SSブログ

中秋の名月なので( ̄¬ ̄*)じゅる [グルメ食べ歩き]

49_10_01_83001427.gif

今日は、中秋の名月ですねt00200020_0020002013084007652.gif
@埼玉、くもりで25度です
朝から、どんより曇り空なので、今夜は満月はどうかな[exclamation&question]
うーん、ちょっと月を見るのは厳しいかも[ふらふら]
昨日と比べると、気温が下がり暑さは和らいで
今日も、雷の発雷率は低く嬉しい&ホッとしていますt00200020_0020002013084007651.gif

Screenshot_20190414-192611_crop_114x106.png

今日は、雷の心配もないし、暑さも和らいだので
美容院にGOしましたt00200020_0020002013084007650.gif
癖毛なので、梅雨・夏の時期は縮毛矯正をかけていました。
髪ものびてきて、縮毛矯正もとれてきて
髪の癖が気になっていました(;'∀')
美容院に行くと、リフレッシュできるし
カット&縮毛矯正で、髪がサラサラになったなっしー49_30_10_84001043.gif

Screenshot_20190124-151812_crop_102x113.png

ふなちゃんのつぶやき

m_Screenshot_20190409-233021_crop_112x109.png

PhotoPictureResizer_190913_165315175_crop_1080x1290.jpg

PhotoPictureResizer_190913_165335123_crop_1009x691.jpg

PhotoPictureResizer_190913_161624257_crop_1080x1446.jpg

PhotoPictureResizer_190913_161642688_crop_1004x1007.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
台風15号で、千葉県に被害が出てしまいました[exclamation×2]
ふなちゃんの言うように、自然災害は突然なので
明日は我が身・・・。
あたりまえにライフラインが使えて
あたりまえの日常生活を送れる事は
幸せな事なんだと、実感しています。
ふなちゃん、そうなっしーね。
小さな力でも、みんなでやれば大きな助けになるよね
千葉県の被災地へ、私も微力だけど募金で協力をします。
1日も早く、平穏な日常に戻れますように


今日は、中秋の名月なので、ランチはこちらへGO

Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png

IMG_20190913_102906_175.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifケンタッキーフライドチキン

IMG_20190913_102906_173.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif月見フィレサンドセット

DSC_0050-1280x960.JPG
フィレサンド、美味しいやつなので大好き49_30_10_84001044.gif
フィレサンドの中には、とろーりと
半熟の目玉焼きが挟んでありますt00200020_0020002013084007650.gif
お月見にピッタリで、秋を感じる
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

49_10_01_83005942.gif



nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ma2ma2

ケンタも月見フィレサンド出していたのですね!
今日は月が見えるでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-09-13 20:05) 

とし@黒猫

縮毛矯正って、髪が伸びたところだけ背術するわけには行かないので、4ヶ月ぐらいしかもたない?! のかな。
サラサラになってよかったですね。
by とし@黒猫 (2019-09-13 21:54) 

Boss365

こんにちは。
都内、中秋の名月は拝めなかったです。
「髪がサラサラ」は気分爽快?秋風になびく感じかな?
「千葉がんばれ」ですね。早期の復旧を願うばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-13 22:22) 

とまと

ケンタッキーもですか~
月見はコンプリートしたいですね^^
by とまと (2019-09-13 23:38) 

英ちゃん

中秋の名月で月見団子を食べようと思ったけど売ってなかったのでその代わりにドーナツを食べました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-14 00:53) 

チャー

マックもいいけどケンタもね♪♪
by チャー (2019-09-14 07:39) 

ニコニコファイト

早く電気復旧しますように。
by ニコニコファイト (2019-09-16 07:01) 

たじまーる

お久しぶりです(^^;)
停電解除で普通の生活に戻れて良かったです。
千葉はまだまだ台風15号で大変なところが
残ってます。
見えない所でふなっしーも台風15号復旧のために
頑張っていることと思います(^_-)-☆
by たじまーる (2019-09-17 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。