SSブログ

春限定の焼きそば( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t01100020_0110002013118945566.gif
今日は、日本海に発達した低気圧が進み
そこから延びる寒冷前線が
夜にかけて東日本を通過する為、荒れ天予報です。
関東の風雨のピークは夕方です。
前線通過時は、強雨o0020002013426454648.gif雷雨予報もあるので
o0020002013426454648.gif雷が気がかりなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
気象庁のネットの天気予報だと
@埼玉『[曇り]くもり昼過ぎから夕方[雨]雨』で
今の所、強風注意報のみで
o0020002013426454648.gif雷注意報は出ていません。
このままo0020002013426454648.gif雷注意報が出ませんように[exclamation×2]
暖かくなるのはいいけれど、気温が上がる[グッド(上向き矢印)]
大気が不安定な時には、雷の発生が高まるので
嫌だよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今日も、強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation]
m_m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142-e5f5d.png
ふなちゃんのつぶやき
Screenshot_20210226-190337_copy_166x161.png
Screenshot_20210302-103942_copy_1080x636.png
Screenshot_20210302-103950_copy_1080x1220.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん、凄いなっしー(o≧∇≦)o
さすが、料理が上手な梨のふなちゃんだねm_o0020002014121231043-f7255.gif
お野菜たっぷりで、彩りも綺麗な
ふなっしーお手製のペペロンチーノ
お皿も、春らしくてイイネ(゜∇^d)!!
これは、間違いなく美味しいやつなっしー( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20210226-190337_copy_179x153.png
先週末の[家]お家ランチは
o0100011013223511024.gif
DSC_1918_copy_1843x1382.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマルちゃん焼きそばごま油香オイスターソース味
期間限定の春の焼きそばですt00200020_0020002013084007653.gif
m_Screenshot_20210127-132026_copy_167x155.png
IMG_20210228_192909_117.jpg
コシのある中太麺に、ごま油の香ばしさが決めての
オイスターソース味を合わせた焼そばですt00200020_0020002013084007650.gif
ソースは、粉末タイプではなく液体タイプ
液体ソースは、すぐに麵に絡むので便利
ゴマ油+オイスターソースの焼きそばは
オイスターソースの旨みと風味が、キャベツに合い
思ったよりも、さっぱりしていて
美味しくハマる味でした( ̄¬ ̄*)じゅる
アレンジとして、キムチを加えてもいいみたい
リピ決定なっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
無題.png8.png
みなさん
荒れ天と寒冷前線通過後は、気温がダウン[バッド(下向き矢印)]
寒くなるみたいなのでo0020002014087324491.gif
荒れ天・気温差に気をつけてお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif
m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102.png

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

あおたけ

ふなっしーが作った
野菜ぶち込みペペロンチーノもいいですが、
naonaoさんがお料理された焼きそばも、
キャベツやシメジなどお野菜たっぷりで美味しそう♪
期間限定の春の焼きそばはふつうのソース味でなく、
ごま油が香るオイスターソース味なのですね☆
オイスターソースの旨みが効いた焼きそば、
これはリピ決定の美味しいやつですね(゚¬、゚)ジュル

by あおたけ (2021-03-02 17:55) 

とし@黒猫

おいしいやつができましたね。
近所のスーパーでは見かけない焼きそばです。
by とし@黒猫 (2021-03-02 18:07) 

raomelon

マルちゃん焼きそばに春限定の
オイスター味があるのですね^^
ごま油とオイスターなら本格的で
美味しいこと間違いなし( *´艸`)
キャベツやシメジも入って栄養満点なっしー♪
by raomelon (2021-03-02 19:03) 

ma2ma2

マルちゃん焼きそばのごま油をきかせたものですね!
ごま油の香りが入ると食欲も沸きますね(^^)
by ma2ma2 (2021-03-02 19:31) 

shiho

ふなっしー作!
野菜ぶち込みペペロンチーノ食べてみたいなぁ~(笑)
焼きそば…久しく食べてないので、食べたくなってきました。
by shiho (2021-03-02 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

焼きそば、美味しそうでやすね!
そういえば、最近食べてないでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 22:09) 

Boss365

こんにちは。
都内、現在強風です。通過時の強雨は避けたいです。「ふなっしーお手製のペペロンチーノ」も凄いですが、お皿がお洒落ですね。
「ごま油香オイスターソース味」は食べた記憶なしですが、香りが良さそうですね。また、キムチのトッピングでもアクセントになって美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-02 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。