SSブログ

ポケ森~ガーデンイベントの結果は(゜∇^d) [ポケ森]

Screenshot_20190414-192103_c.png
昨日の@埼玉、午前中は[晴れ]晴れていたものの
夕方から夜は[雨]雨になりました
時折、本降りの[雨]雨になる事もあり
plk.png雷注意報が出たのでplk.png雷が気がかりで
疲れました49_10_02_83003053.gif
t01890150_0189015013084008120.gif
こちらはplk.png雷雨にはならなかったので
ホッとしました
無題.png2.png
今週の[雨]雨は、降ると、寒気等の影響で
雷が発生する可能性があるので嫌だよ49_10_02_83002092.gif
雷は要りませんt01140020_0114002013616588966.gif
無題.png
今日は、強風でヒンヤリしているけれど
雨・雷の心配はなく、穏やかな[晴れ]晴れです
m_Screenshot_20190414-192611_crop_114x106.png
またもや明日の関東は、[晴れ]のち[曇り]
気圧の谷や湿った空気の影響で
夜は[雨]雨予報(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
明日、雷注意報が出ずplk.png雷雨になりませんように[exclamation]
m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
ポケ森~
今日の14時59分でガーデンイベント
m_PhotoPictureResizer_200104_175517687_crop_92x131.png
Screenshot_20200405-100847_copy_1067x1093.png
まい子ちゃんの満開さくらまつり後半
終了しましたt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20200406-201802_c.png
Screenshot_20200406-201807_c.png
Screenshot_20200406-201813_c.png
今回のエンディング画像はこちらですt00200020_0020002013084007653.gif


Screenshot_20200406-201823_c.png
Screenshot_20200406-201835_c.png
Screenshot_20200406-201842_c.png
今回は、追加の「むずかしいお題」に苦戦して[ふらふら]
正直『イベントクリアは無理かも[もうやだ~(悲しい顔)]』と思いました。
むずかしいお題は、前半と後半のハチを集めますt00200020_0020002013084007650.gif
何とか、今朝
o0540053413880983826.jpg
Screenshot_20200410-074739_c.png
Screenshot_20200410-074746_c.png
Screenshot_20200410-074751_c.png
Screenshot_20200410-074755_c.png
むずかしいお題クリアできましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
フレンドのみなさん
ハチのお裾分け・ご協力を
ありがとうございましたo0020002014248226429.gif
m_26578765-361ed-aa653.gif
イベント期間中、キャンプ場にいてくれた
まいこちゃんともお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]
Screenshot_20200410-151649_c.png
Screenshot_20200410-151709_c.png
まいこちゃん、こちらこそありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif
又、来年桜の咲く頃に、会えるといいねt00200020_0020002013084007653.gif
Screenshot_20190414-192159_c.png
寒くなりそうなのでo0020002014087324491.gif
みなさん
今夜も、あたたかくしてお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif
PhotoPictureResizer_200130_105906917_crop_1029x793-1280x986-1024x789.png

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 7

Boss365

こんにちは。
都内、天気は良かったですが、強風で寒かったです。
まい子ちゃんの満開さくらまつり後半、お題をクリアですね。
おめでとうです。
コロナ対策と寒さ対策します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-10 19:12) 

とし@黒猫

相変わらず、右手が不自由で、毎日、リハビリをやっています。
治療方法がない難病指定の病気ですので、そろそろゲームはやめようかなと考えていますが、
それだと寂しいかな。
by とし@黒猫 (2020-04-10 21:16) 

raomelon

さくら祭りの会場が華やか
まいこちゃんも大喜び
難しいお題クリアおめでとうございます♪
週末下り坂で寒くなりそうですね
体調管理に気を付けましょう!
by raomelon (2020-04-10 21:37) 

英ちゃん

来週の頭は雨で少し寒くなるみたいだね(゚□゚)
コロナウイルスは寒い所が好きみたいです?
温暖な地域でもコロナが発生してますが、冷房で冷やされた部屋がヤバイらしいです。
by 英ちゃん (2020-04-10 23:46) 

shiho

昨日の朝早く雨がチラリと降った茨城。
あられ?も交じりました(;^ω^)
by shiho (2020-04-11 08:18) 

ちょろっとぶぅ

昨日は、風が強くて寒かったですぅ。。。
今日の夜から、お天気悪くなるみたいだから気をつけないとだね。

ポケ森、出会いだけぢゃなくてお別れもあるんだね。
道の世界だぁ。。。
ちょろは、ポケ活で春を楽しむことにしたよん o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-04-11 12:21) 

あおたけ

今日の土曜は天気が持ったけど、
明日から明後日にかけては、
けっこう雨が強くなるみたいですね。。。
雷雨にならないといいけど・・・(・ω・`)
ポケ森のガーデンイベント、
お題クリアお疲れさまでした☆
エンディングの桜まつりは、
満開の桜に屋台の出店もあって楽しそう♪
さらに追加の難しいお題もクリアされてスゴいです(^^)
でも、まいこちゃんとのお別れは寂しいですね。。。
by あおたけ (2020-04-11 18:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。