SSブログ

今夜の夕食は(^○^) [でらうま]

Screenshot_20190414-192103_crop_132x119.png
今日は、午前中スーパーに
買い物に行きました。
[家]家を出たときには[晴れ]晴れていたので
洗濯物は、外干ししました。
お昼頃に[携帯電話]スマホに雨雲アラームが届き
まさか[雨]雨が降るとは思わなかったし
洗濯物を外に干してあるので
焦ったよ(´□`; )
急いで、買い物を済ませて
[車(RV)]車に戻ると[晴れ]晴れ間はあるのに
ポツポツと[雨]雨が降っていましたm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
速攻で[家]帰宅すると、屋根がある所に
洗濯物を干してあった為
[雨]雨でも、濡れずにセーフでした[るんるん]
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png
ふなちゃんのつぶやき
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました
Screenshot_20190409-233947_crop_134x103.png
PhotoPictureResizer_191218_165444440_crop_1080x1137.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん
今年のナシャス(梨の師走の事)も
あと僅かだねt00200020_0020002013084007650.gif
おっしゃる通りで、やり残す事なく
年を越すなんて、無理なっしー(ヾノ・∀・)
私も、今年やり残した事ばかりなので
来年から、ぼちぼちやっていくよt00200020_0020002013084007653.gif
n.png
今日の夕食はこちら
PhotoPictureResizer_191107_162648726_crop_130x119.png
IMG_20191218_182000_037.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifぶり竜田揚げ
スーパーのお惣菜ですt00200020_0020002013084007653.gif
初めて見たお惣菜だったので
気になり、お買い上げしてきたよ
49_10_01_83005961.gif
DSC_0551-1280x960.JPG
m_t00200020_0020002013084007652-97b2e.gifぶりの竜田揚げ
鰤と言うと、お刺身や照り焼きは
よく食べるけれど
私は『ぶりの竜田揚げ』は初めてです
ぶりに、生姜が効いた醤油タレが
よく合って、うん×2♪ごはん進み
美味しいやつでしたm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
PhotoPictureResizer_191107_163059949_crop_179x156.png
今日は、昼間は20度近くまで
気温が上がり、11月並みの暖かさでしたが
夜になり、寒くなってきました
みなさん
暖かくしてお過ごし下さいねt00200020_0020002013084007650.gif
yjimage.jpeg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ma2ma2

今日から暫く不安定なお天気みたいですね!
でもこの時期この暖かさは変な紀文ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-18 22:56) 

Boss365

こんにちは。
洗濯物、雨に濡れないで良かったですね。
「ぶりの竜田揚げ」珍しいです。
さっぱり?していて美味しそうですね。
明日は寒いみたい、お気を付けて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-18 23:35) 

ちょろっとぶぅ

明日は寒くなるのかぁ。。。
まだこっちは、あったかいよ。
天気が行ったり来たりで、調整が難しいよね。
美味しいもの食べて、パワーつけておこうね。
by ちょろっとぶぅ (2019-12-19 00:12) 

shiho

不安定な天気ですよね!
雨や雷や雪はイヤだぁ~って感じです。
by shiho (2019-12-19 07:24) 

あおたけ

ぶりの立田揚げ、
居酒屋さんのメニューなどではよく見かけるので、
私も食べたことありますが、
肉厚な鰤にショウガ醤油の味がマッチして、
これは美味しいやつですよね♪
ビールが飲みたくなっちゃいます(笑)
by あおたけ (2019-12-19 09:08) 

英ちゃん

私もやり残した事はたくさんある。
まぁ、趣味的な事だけどね(゚□゚)
中々計画通りにうまく行かないね。
by 英ちゃん (2019-12-19 12:03) 

とし@黒猫

秋刀魚の竜田揚げはよく買います。
魚は唐揚げより、竜田揚げが好きです。
by とし@黒猫 (2019-12-19 13:59) 

とまと

ブリ竜田、おいしそうです^^
by とまと (2019-12-19 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。