SSブログ

パソコンと格闘中(>_<) [日記日常]

m_PhotoPictureResizer_191107_162017653_crop_173x134-6e3f9.png

昨日の朝までは、パソコンがネットに繋がり

使えていたのに、昨日帰宅したら

突然に、パソコンがネットに繋がらなくなり

パソコンが、使えません(>_<)

今日は、blog更新は、スマホでやっています。

普段は、パソコンから更新なので

スマホからは、慣れていないので微妙m_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif


PhotoPictureResizer_191107_162801622_crop_129x126.png

今日は、サポートセンターに

電話問い合わせをしましたt00200020_0020002013084007650.gif

But★解決せず(-_-)

なんか、モデムが原因の可能性が高いみたい。

パソコンが使えないと、マジ困ります49_10_02_83000784.gif

明日も、パソコンとの闘いは続く

m_PhotoPictureResizer_191113_130232046_crop_186x206.png

先月下旬から、鼻炎と咳が抜けず

といっても、咳が止まらない・咳が酷い

訳ではありません。

先週から、横になると呼吸がヒューヒュー

言うので、夜寝ても熟睡出来ず[exclamation]

主治医の診察曜日に、用事があるため

今回は、他の先生に診察してもらいました。

3年くらい前に、風邪かと思いきや

喘息と言われ事があり、1度だけ

喘息の薬(胸に貼るものと、吸引)を

のんだことがありました。

昨日の先生は、聴診器で胸の音を聴かず

喉だけみて終了

『呼吸器専門じゃないから分からない。

多分、喘息でしょう』とのこと。

今回、喘息の吸入の薬が処方され

様子を見て、咳が治らないようなら、

呼吸器の先生に診てもらうよう言われました。

内科の、どの先生が、呼吸器専門かなんて

知らないし、なんか、感じの悪い先生でした。

m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png

昨夜、喘息の吸入をしたら、

寝ても呼吸がヒューヒュー言わなかったよ。

薬が効いて、早く咳が治るといいです。

本当に、今年は足の病気に続き、喘息の疑い

健康運は最悪だよ

 

PhotoPictureResizer_191107_162534179_crop_162x144.png

ポケモンGO

Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png

PhotoPictureResizer_191209_192156741_crop_1066x1626.png

PhotoPictureResizer_191209_192101880_crop_1065x938.png

グライガーの色違いをゲッドo0020002014121231043.gif

PhotoPictureResizer_191007_103255895_crop_202x160.jpg

今週のふなっしー卓上カレンダー

n.png

DSC_0469-1200x1600.JPG

t00200020_0020002013084007652.gif雪の妖精ふにゃっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

今週のふなちゃんのつぶやき

【ふにゃっしー『イカの妖精になれるなんて

思わなかったにゃっしー』】

20161127191158-432x432.jpg

みなさん

寒くなってきたので49_10_02_83002218.gif対策をして

風邪やインフルに気をつけて

お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif

m_Screenshot_20181229-001005_crop_128x99-6ebb0.png







 



 



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

raomelon

パソコンが使えないのは大変ですね…
早く繋がりますように!
喉だけみてとか、多分とか
何だか怠慢な先生ですね
咳は体力が消耗するので、早くよくなりますように!!
お大事になさってくださいね(´ω`*)
by raomelon (2019-12-10 23:29) 

Boss365

こんにちは。
スマホからブログ更新?凄いです。
「モデムが原因」解決して、早くPC使える事を願ってます。
「喘息の吸入の薬」気管支拡張剤かな?
睡眠出来ないと体力低下するのでお気を付け下さい。
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-11 00:04) 

英ちゃん

私も昔、モデムが壊れて交換してもらった事があるよ(゚□゚)
早く復旧するといいね。
by 英ちゃん (2019-12-11 00:26) 

ニコニコファイト

突然不調になるのは困りますね。
by ニコニコファイト (2019-12-11 07:21) 

shiho

咳って、体力が消耗しちゃうので!
早く治るといいですね~。
by shiho (2019-12-11 07:31) 

ma2ma2

喘息にはなったこと無いけど、辛いみたいですね!
早く治ると良いですね、
by ma2ma2 (2019-12-11 08:03) 

あおたけ

あらら、パソコンがネットに繋がらなくなっちゃたとは
それは不便ですね。。。(・∀・`)
私も先日、風っぽくはないのに
鼻水とくしゃみが止まらなかったので
お医者さんに行ってみたら、
寒暖差アレルギーかもっていわれました。
naonaoさんの体調も早く良くなりますように☆
真っ白なふにゃっしーは雪の妖精?
それともイカの妖精???(笑)
by あおたけ (2019-12-11 09:16) 

とし@黒猫

お大事にね。
グライガー色違い、いいなあ。
by とし@黒猫 (2019-12-11 19:47) 

とまと

パソコン早くつながるといいですね
風邪お大事に!
by とまと (2019-12-11 22:39) 

ちょろっとぶぅ

モデム故障。ちょろも経験ありです。。。
早く、原因わかって解決するといいね。

同じ子ばっか出て、
欲しいポケのイロチが出ないよぉ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-12-12 12:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。