SSブログ

Merry Christmasヾ(。゜▽゜)ノ [ポケ森]

無題.pngm.png
今日は、クリスマスですねt00200020_0020002013502325027.gif
Merry Christmas
ふなサンタさんなっしーm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif
Screenshot_20181229-000229_crop_109x98.png
昨日、やっとネットに繋がるようになり
パソコンが、使えるようになりました49_30_10_84001043.gif
昨日、14時30分過ぎに、NTTの人が来ました。
NTTの人が、来てくれる事になっていたものの
『時間は分からないので、訪問する前に[電話]電話します』と
言われていたので
昨日は、朝から家の掃除をして待機でした。
14時30分頃に[電話]連絡があったので
「パソコンを起動させて待とう」と思い、パソコンを起動した所
なんと[exclamation]ネットに繋がったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
NTTの人が来て、ネットに繋がった事を伝えると
『こちらに伺う前に、NTTのおおもとの回線が不具合で
不安定になっている事が、分かった為
調整して、回線が安定したのを確認してから来ました』との事
私の家の回線は、問題なしで、原因は、NTTのおおもとの回線でした[exclamation]
本当に、この2週間パソコンが使えず不便だったし
モデム交換や、何度も問い合わせをして振り回されました49_10_02_83000784.gif
m_PhotoPictureResizer_191113_130232046_crop_186x206.png
NTTのおおもとの回線に、不具合が起きている事は
昨日ではなくて、私が、NTTの故障に[電話]電話問い合わせした時等
「もっと早く分からなかったのかな?」と疑問を感じたよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
まあ、パソコンが直ったので、ホッとしましたt00200020_0020002013084007653.gif
49_10_01_83002683.gif
ふなちゃんのつぶやき
m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png
PhotoPictureResizer_191225_163812370_crop_1080x1143.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、Merry Christmas[クリスマス]
ふなちゃんは、今頃札幌で、ジンギスカンとイクラ丼を
同時に食べているかな?( ̄¬ ̄*)じゅる
PhotoPictureResizer_191107_163059949_crop_179x156.png
ポケ森
クリスマスなので、昨日から今日にかけてt00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20191225_171745.jpg
IMG_20191225_171823.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifパッチ
IMG_20191225_171858.jpg
IMG_20191225_171914.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマーガレット
IMG_20191225_171526_550.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifエトワール
IMG_20191225_172053.jpg
IMG_20191225_172134.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifペンタ
IMG_20191225_172206.jpg
IMG_20191225_172232.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifニコバン
どうぶつの会話が、クリスマスバージョンですt00200020_0020002013084007653.gif
o0300030013521386587.gif
クリスマスですが、私は特に関係なく
普段通りの水曜日です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007652.gif

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

ma2ma2

NTTの回線が不安定だったのですね!
もっと早く障害の解析をして欲しかったですね、でもクリスマスに治ってクリスマスプレゼントですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-25 20:53) 

とし@黒猫

直って良かったですね。
こういう時のために、スマホを中継して、テザリングでWi-Fiを飛ばす方法を覚えておくと便利ですよ。
by とし@黒猫 (2019-12-25 22:17) 

raomelon

2週間不便な思いはしましたが
原因解明&回線が繋がり良かったですね^^
お疲れさまでした(*´ω`)
ポケ森も楽しいクリスマスですね~♪
by raomelon (2019-12-25 22:28) 

英ちゃん

ぉっ、ネットに繋がるようになって良かったね~
しかし原因は、NTTのおおもとの回線の不備だったのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-26 01:10) 

あおたけ

クリスマスは楽しく過ごされたでしょうか☆
回線が復活してPCが使えるようになったのはよかったですが
その原因をもっとはやく解決してほしかったですよね。。。
ポケ森の世界のクリスマス、
どうぶつたちはプレゼントがもらえたかな~?(*´艸`*)
by あおたけ (2019-12-26 07:23) 

ニコニコファイト

2週間長い闘いでしたね^^
by ニコニコファイト (2019-12-26 07:28) 

とまと

NTTのフレッツ光は、ベストエフォートと言って、調子が悪かったら利用者からNTTに電話をするということで、価格を安くしています。
ビジネスではそういうわけにいかないので、繋がらなくなったらすぐに回線側の調子を見たりするサービスもありますが、月額費用が跳ね上がります。
私道と高速道路みたいなものでしょうかね。

by とまと (2019-12-26 14:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。