SSブログ

いちごショコラ味( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t01100020_0110002013118945566.gif
昨日の@埼玉は
どん天[曇り]で、朝は弱い[雨]雨が降っていて
夜からは[雨]本降りの雨が降り続いていて
DSC_1238_copy_1843x1382.jpg
ふな社長さんが、映えない空でした(__)
PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
今日の関東は、1日[雨]雨で
特に、雨のピークは、朝・午前中で
t00600020_0060002013089065394.gif強雨o0020002013426454648.gif雷雨に注意です[がく~(落胆した顔)]
夜は、寒気を伴った上空の気圧の谷が
日本海に進むらしく
関東は、夜も[雨]雨予報なので、寒気だとo0020002013426454648.gif雷が心配[exclamation&question]
こちらはo0020002013426454648.gif雷注意報は出ていませんが
油断はできないかも49_10_02_83001999.gif
今日はo0020002013426454648.gif雷に気が抜けず、疲れそうです49_10_02_83003053.gif
o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように49_10_02_83000784.gif
PhotoPictureResizer_190703_140813365_crop_152x164.jpg
ふなちゃんのつぶやき
Screenshot_20190414-192159_crop_113x80.png
Screenshot_20200518-063910_copy_1080x1285.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん
果実は寝て待つなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
そうだね。みんなの頑張りが実を結んできたね[るんるん]
夏に、イベントが出来るようになるといいね。
埼玉は、緊急事態宣言が解除されていないし
第2波等が心配なので
引き続き、気を引き締めていくなっしー[exclamation×2]
m_Screenshot_20190409-233016_crop_168x125.png
昨日のおやつタイムはこちら[ひらめき]
セブンで発見し、気になりお買い上げしてきました[ぴかぴか(新しい)]
m_49_10_01_83005961-0d73f.gif
DSC_1241_copy_1843x1382.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifたけのこの里いちごショコラ
DSC_1242_copy_1432x1382.jpg
期間限定商品で、食べきりサイズです
たけのこの上の部分は、チョコレートで
下の部分は、いちごチョコとなっていますt00200020_0020002013084007650.gif
見た目も可愛くて、開封するといちごの香りがしましたo0020002014248226429.gif
食べてみると、チョコ+しっかりフルーティーな
いちごの味がして
これは美味しくハマる味( ̄¬ ̄*)じゅる
あっという間に、完食したなっしー(´0ノ`o)ォーホッホー
無題.png8.png
みなさん
雨の降り方o0020002013426454648.gif雷雨に注意してお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

とし@黒猫

あれれー
僕も、たけのこの里を買いましたが「薫るいちご」味です。
by とし@黒猫 (2020-05-19 12:53) 

Boss365

こんにちは。
都内も雨模様。風あり寒いです。
ふなちゃん、夏イベントしたいですね。
「いちごショコラ味」美味しそうです。
テンションが上がる感じです。
スーパーに捜索?収穫に行って来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-19 15:23) 

shiho

今日は雨降りでしたね!
医者に行くのに大変でした!
by shiho (2020-05-19 19:36) 

こちさ

ふなちゃんのイベント、野外なら出来るかな。
私が楽しみにしてた9月の野外ライヴは延期に
なっちゃいましたが・・・。
by こちさ (2020-05-19 22:25) 

raomelon

ふなちゃんのイベントもずっと中止ですね…
夏には元気いっぱいイベントができるといいですね^^
チョコと苺は愛称抜群
たけのこの里いちごショコラ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-05-19 22:56) 

英ちゃん

ふなっしー、布団掛けて寝てるけど暑くないのか?(゚□゚)
たけのこの里いちごショコラ~美味しそう。
by 英ちゃん (2020-05-20 00:44) 

あおたけ

おヒゲのふなしゃちょー、久しぶりの登場☆
でも、曇り空だと映えない?
ふなっしーイベント、夏にできるといいですね。。。
おやつに食べられた、たけのこの里いちごショコラ
たけのこの里のチョコ部分が、
チョコといちごチョコの二層になっているのですね。
見た目にもかわいいし、イチゴの風味が広がって、
これは美味しいやつですね(゚¬゚*)ジュル
by あおたけ (2020-05-20 06:44) 

そら

見た目も可愛い!苺ってそれだけで可愛いですよね。これも知らなかったです。探してみます。早く行かなきゃ。
by そら (2020-05-20 08:24) 

ma2ma2

昨日、今日と寒くなっていますね!
風邪を引かないようにしないとですね。
by ma2ma2 (2020-05-20 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。