SSブログ

ぺアンヌちゃんと夜もコーヒーが飲めるよ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

PhotoPictureResizer_191107_162017653_crop_173x134.png

昨日は、低気圧+寒冷前線が日本を通過した為
全国的に荒れ天でした
近畿や東海では、短時間に

PhotoPictureResizer_190703_135840826_crop_175x144.jpg
emo00306_04.gif激しい雷雨・あられ・雹が降ったみたいです[exclamation]
関東は、朝と夕方に「強雨emo00306_04.gif雷雨に注意」だったので
午後から、スーパーにGOしました
顔見知りのおじさんとおばさんがいたので
おしゃべりをしていたので、時間つぶしも苦じゃなかったよ[るんるん]
スーパーにいたので、外の様子は分からなかったけれど
おばさんが、15時30分頃に[家]家を出ようと思ったら
ザッーと強めの雨が降ってきたそうです(雷は鳴らなかったみたい)
買い物をして、18時過ぎに[家]帰るのに[車(RV)]車に行ったら
[雨]雨はやんでいたけれど、結構[車(RV)]車が濡れていたよ。
千葉等では、夕方に、雷雨になった所があるみたいです
こちらは、雷雨にならなくてホッとしました

Screenshot_20190124-151903_crop_119x125.png
一昨日から、昨日の雷雨予報が気になり、眠れなかった為
昨夜は、爆睡だったなっしー(´0ノ`o)ォーホッホー
今日は、お天気が回復し、朝から

PhotoPictureResizer_191108_163412280_crop_107x117.png

IMG_20191112_075731_280.jpg
雲ひとつない[晴れ]快晴で、ふなちゃんが映えたよ
気温も、20度を超えて、10月並みの気温で
カラッとしていて、過ごしやすいです[ぴかぴか(新しい)]

PhotoPictureResizer_191007_103255895_crop_202x160.jpg

2~3週間前から、右腕に湿疹が出来て
市販の塗り薬を使っていたら、悪化してしまい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
重い腰を上げて、今日は朝一でt00200020_0020002013784579008.gif皮膚科に行ってきたよ。
「塗り薬で様子をみて、治らないようなら
2週間後に通院するように」と言われました。
皮膚科の薬が効いて、早くかぶれが治るといいなあ[exclamation×2]

左足の土踏まず&かかとの痛みは
だいぶ良くなった気がするけれど・・・。
今日[病院]皮膚科通院後、ポケ活で歩いたら
少し足が痛みだしたので、まだ完治までは遠そうだなあ[もうやだ~(悲しい顔)]
令和後半になって、あちこちガタが来ていて
全く、医療費ばかりがかさみ嫌なっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

Screenshot_20190426-084755_crop_117x80.png

ふなちゃんのつぶやき

PhotoPictureResizer_191007_105022764_crop_176x151.jpg

PhotoPictureResizer_191112_135858695_crop_1080x954.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました
11月11日は、ふなっしーファミリーのぺアンヌちゃんの
おばんじょるの(お誕生日)でしたm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
昨日は、ふなちゃん関係のショップ等が

Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png

PhotoPictureResizer_191112_135940018_crop_1080x974.png

PhotoPictureResizer_191112_140009827_crop_1080x1081.png

PhotoPictureResizer_191112_140031910_crop_1080x1064.png
1日限り、ぺアンヌちゃんに乗っ取られていて
ぺアンヌバージョンになっていたなっしー[exclamation]

PhotoPictureResizer_191112_140057773_crop_1080x954.png

PhotoPictureResizer_191112_140116731_crop_1042x1192.png
梨画伯が描いた、幼梨時代のぺアンヌちゃん
可愛くてお見事なっしーm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
本当に、ふなちゃんは何でも出来る多才な梨ですねt00200020_0020002013084007653.gif

PhotoPictureResizer_191107_162900560_crop_156x130.png

お風呂上がりに飲んだよ( ̄¬ ̄*)じゅる

PhotoPictureResizer_191007_105152119_crop_177x155.jpg

DSC_0358-1200x1600.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifボスラテベース贅沢カフェインレス
カルシウム不足の為、毎日牛乳を飲んでいますt00200020_0020002013084007650.gif
牛乳はあまり好きではないので
濃縮タイプコーヒー、ラテベースで割って
カフェラテにして飲んでいますt00200020_0020002013084007653.gif

PhotoPictureResizer_191111_203642321_crop_3456x3939-1200x1368.jpg

DSC_0360-1200x1600.JPG
But★おこちゃまなので、夜にコーヒーを飲むと
眠れなくなるので、夜はコーヒーは飲めなかったけれど
カフェインレスのラテベースで、解決なっしーo0020002014121231043.gif
カフェインレスなので、夜でもコーヒーが飲めるよt00200020_0020002013084007651.gif

PhotoPictureResizer_191007_103255895_crop_202x160.jpg
2層ラテが作れるみたいなので、挑戦中[ひらめき]

PhotoPictureResizer_191112_145330197_crop_992x524.png

※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

自分不器用なので、苦戦中[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoPictureResizer_191112_145219857_crop_3359x3686-1200x1317.jpg
うーん、2層ラテっぽくなった気もするけれど
なんか、違う気もする~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2層ラテ作りがんがるなっしー

PhotoPictureResizer_191107_163030199_crop_150x156.png

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ma2ma2

昨日は雷マークが出てたけど雷にはならなくて良かったですね!
腕の湿疹が悪化しちゃったのですね、皮膚科の薬が効いて早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-12 18:45) 

Boss365

こんにちは。
今日は都内、日中もポカポカ陽気でした。
医療費も馬鹿にならないので、体調お気を付け下さい。
ぺアンヌちゃん?初めて知りました(笑)誕生日おめでとう?かな
2層ラテ!!踏ん張って成功を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 18:57) 

英ちゃん

大阪も雹が降ったらしいけど、大阪は豹柄のおばちゃんも怖いかも?(゚□゚)
ぺアンヌって焼きそばじゃないのか?
焼きそばはぺヤングだったw
by 英ちゃん (2019-11-13 01:20) 

shiho

腕の湿疹!
早く治るといいですね~。
お大事にね。
by shiho (2019-11-13 05:26) 

あおたけ

右腕に湿疹、何かにかぶれたのでしょうか?
どうぞお大事に。。。(・ω・`)
1並びの11月11日はふなっしーファミリーの
ぺアンヌちゃんのおばんじょるのなのですね☆
ふなランが一日限りでペアラン?
カフェインレスのカフェラテ、
お風呂上がりのコーヒー牛乳みたいで、
これは美味しいやつですね♪
by あおたけ (2019-11-13 06:51) 

ちょろっとぶぅ

ぺアンヌちゃん??? 知らなかったぁ~~~

右腕に湿疹、足の痛み、早く治るといいね。
ぶぅたんも足痛いっていいながら、ポケ散歩してる(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-11-13 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。