SSブログ

北海道ホイップ&カスタードエクレア( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00960020_0096002013091917636.gif
@埼玉[晴れ]晴れているものの
朝から、強風注意報が出ています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今日は、風が強くて寒いです49_10_02_83002979.gif
PhotoPictureResizer_200104_174337911_crop_185x106.png
8日の天気が気がかりです[exclamation×2]
昨夜、y●ooの関東南部の予報で
8日は、関東南部にplk.png雷雨マークがついていました[がく~(落胆した顔)]
Screenshot_20190426-084755_crop_122x83.png
8日は、南岸を進む低気圧でemo00306_03.gif雨風が強まるみたいだけど
plk.png雷だけは、要らないしやめてほしいよ49_10_02_83000784.gif
今日になったらplk.png雷雨マークは消えていたけれど
8日の天気が心配です(__)
plk.png雷雨になりませんように[exclamation]
m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
ふなちゃんのつぶやき
PhotoPictureResizer_191107_162931745_crop_166x151.png
PhotoPictureResizer_200305_130157781_crop_1080x663.png
PhotoPictureResizer_200305_130230686_crop_1080x616.png
PhotoPictureResizer_200305_130251152_crop_1080x626.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、自転車に乗るのが上手だよねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
[exclamation]ふなちゃんのかわいいぷりけつに
自転車のタイヤがはさまる事件が、勃発したのねΣ(・ω・ノ)ノ!
梨に、黒い一筋の線がついたなんて・・・。
大変&痛そうなっしー(;_:)
ふなちゃん、大丈夫だったかな[exclamation&question]
m_1488604594181-05c34.png
昨日のおやつタイムは
o0100011013223511024.gif
IMG_20200304_152401_568.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif北海道ホイップ&カスタードエクレア
この商品のシュークリームは食べた事がありますt00200020_0020002013084007653.gif
今回、エクレアは初めて食べました
北海道産の小麦や北海道の食材で作られていますo0020002014121231043.gif
DSC_0862-1024x768.JPG
DSC_0863-1024x768.JPG
開封すると、チョコの香りがしたよ
エクレアの生地の中には、甘さ控えめの
とろ~りとしたカスタードと
ふんわりホイップがたっぷりはいっていて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
PhotoPictureResizer_191107_1 (2).png
風が強く寒さを感じる体感なので
みなさん
風&寒さに注意してお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

とし@黒猫

新型コロナが怖いので、ポケ活自粛です。
by とし@黒猫 (2020-03-05 15:43) 

raomelon

今日は風が冷たく寒かったです(>_<)
黒い一筋の線は勇者の印
ふなちゃん、完璧タイヤにお尻が乗ってますね^^;
北海道の文字にそそられます~
エクレア美味しそうですね( *´艸`)
by raomelon (2020-03-05 21:16) 

英ちゃん

私は普段から帽子を被ってるんだけど、今日はその帽子が何回も飛ばされそうになったよ(゚□゚)
ぁっ、私はイチゴのエクレアを食べました。
by 英ちゃん (2020-03-05 22:53) 

Boss365

こんにちは。
都内も強風で寒い1日でまいりました。
「かわいいぷりけつ」にタイヤが挟まる!!大事件です。
エクレア、手が汚れそうですが、美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-06 00:30) 

あおたけ

自転車を上手く操るふなっしーですが、
あらら、キュートなぷりケツに
タイヤが挟まっちゃったのですね。。。(^^;)
おやつの北海道ホイップ&カスタードエクレア、
チョコエクレアの中にカスタードとホイップの
Wクリームがたっぷり入っていて、
これは美味しいやつですね (゚¬゚*)ジュル

今日はいいお天気だけど、週末のお天気は下り坂?
by あおたけ (2020-03-06 07:24) 

ma2ma2

昨日は北風が強かったですね!
エクレアは雷って意味ですね。
by ma2ma2 (2020-03-06 09:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。