SSブログ

食べてみたよ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00800094_0080009413542424806.gif
昨日は、寒冷前線通過の影響で不安定で
関東も、夕方頃まで、お天気急変に注意[がく~(落胆した顔)]
強風だったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
@埼玉[晴れ]晴れていたものの
朝から15時までo0020002013426454648.gif雷注意報が出ていました49_10_02_83000784.gif
o0020002013426454648.gif雷の発雷率は10%と低めだったものの
寒冷前線なのでo0020002013426454648.gif雷を伴う事もあるので49_10_02_83003053.gif
昼前から、買い物がてらt00200020_0020002013552115534.gifスーパーへ。
こちらは、天気の崩れ&雷にならず、ホッとしました。
日曜日の夜からo0020002013426454648.gif雷注意報が出ていたので
夏じゃないのに、疲れはてたよt01140020_0114002013616588966.gif
無題.png
今日は、朝から雲ひとつない[晴れ]快晴だったものの
朝は、冷え込んで寒かったあ49_10_02_83002153.gif
6.png
ふなちゃんのつぶやき
m_1488604594181-05c34.png
Screenshot_20200317-172242_copy_1080x832.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
コロナの影響で、イベント等中止が相次いでいて
ふなっしーも、イベント中止を余儀なくされています。
ふなちゃん
早くコロナが、終息してほしいね[exclamation]
好きなゲームでもして、ゆっくりしてね。
Screenshot_20200317-172302_copy_1080x639.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、おやすみなっしー(。゜▽゜)
53812057.gif
食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅる
m_49_10_01_83005961-0d73f.gif
DSC_0877_copy_1024x768.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifあっさりおだしがおいしい
どん兵衛 5種の具材が入ったきざみ揚げうどん
IMG_20200317_103306_773.jpg
どん兵衛の新商品ですt00200020_0020002013084007653.gif
具は、きざみ揚げ、たまご、かまぼこ、ワカメ、ネギ
の5種類ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
私は、関東なので、うどんのつゆは関東風なので
昆布だしのうまみをきかせた
すっきりとした関西風のつゆは
お出汁が効いて、あっさりと優しい味わいで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
PhotoPictureResizer_191107_163059949_crop_179x156.png

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
都内快晴でしたが、意外に寒い感じです。
ふなちゃんもイベント中止の影響を受けてるのですね。残念!!
どん兵衛は色々な新製品開発、頑張ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-17 19:19) 

英ちゃん

今日から暖かくなるみたいだね。
ふなっしーは、個人事業主だっけ?
だとするとイベントの中止は困るよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-18 06:31) 

あおたけ

コロナの影響でふなっしーさんのイベントも
みんな飛んでしまったのね・・・(・ω・`)
こういう時は早く寝る!?
日清どん兵衛のきざみ揚げうどん、
5種類の具材が入っていて食べごたえあるし、
昆布だしの旨味が利いた関西風のつゆで、
これは美味しいやつですね (゚¬゚*)
by あおたけ (2020-03-18 07:19) 

トレンダー櫻井

私も食べました!美味しいですよね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-03-18 08:15) 

raomelon

ふなちゃんのイベントも中止が多いのですね…
早くコロナが終息して、
みんなに元気を届けて欲しい~!
関西風のつゆのどん兵衛美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-03-18 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。