SSブログ

ペコちゃん(o≧∇≦)o [日記日常]

49_10_01_83001904.gif

@埼玉、朝から晴れていて、気温は18度で
昼間は暖かいですt00200020_0020002013084007653.gif
でも、朝晩は、段々冬の寒さになってきたので49_30_10_83002182.gif
気温差に注意せねばです[exclamation×2]
体調ヤンキー(体調不良)の為、
最近、ポケモンGOのポケ活ができず・・・・
明日は、ヒコザルのコミュニティデイo0020002014121231043.gif
手持ちのボールが、なくなってしまったので
今日午前中、買い物がてらポケ活をしましたt00200020_0020002013084007650.gif
左足の土踏まず・かかとの痛みは、
[家]家にいるときは、痛みは治まっていました
But★ポケ活途中に足が痛みだし、帰宅後も痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
かなりのしつこさに、うんざり
土踏まず・かかとは、歩くときに負担がかかる場所だし
歩かない訳にはいかないので、治りにくいのかなあ(/_;)
明日は、用事があるので、出先からポケモンの
コミュデイに参加しますt00200020_0020002013084007652.gif
歩き回らないといけないので、うーん足が心配[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は、痛み止めを飲もうと思います

m_PhotoPictureResizer_191113_130158985_crop_207x204.png

ふなちゃんのつぶやき

PhotoPictureResizer_190714_114825177_crop_184x141.jpg

PhotoPictureResizer_191115_152949671_crop_1080x1441.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、しゃくれているね(≧∇≦)ぶははは!
今日も一日にお疲れさまなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
最近私は、元気パワーがダウン[バッド(下向き矢印)]気味なので
元気パワーをアップ[グッド(上向き矢印)]せねば[ひらめき]
元気が有れば何でもできる
行くぞー[exclamation]
1.2.3ブシャーヾ(。゜▽゜)ノ

PhotoPictureResizer_191107_163149850_crop_188x122.png

今日は何の日?
はい[るんるん]今日は、七五三ですねt00200020_0020002013084007652.gif

49_10_01_84001032.gif

IMG_20191115_071637_737-1600x1600.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif七五三バージョンのペコちゃん
二家のペコちゃん、着物に千歳飴を持って
七五三バージョンで可愛いねo0020002014121231043.gif
私は、いい大人なので、七五三は関係ないけれど
ペコちゃんの千歳飴は、美味しいやつなので
好きでーす( ̄¬ ̄*)じゅる

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
無理しない程度の歩き・ポケ活が良いかな?無理は禁物です。
着物着たペコちゃん」見かけました!!
七五三バージョンとは知らなかったです。
ペコちゃんの千歳飴、美味しそうですね。
ミルキー味かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 18:34) 

ma2ma2

ペコちゃんも七五三バージョンなんですね!
ポケ活はフィールドリサーチをやるくらいなので中々レベルが上がらなくなっています(^^)
by ma2ma2 (2019-11-15 20:31) 

とし@黒猫

痛み止め飲んでポケモンGOは、、、
1回休んで、しっかり治されてはどうでしょう。
by とし@黒猫 (2019-11-15 21:30) 

shiho

無理は禁物ですよ!
しっかり治してね。
by shiho (2019-11-16 03:55) 

あおたけ

左足の痛み、
なかなか治まらないようですねぇ…
ポケ活は大丈夫かな?(・ω・`)
アゴがしゃくれているふなっしー、
やっぱりあの方のモノマネかな?
1.2.3ブシャーヾ(。゜▽゜)ノ
七五三でお着物のペコちゃん、カワイイですね♪
by あおたけ (2019-11-16 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。