SSブログ

庭のお花&美味しくハマる味( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

Screenshot_20210403-093629_copy_168x166.png
週末ですね(^◇^)
ここ数日、お天気が不安定で
o0020002013426454648.gif雷に振り回されたけれどm_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
今日・明日は[晴れ]晴れて穏やかな天気t00200020_0020002013084007653.gif
週末毎に[雨]雨や荒れ天が続いていたけれど
久しぶりに、雨のない週末ですt00200020_0020002013084007650.gif
週末に[雨]雨がないのは、約1か月半ぶり
@埼玉、今日は朝から
Screenshot_20210403-093629_copy_167x144.png
2021-04-10_10-33-36_copy_1036x1842.jpg
穏やかな雲ひとつない[晴れ]快晴t00200020_0020002013084007653.gif
やはり、雷の心配がないのは嬉しいねo0020002014248226429.gif
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
ポケモンGO、明日は11時~17時まで
月に1度のコミュディですヾ(。゜▽゜)ノ
コロナ禍の為t01140020_0114002013616588966.gif
私は、おこうを使い[家]お家ポケ活です
もしかすると、ボールがなくなったら
[車(RV)]車で、ボール集めに行くようかも~
Screenshot_20190409-233021_crop_112x109.png
庭のお花が咲いたよt00200020_0020002013084007650.gif
無題.pngr.pngソメイヨシノは散ってしまいました。
@埼玉無題.pngr.png桜シーズンは終わりですが
桜とバトンタッチで、これからは
新緑の季節になりますね(o≧∇≦)o
m_PhotoPictureResizer_200104_175517687_crop_92x131.png
IMG_20210410_110928_185.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifツツジが咲き始めました。
新緑の季節と言えば、ツツジだね[るんるん]
満開が、楽しみでーす(* ´艸`)
そして
IMG_20210410_094644_467.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif馬酔木(アセビ)
鈴蘭に似た小さなお花で、可憐で可愛いねt00200020_0020002013084007653.gif
さて、お花と言えば、恒例のこちらを~t00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20210410_110928_031.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなちゃん、ツツジのヘタ飾りなっし~m_o0020002014121231043-f7255.gif
DSC_2262_copy_2448x3013_copy_979x1205.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifふなちゃん、馬酔木のヘタ飾りなっし~m_o0020002014121231043-f7255.gif
Screenshot_20210403-093629_copy_186x148.png
気になりお買い上げして来たよヾ(。゜▽゜)ノ
昨日のおやつタイムはこちらでした[ひらめき]
Screenshot_20190409-233001_crop_122x132.png
IMG_20210409_152144_276_copy_270x270.jpg
     t00200020_0020002013084007652.gifハーゲンダッツ デコレーションズ
   アーモンドキャラメルクッキー
ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込んだ
キャラメルバタースカッチ。
※アイスクリームに、スライスアーモンドと
バタークッキーをトッピングしましたt00200020_0020002013084007650.gif
濃厚な味わいのキャラメルと
パリパリとした香ばしいスライスアーモンド
ザクザク食感のクッキーが合わさり
最後のひとくちまで
食べ飽きない味わいを楽しめますt00200020_0020002013084007653.gif
※バタースカッチ:ブラウンシュガーと
バターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの。
商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20210409_152144_237_copy_270x270.jpg
これは、美味しくハマる味です( ̄¬ ̄*)じゅる
トッピングのスライスアーモンドは、香ばしく
しんなり感はなくて、パリッサク食感[ひらめき]
ザクザク食感のクッキーと共に
濃厚なキャラメルアイスとよく合います[ぴかぴか(新しい)]
リピ決定なっし~m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

とし@黒猫

先日、アセビとキブシを間違えてしまいました!
花がよく似ています。
by とし@黒猫 (2021-04-10 20:50) 

shiho

春ですね!
お花がキレイです~。
by shiho (2021-04-10 20:53) 

