SSブログ

ソライロの日と昨日のおやつは( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

49_10_01_83001554.gif
@埼玉、昼過ぎ頃までは[晴れ]冬晴れで
DSC_0691-1024x768.JPG
青空に、ふなちゃんが映えたなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
But★お天気は下り坂で、今は雲が広がり
[晴れ]太陽パワーはダウンし[バッド(下向き矢印)][曇り]曇りです。
気温は10度で、空気がヒンヤリして寒いです。
49_10_01_83002878.gif
今夜からは、南岸低気圧の影響で
深夜から明日朝は、関東雪予報があります[がく~(落胆した顔)]
天気予報サイトによって、予報が異なり
『山沿いや、関東の西側で積雪する』
『関東平野部は、雪が降っても
降り方が弱いので積雪はしない』
『関東平野部は、芝生にうっすら積雪する』
山沿いではないけれど、埼玉西部の為[雪]雪が気がかりです[exclamation×2]
[雪]雪は寒いし、普段滅多に[雪]雪は降らないので
[雪]積雪すると[車(RV)]車が使えないので不便だし
まだ、足底筋膜炎が治らず、左足が痛むので
雪掻きは、無理なので
[雪]雪&積雪は、勘弁してほしいです49_10_02_83000784.gif
[雪]雪はo0020002013426454648.gif雷同様に嫌いなので
この世からなくなってほしいよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
PhotoPictureResizer_191113_130337175_crop_216x191.png
昨日は、ウェザーニュースソライロの日でしたo0020002014121231043.gif
PhotoPictureResizer_200116_160833112_crop_1080x1203.png
毎月16日は、ソライロの日なので
私も、16時16分の空を[カメラ]写メって
ソライロレポートを送りました。
2020年最初の@埼玉のソライロは
PhotoPictureResizer_200104_175405762_crop_170x116.png
IMG_20200116_162630_414-1024x1024.jpg
薄雲がひろがり、雲優勢で[曇り]曇りでした。
空の鮮やかさランキング


PhotoPictureResizer_200116_170146320_crop_1080x1625.png
540位でヒヤシンスブルーでしたt00200020_0020002013084007650.gif
PhotoPictureResizer_200104_180509116_crop_135x118.png
昨日のおやつタイムはこちら
PhotoPictureResizer_191113_130434983_crop_224x196.png
IMG_20200116_160950-1024x768.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifフジパン 愛媛みかんクロワッサン
PhotoPictureResizer_200116_161046269_crop_3563x3456-1024x993.jpg
PhotoPictureResizer_200116_170347418_crop_3801x3456-1024x931.jpg
愛媛産のみかんのフィリングと
ホイップクリームをサンドしたクロワッサンですo0020002014248226429.gif
私は、トースターで軽く温めたよt00200020_0020002013084007650.gif
クロワッサンの生地は、サクサクで
みかんフィリングは、マーマレードジャムっぽくて
爽やかでホイップクリームと合いm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
PhotoPictureResizer_191107_1 (2).png
真冬の寒さなので
49_10_02_83002218.gif対策をして、あたたかくしてお過ごしくださいね

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ma2ma2

明日は東京でも雪の予報で少し積るかもって天気予報でやっていました!
クロワッサンにホイップクリームと愛媛みかんのジャムが入っているのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-17 18:17) 

Boss365

こんにちは。
都内も空気ひんやりで深夜雪が降りそうです。
「540位でヒヤシンスブルー」は残念な感じですね。
「愛媛みかんクロワッサン」を見かけた事ないけど・・・
美味しいやつみたいです。探してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-17 18:24) 

とし@黒猫

みかんのクロワッサン、美味しいやつですね。
僕はオレンジデニッシュを買いました!
by とし@黒猫 (2020-01-17 21:11) 

英ちゃん

明日の朝は雪が降るみたいだね(゚□゚)
最近は、クロワッサンの中にも何かが入ってるのが多いね。
by 英ちゃん (2020-01-17 23:09) 

ニコニコファイト

ミカンのクロワッサンおいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-18 09:34) 

こちさ

愛媛みかんクロワッサン、美味しそう~♪
初めて見たのだけど、お店で探してみます!
by こちさ (2020-01-18 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。