SSブログ

復活したので( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

53812017.gif
@埼玉、今日は[晴れ]のち[曇り]で28度予想です。
今日は[曇り]雲優勢になりそうですが
今日いっぱいは、天気の崩れはなさそうです。
今日も、湿度は低くカラッとしそうですt00200020_0020002013084007651.gif
穏やかで、カラッとした天気も今日まで・・・。
明日からは、低気圧前線の影響で
曇りや雨のスッキリしない天気で
湿度も高く49_30_10_83003273.gif蒸し暑くなりそうですemo00416_01.gif
台風1号の動向も、心配&気になりますね[がく~(落胆した顔)]
明日の関東、1日[雨]雨予報で
本降りの雨になりそうです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
新緑の季節で、今が過ごしやすい時期なのに
安定した穏やかな空は続かないね49_10_02_83003053.gif
今年は、不安定で寒気の流れ込みも多いし
雷の心配が多くて、うんざりだよ49_10_02_83002092.gif
大気が不安定・蒸し暑い・雨が強まると
o0020002013426454648.gif雷率が、高まりそうだしm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
また、明日からはo0020002013426454648.gif雷の心配がありそうで嫌だよ[ちっ(怒った顔)]
明日からも、雷雨になりませんように[exclamation×2]
Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
昨日のランチはこちらでした[ひらめき]
銀行に振り込みに行ったついでに
こちらへGOしたよt00200020_0020002013084007653.gif
DSC_1219_copy_1653x1170.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif地元のマクドナルド
Screenshot_20190409-233001_crop_122x132.png
Screenshot_20200514-172938_copy_803x303.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
5月13日(水)から、期間限定復活しました
『チキンタツタ』・そして今回は新商品の
『めんたいチーズタツタ』『ひとくちタツタ』
加わりましたo0020002014121231043.gif
チキンタツタは、美味しいやつなので大好きo0020002014248226429.gif
私は、マックの中で、チキンタツタ
1番好きなメニューです(o≧∇≦)oイエーイ
出来れば、定番メニューになってほしいよ~
無題.pngl.png
今までは、使っている[電車]電車の沿線に
マックがあって、ポケGOのジムになっている
店舗もあるので[電車]電車で行くことが多かったです。
今は、緊急事態宣言で、外出自粛の為
マックも、ドライブスルーとテイクアウトのみの
営業になっていて、極力[電車]電車に乗りたくないです。
地元には、昨年までは、2店舗ありました。
[家]家から近い[病院]大学病院内に、マックがありましたが
院内マックは、去年の秋に閉店してしまいました(__)
もう一店舗は[車(RV)]車で片道25分位かかるので
何気に遠いのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
食い意地がはっている&チキンタツタが食べたさに
銀行に行った帰りに[車(RV)]車で地元のマックへいき
テイクアウトしてきたよt00200020_0020002013084007653.gif
Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png
DSC_1220_copy_1382x1636.jpg
DSC_1226_copy_1382x1785.jpg
DSC_1227_copy_1382x1843.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifチキンタツタ&チキンナゲット(ソースはバーベキュー)
明太チーズタツタ・ひとくちタツタ、気になったものの
やはり、今回は王道のチキンタツタにしました。
DSC_1225_copy_1382x1843.jpg
ナゲットも美味しいよね~( ̄¬ ̄*)じゅる
DSC_1228_copy_1382x1843.jpg
チキンタツタ会いたかったよ[るんるん]
期間限定復活は、嬉しいなっしーo0020002014248226429.gif
t01880120_0188012013084008121.gif
変わらぬ味わい、安定の美味しいやつで
大満足のランチでした( ̄¬ ̄*)じゅる
期間内にめんたいチーズタツタ』『ひとくちタツタ』
食べてみたいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
PhotoPictureResizer_191007_105152119_crop_177x155.jpg

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

あおたけ

マックで期間限定復活したチキンタツタ、
今回はさらにめんたいチーズやひと口サイズも
加わったのですね☆
ひと口タツタはチキンナゲットっぽいけれど、
お味はしょうゆ味なのかな?
めんたいチーズも気になりますが、
まずは王道のチキンタツタをチョイス、
ふわふわバンズにジューシーなチキンがマッチして、、
これは安定の美味しいやつですね(゚¬゚*)
by あおたけ (2020-05-15 08:00) 

そら

ひとくちタツタがすごーく気になります。
明太チーズは美味しいとの噂を聞き気になってます。私も食べたいです!
by そら (2020-05-15 08:23) 

ma2ma2

復活したチキンタツタですね!
明太味も出来たのですね。
by ma2ma2 (2020-05-15 09:22) 

Boss365

こんにちは。
都内は良い天気。湿度多く蒸し暑くなる予定?
雷にお気を付け下さい。
チキンタツタ、ヘルシー感あり美味しいヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-15 10:07) 

とし@黒猫

めんたいチーズタツタは、今回の商品ラインナップで、(めずらしく)当たりの商品と思いますので、ぜひ、お試しください。
by とし@黒猫 (2020-05-15 11:14) 

英ちゃん

明日は雨みたいだね。
マックは行かなくなっちゃったけどめんたいチーズタツタは食べてみたいな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-15 12:29) 

ひでほ

フィレオフイッシュたべたいなっしー
by ひでほ (2020-05-15 17:48) 

てんてん

いいな~マック♪
僕も食べたいな~
naonaoさんは、ダークライが「最高の相棒」になって
今は、ドッコラーが相棒ですか~
うらやまちい
僕は、ダークライ持ってません^^
ドッコラーは、個体値イマイチなんですよね~^^;
by てんてん (2020-05-15 21:44) 

こちさ

チキンタツタとチキンナゲット、
めっちゃ美味しそう~♪
見てたら食べたくなってきました!!
うちは車がないので、ほんとに外出できずにいます。
食料調達も出勤した日にまとめ買いだけ・・・。
by こちさ (2020-05-15 23:18) 

shiho

CMでやっているタツタだ!
最近、マック言っていないなぁ~。
by shiho (2020-05-16 07:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。