SSブログ

気になる商品を食べてみたよパート2( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
早いもので、今日で4月最終日ですねt00200020_0020002013084007650.gif
も~4月は、寒気のせいで、不安定な天気が続き
『天気急変o0020002013426454648.gif雷雨に注意』で49_10_02_83003053.gif
o0020002013426454648.gif雷に気が抜けず、疲労困憊でした49_10_02_83001999.gif
まだ、夏じゃないのに、雷に振り回されたので
新緑の季節の5月は、o0020002013426454648.gif雷に振り回されないといいなあ
m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
@埼玉、今日も穏やかな[晴れ]晴れで、24度。
o0020002013426454648.gif雷の心配がないので、平和で嬉しいですo0020002014248226429.gif
湿度が低いので、カラッとしているけれど
初夏の陽気で、暑さを感じます49_30_10_83000024.gif
m_PhotoPictureResizer_190703_135936847_crop_162x166-acced.jpg
昨日も[晴れ]晴れたので、ウェザーニュースで
青空ランキングが開催されましたo0020002014121231043.gif
昨日の朝に、私も『青空ランキング』に参加しました。
参加人数540人、今回の結果はと言いますと


m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png
青空.jpg
93位ヨットブルーでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
結果は、2桁で嬉しいなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20190414-192159_c.png
ふなちゃんのつぶやき
Screenshot_20200430-152453_copy_1080x646.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん
まさにこれは、3密なので
ダメなやつなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
1490080331505.png
「気になる商品を食べてみたよパート2」
気になっていた商品を、地元スーパーで発見[ひらめき]
o0200004014233412723.gif
DSC_1149_copy_1382x1642.jpg
DSC_1150_copy_1382x1406.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifサッポロ一番ごま味しょうゆラーメン
食べ応えのあるプリプリした食感のめんは
スープの味をひきたてる「醤油練り込みめん」です。
スープはうまみのあるチキンエキスをベースに
醤油、香味野菜、香辛料を絶妙に配合し
香り高いごまをふんだんに加えた
コクのある醤油ベースのごま味スープに仕上げました。
ごま油の香ばしさと
液体醤油のうまみがきいた別添の「調味油」が
さらに奥深い風味と味わいを広げます。
※商品情報は、ネットより抜粋しましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_1151_copy_1382x1359.jpg
DSC_1154_copy_1382x1843.jpg
コクのあるしょうゆスープに、ごまの香りと風味が加わり
サッポロ一番しょうゆラーメンの美味しさが
アップ[グッド(上向き矢印)]した気がしますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
これは、美味しくハマる味なっし~o0020002014248226429.gif
リピ決定( ̄¬ ̄*)じゅる
無題.png8.png
 

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ma2ma2

GWに入ったら暑くなりましたね!
今日は汗ばむ感じでしたね。
サッポロ一番のゴマ味醤油ラーメンは美味しそうですね。
by ma2ma2 (2020-04-30 17:51) 

あおたけ

いいお天気だった昨日、
青空ランキングは540人中93位の高順位ですね☆
ヨットブルーが爽やかです♪
スーパーで見つけた気になる商品、
サッポロ一番の袋麺に
ゴマしょうゆ味なんてあるのですね!
定番のサッポロ一番しょうゆ味に
香ばしいゴマの風味が加わって、
これはハマる美味しいやつなのですね(゜¬゜*)ジュルリ
by あおたけ (2020-04-30 18:30) 

とし@黒猫

このところ、近所のスーパーでインスタントラーメンが売り切れているのですが、サッポロ一番辛味噌ラーメンだけ、3パック残っていました。
ごま味は、見たことがないです。
by とし@黒猫 (2020-04-30 20:00) 

raomelon

今日は夏日だったようですが
風が爽やかで過ごしやすかったです^^
ヨットブルー!青空が綺麗ですね
二桁の順位も良かったなっしー♪
ごまの風味豊かなラーメン美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-04-30 21:54) 

heke

最近は、即席ラーメンとかばっかりでウンザリ
要するに出前一丁?(笑)
by heke (2020-04-30 23:06) 

英ちゃん

3密過ぎて誰が誰だかもワカラン(゚□゚)
サッポロ一番は味噌らーめんしか食べませんw
by 英ちゃん (2020-04-30 23:41) 

shiho

昨日は天気も良く、暑かったですね~。
青空ランキングっておもしろいですね。
どうやっての?
アプリでやるの?
by shiho (2020-05-01 07:59) 

Boss365

こんにちは。
都内も晴れで暑いですが、多少ガスっている感じです。
「サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン」初めて見るパッケージ?
「香り高いごま」は気になる文字列です。
美味しいラーメンを食べたいな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-01 11:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。