SSブログ

ポケ森シーズンイベントヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポケ森]

49_10_01_83001904.gif
@埼玉、今日は1日どんより曇り空で
最高気温は、10度で真冬の寒さです49_10_02_83002979.gif
南岸低気圧の影響で
今夜から明日の明け方までは[雨]雨予報です。
南岸低気圧が、関東を通過するときは
[雪]雪になる可能性もありますが・・・。
今回は[雨]雨なので、ホッとしていますt00200020_0020002013084007650.gif
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-04f7d.png
気になり、先日食べたよ(o≧∇≦)oイエーイ
1488604594181.jpg
IMG_20191222_153159_515.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifpascoみかんあんぱん
IMG_20191222_153159_514.jpg
パン生地の中には、ヨーグルト風味のホイップクリームと
みかん果汁を使った、みかんあんが
たっぷりと入っていますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
爽やかなみかんあんと、甘さ控えめな
ホイップクリームがよく合って
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
PhotoPictureResizer_191007_105152119_crop_177x155.jpg
ポケ森
[クリスマス]クリスマスは、昨日で終わりましたが
m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg
IMG_20191226_160745.jpg
IMG_20191226_161528.jpg
1日遅れで、今日シーズンイベントをクリア出来ましたt00200020_0020002013084007650.gif
ここからは、ねたバレあり[ひらめき]
今回のチャレンジクリア画像は、こちらですo0020002014121231043.gif


m_Screenshot_20190315-171511_crop_132x122-5597d.png
IMG_20191226_161609.jpg
IMG_20191226_161821.jpg
IMG_20191226_161859.jpg
そして、クリアするともらえるアイテムは[ぴかぴか(新しい)]
49_10_01_83002683.gif
IMG_20191226_162007.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifクリスマスなくまのぬいぐるみ
サンタファッションの大きなくまちゃんは可愛くて
クリスマスムードを盛り上げてくれますねo0020002014121231043.gif
t01880120_0188012013084008121.gif
みなさん
今夜も49_10_02_83002218.gifあたたかくしてお過ごしくださいね。
yjimage.jpeg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 8

raomelon

みかんあんとホイップクリームの爽やかコラボ
暖かなお部屋で食べたら美味しそう( *´艸`)
ポケ森シーズンイベントクリアおめでとうございます♪
大きなクマさんが可愛いですね^^

少し早いですが・・
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も色々なお話しを楽しみに、お邪魔します~
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 19:42) 

ma2ma2

明日は今日よりは少し暖かくなるみたいですね!
みかんあんパンは少し不思議な感じです。
by ma2ma2 (2019-12-26 20:04) 

shiho

みかんあんぱん!
ちょっと不思議な~感じ~(笑)
by shiho (2019-12-26 21:17) 

とし@黒猫

みかんあんぱん、3個ぐらい食べました。
ポケ活で、ニット帽のピカチュウ、デリバードは、今だけなので、まだなら早めに取っておくとよいです。
その辺を歩き回るといっぱいいます。
by とし@黒猫 (2019-12-26 22:18) 

とまと

ミカンアンパンよさそうですね^^
by とまと (2019-12-26 22:59) 

英ちゃん

今は比較的暖かいから雪は降らないね。
しかし、年明けに寒波が来るらしいけどね(゚□゚)
そう言えば以前は成人式あたりに良く雪が降ってたよね。
みかんあんぱん食べてみたいです。
by 英ちゃん (2019-12-26 23:31) 

Boss365

こんにちは。
都内雪にはなっていませんが、寒いです。
「みかんあんぱん」は、斬新ですね。
みかんあんは一度は食べてみたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 02:01) 

あおたけ

みかん果汁を使ったみかんあんぱん、
みかんあんとヨーグルトクリームのコラボがマッチして、
これはおいしいやつですね!(゚-、゚)ジュル
ポケ森のシーズンイベント、クリアおめでとうございます☆
クリスマスなくまのぬいぐるみが
大きくて癒し系のかわいさですね(^^)

by あおたけ (2019-12-27 09:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。