そら

お庭のお花も春満開ですね!これからどんどん楽しみですね。素敵なお庭です。
ハーゲンダッツはほんとに美味しいですよね。大好きです。スライスアーモンドのトッピングも良いなぁ。
今すぐたべたいです!
by そら (2021-04-11 07:24) 

ma2ma2

ハーゲンダッツはご褒美的な感じのアイスクリームですね。
by ma2ma2 (2021-04-11 09:09) 

Boss365

こんにちは。
日曜日、都内良い天気・快晴です。
お庭のツツジ、ピンクのグラデーションで綺麗ですね。
馬酔木も満開!!「馬酔木のヘタ飾り」もナイスです。
ナッツ好きなので・・・
ハーゲンダッツ、スライスアーモンドは気になるトッピングです。
備蓄したいアイスクリームですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-11 11:51) 

あおたけ

爽やかな晴天のもと、
ツツジやアセビなど、
お庭に咲いたお花が綺麗ですね♪
春らしい風情で気分が和みます(´ー`)
おやつタイムのハーゲンダッツ、
アイスの上にトッピングされた
スライスアーモンドとバタークッキーが香ばしくて
これは絶対に美味しいやつですね(゚¬゚*)ジュル
by あおたけ (2021-04-11 13:06) 

raomelon

お庭のツツジが綺麗に咲きましたね^^
ふなちゃんのヘタ飾りも素敵です(´ω`*)
ハーゲンダッツいいなぁ(´▽`*)
キャラメルとパリパリ香ばしいスライスアーモンド
これは~美味しそう!!
by raomelon (2021-04-11 22:15) 

英ちゃん

昼間晴れてても夕方になって寒くなって来ると雷雨の危険性もあるよね(^_^;)
ツツジは綺麗だね。
しかし、ツツジも今年は咲くのが早いね。
by 英ちゃん (2021-04-12 00:49) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
確かに、パッと見似ているお花もありますね。
知らなかったです。
アセビとキブシも似ているんですねφ(..)

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
春本番で、桜の季節は終わってしまったけれど
新緑の季節到来~ツツジが咲き始めましたヾ(。゜▽゜)ノ

そらさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
桜の季節から、新緑の季節になりますね~
今年は、ツツジの開花も早くて、既に庭にツツジが咲き
始めました。ありがとうございます(。゜▽゜)
今は、ツツジとともに、アセビも綺麗です☆
ハーゲンダッツは、美味しいアイスですね~
キャラメル風味のアイス+パリパリ食感のアーモンドスライス
は美味しくハマる味です( ̄¬ ̄*)じゅる
ミニカップなので、普通サイズだったら
もっとよかったです(笑)

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ハーゲンダッツは、ご褒美的なアイスですね( ̄¬ ̄*)じゅる
今回のハーゲンダッツは、ミニカップなので
美味しいやつなので、普通カップがよかったです

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
先週末は、久しぶりに穏やかな快晴でしたね♬
庭の薄ピンクのツツジと、アセビが綺麗に咲いて
癒されます。
ナッツがお好きなら、ハーゲンダッツのこのアイスは
トッピングのパリパリ食感のアーモンドで
お勧めでーす(^O^)/リピ&備蓄したいアイスです。

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
ひさしぶりに、雷の心配がなく穏やかな
晴天で、庭のツツジ・アセビが綺麗に咲いています。
おやつのハーゲンダッツは、キャラメル風味のアイスと
パリパリ食感のスライスアーモンド&バタークッキー
がよく合い、美味しくハマる味でした( ̄¬ ̄*)じゅる

reomelonさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
今年は、ツツジの開花も早いですね♬
庭のツツジが、咲き始めました
ふなちゃんも、一足早くツツジのヘタ飾りです(o≧∇≦)o
ハーゲンダッツ、キャラメル風味のアイスと
パリパリ食感のアーモンドスライスのコラボは
美味しいやつでした☆

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
寒気や大気が不安定だと、昼間晴れて
夕方になり寒くなると
雷雨の可能性があるので、嫌です(-"-)
本当に雷はこの世から消えてほしいです!
今年は、桜の開花が早かったですが
ツツジも、咲くのが早いです☆
by naonao (2021-04-13 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。