ひと足早く秋気分( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t01500020_0150002013084008119.gif

今日は、午後から秋雨前線が南下してくるらしく
関東は、雨が降ったりやんだりで
朝と夕方、雨予報で、特に朝が雨の強まるらしく
t00600020_0060002013089065394.gif強雨やplk.png雷を伴う事もあるみたいです[exclamation×2]

Screenshot_2018-08-14-00-46-51_crop_540x290-216x116.png
え~[exclamation]朝から強い雨で、雷を伴うのは
絶対に嫌だし、勘弁してほしいよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
@埼玉、またもや12時~18時のplk.png雷の発雷率が
50%と高いし、午後は前線が南下してくるので
plk.png雷が気がかり&心配49_10_02_83003053.gif
今日もt00200020_0020002013552115534.gifスーパーへGOです(__)

m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
昨日も、午後から夜遅くまで
雷の発雷率が、バリ高かったものの
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーにいたので、外の様子は分かりませんが
夕方から[雨]雨になりました。
plk.png雷は鳴らなかったと思います。
18時台は、小雨でplk.png雷も平気そうだったので
買い物をして、18時30分には[家]帰宅しました。
昨日も、雷雨にならず、早めに帰宅出来て
ホッとした&よかったあ[るんるん]

Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png
今日も、雷雨にならず早めに[家]帰宅できますように。

Screenshot_20190414-192159_crop_113x67.png

ふなちゃんのつぶやき

PhotoPictureResizer_190703_141205827_crop_164x157.jpg

PhotoPictureResizer_190822_112727920_crop_1080x1302.jpg

PhotoPictureResizer_190822_112748192_crop_1039x568.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、夏休みでバカンスにGOしたのねo0020002014121231043.gif
ふなちゃんのバカンス先は
沖縄のデポアイランドだったなっしーm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
ふなちゃん、沖縄でのんびりバカンスを満喫し
よかったね49_30_10_84001043.gif

PhotoPictureResizer_190703_140155330_crop_190x161.jpg

昨日のおやつタイムはこちら[ひらめき]
気になったので、買ってみたよo0020002014121231043.gif

Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.png

PhotoPictureResizer_190822_144401918_crop_3018x3520-1024x1194.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifヤマザキダブルホイップサンド
マロンクリーム&おいもホイップ

PhotoPictureResizer_190822_144430991_crop_4608x2982-1280x828.jpg
栗とお芋、秋の味覚がいっぺんに楽しめるよ[るんるん]

マロンホイップ&おいもホイップなっしーt00200020_0020002013084007653.gif
ふんわりもっちりな、白いコッペパンの中には
たっぷり、マロン&おいもホイップが入っていて
ひと足早く、気分は秋で美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
スーパーやコンビニは、季節先取りで
秋の商品が並び始めましたねt00200020_0020002013084007652.gif

これから、秋の商品が楽しみなっしー[るんるん]

m_t01880120_0188012013084008121-e0c2f.gif

も~今年は、本当にお天気が安定せず
暑さと不安定で、雷に怯え振り回される日々で
毎日生きた心地がせず、雷ストレス倍増で辛い49_10_02_83003053.gif
夏と雷は要りませんm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
早く、秋になってほしいです[exclamation]

Screenshot_20190426-084755_crop_117x80.png

今日は、低気圧や秋雨前線が南下する影響で
全国的に[雨]雨で、強雨や雷を伴う事もあるみたいなので
雨の降り方と荒れ天・雷雨注意で、お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20190124-151732_crop_129x102.png

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

ma2ma2

食べ物はもう秋の味が出てきていますね!
ビールも秋味が販売されています(^^)
by ma2ma2 (2019-08-23 08:42) 

チャー

ヤマザキのパンは間違いなし
ダブルホイップ これだけでも じゅるです(^^)
by チャー (2019-08-23 11:11) 

Boss365

こんにちは。
今日の関東は午後から危険です。お気をつけ下さい。
ふなちゃんのバカンス、沖縄いいですね。夏を満喫したい・・・
栗とお芋は贅沢な感じ?探してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-23 11:24) 

ちょろっとぶぅ

午前中、いきなりゴロゴロやってきました(>∞<)
今日は、大阪も要注意のようですぅ。。。

毎日スーパーGO疲れちゃうね。
ポケと気をつけて遊びながら過ごしてね。

栗の季節がやってきてるね。
ぶぅたんが、祭りそうですぅ~ (^∞^;


by ちょろっとぶぅ (2019-08-23 12:17) 

とし@黒猫

雷って、落ちなくても怖いですよねー
うちのあたりは、1年に1、2回しか雷が鳴りません。
しょっちゅう鳴ったら、怖いだろうなあ。
by とし@黒猫 (2019-08-23 12:31) 

あおたけ

ふなっしーの夏休みは、
沖縄でバカンスだったのですね☆
トロピカルドリンクは耳じゃなくて、
ふつうに飲みたいなぁ。。。(; ̄▽ ̄)
ヤマザキダブルホイップサンドの
マロンクリーム&おいもホイップ、
マロンとお芋、ふたつのホイップがサンドされているなんて、
これは豪華で絶対に美味しいやつですね☆
速くも秋の味覚を先取り♪
by あおたけ (2019-08-23 17:46) 

とまと

いよいよ秋の味覚が出始めましたか^^
by とまと (2019-08-23 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。