SSブログ

季節限定の野菜ジュース&ポケモンGO(o≧∇≦)oイエーイ [ポケモンGO]

t02200033_0226003413506234108.gif
一昨日昨日とm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif荒れ天で
関東は『雷雨に注意』で
疲れ果てましたt01140020_0114002013616588966.gif
昨日は、朝と、寒気の影響で夕方から夜に
【雷雨に注意】でした
1日に2回もなんてm_49_10_02_83001999-075c6.gif
Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
特に「15時~18時に雷に注意」と
天気予報で言っていました。
昨日は、18時からポケGO
レイドアワーだったので[ひらめき]
地元スーパーの近くに、役場があるので
ポケモンGOと買い物がてら
 スーパーに買い物に行きました[車(RV)]
関東南部で、夜にo0020002013426454648.gif雷雨になりました。
気がかりだったo0020002013426454648.gif雷雨ですが
こちらは[雨]雨だけで済み
よかった&ホッとしました。
Screenshot_20190124-151903_crop_119x125.png
雷ストレス倍増のせいか[exclamation&question]
体調ヤンキー(体調不良)(__)
なんか、肩と首のコリが酷くて
今日は朝から、右手の小指が痺れています[がく~(落胆した顔)]
肩首と小指に湿布を貼り、様子をみています。
Screenshot_20210403-093629_copy_188x159.png
まだo0020002013426454648.gif雷シーズンじゃないのに
またもや週末は、低気圧・前線通過の影響
全国的にm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif荒れ天予報が出ています[exclamation]
17日(土)は西日本・東日本で荒れ天で
18日(日)は、北日本を中心に
荒れ天予報となっています。
But★18日は、関東もo0020002013426454648.gif雷の発雷率が高くて
今の所の@埼玉30~60%
Screenshot_20201228-191224_copy_163x130.png
週末も雷の戦いは続き、雷に気が抜けず
気が休まりません(-"-)
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
今からo0020002013426454648.gif雷に振り回されているので
雷シーズンは、どうなるのか[exclamation&question]恐ろしいよ。
本当にo0020002013426454648.gif雷は怖いだけなので
この世から消滅してほしいよm_49_10_02_83000784-3d022.gif
週末もm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation]
最近飲んでいる野菜ジュースヾ(。゜▽゜)ノ
Screenshot_20201215-180655_copy_189x174.png
DSC_2121_copy_1366x1624.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifKAGOME野菜生活100瀬戸内柑橘ミックス
期間限定の野菜ジュースですt00200020_0020002013084007653.gif
瀬戸内産の6種類の柑橘を使用した
爽やかなおいしさ。
柑橘は広島産ネーブル、はっさく、温州みかんと
愛媛産清見、甘夏、河内晩柑を使用していて
野菜&果実100%ジュースで
砂糖・食塩無添加ですt00200020_0020002013084007652.gif
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
野菜ジュースは、毎日飲んでいます。
柑橘類の野菜ジュースですt00200020_0020002013084007653.gif
野菜50%・柑橘類50%で
柑橘類の風味が強いので
甘酸っぱくてさわやかな味わいです。
野菜感は感じないので、野菜が苦手な方も
飲みやすいと思いますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
美味しく手軽に、野菜&ビタミンCを摂れるのは
イイネ(゜∇^d)!!
Screenshot_20210127-132026_copy_167x155.png
ポケモンGO
ライバルウィークイベントが開催中[ひらめき]
2021年4月13日(火)~4月18日(日)
新ポケモンが登場していますt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png
Screenshot_20210415-163003_copy_1080x936.png
t00200020_0020002013084007652.gifハブネークをゲッドだぜ(o≧∇≦)o
Screenshot_20210415-162945_copy_1080x921.png
t00200020_0020002013084007652.gifウデッポウをゲッドだぜ(o≧∇≦)o
Screenshot_20210415-162351_copy_1080x917.png
t00200020_0020002013084007652.gifクズモ―をゲッドだぜ(o≧∇≦)o
Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png
レイドに13日(火)から
霊獣ランドロスが出現しています(^◇^)
田舎でレイドは、人が集まりにくく
普段はレイドは成立しにくいものの[もうやだ~(悲しい顔)]
霊獣ランドロス初登場の時には
10人以上の参加者がいましたt00200020_0020002013084007650.gif
霊獣ランドロスレイド初戦は
IMG_20210413_134246_455.jpg
霊獣ランドロスに勝利ヾ(。゜▽゜)ノ
IMG_20210413_134246_476.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif霊獣ランドロスゲッドチャレンジ
霊獣ランドロスをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
m_o0540053413880983826-128fc.jpg
IMG_20210413_134246_480.jpg
霊獣ランドロスの個体値は、95.5%
高個体値でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
昨日のレイドアワーは、2戦出来たよt00200020_0020002013084007650.gif
低個体値&色違いは出ずでしたt00200020_0020002013507024528.gif
うーん、最初で最後の高個体値かも[exclamation&question]
あきらめずに、高個体値&色違いゲッド目指し
がんがるなっし~(^◇^)
PhotoPictureResizer_191029_125814273_crop_298x277.png
 

nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「雷雨に注意」お疲れ様でした。
今日の都内は良い天気でした。
ストレスからの小指の痺れ、お大事にです。
「野菜50%・柑橘類50%」は、体に良さそうですね。
ライバルウィークイベント「高個体値&色違いゲッド」を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-15 21:24) 

とし@黒猫

霊獣ランドロスは 1回目は逃げられて、 2回目でゲットしました。
リモートレイドは、10箇所以上のジムが範囲なんですが、リモートだと捕獲率が下がります。
by とし@黒猫 (2021-04-15 23:38) 

あおたけ

季節の変わり目はお天気が不安定なようで
今週末も雨予報ですね。。。(・ω・`)
カゴメ野菜生活の瀬戸内柑橘ミックス
私も先日に飲みましたが、
レモンなど柑橘系の風味が強く感じられて
爽やかな美味しいやつですよね(゚¬゚*)ジュル
ポケモンGOのイベント、
ハブネークやウデッポウ、グズモー、
そして霊獣ランドロスもゲッドおめでとうございます☆
by あおたけ (2021-04-16 06:51) 

shiho

なんだかお天気怪しいね!
雷が鳴らない事を祈るしかないかな‘。
by shiho (2021-04-16 11:36) 

ma2ma2

週末にかけてお天気崩れるみたいですね!
雷にならないと良いですね。
by ma2ma2 (2021-04-16 12:02) 

英ちゃん

明日と明後日も雨みたいだね、雷雨になりませんように(^_^;)
瀬戸内って名前が付いてると美味しそうだよね。
by 英ちゃん (2021-04-16 12:35) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな柑橘類が入っているのでやすね。
はっさく、懐かしいでやすなあ。
剥き方がありやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-16 18:55) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(^◇^)

Boss365さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
14日は雷雨にならず、ホッとしましたが
またもや明日は、関東は夜荒れ天、明後日も寒気の影響で
雷雨予報もあるので、疲労困憊の予感です(/_;)
ストレス?小指の痺れの件、お心使いを
ありがとうございます。早く治ってほしいです。
野菜ジュースは、野菜50柑橘類50で
野菜感は感じられず、柑橘系の爽やかな味わいなので
美味しく、野菜とビタミンCが摂れるので
いいです(゜∇^d)!!
ポケモンGO、頑張ります☆

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
伝説レイドお疲れさまです。
霊獣ランドロスゲッドおめでとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
リモートレイドだと、捕獲率が下がるんですね!

あおたけさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
本当に明日は関東は夜荒れ天で、明後日も寒気の影響で
雷雨予報もあるので、雷に気が抜けません!
瀬戸内柑橘ミックスを、あおたけさんも飲まれたんですね♬
野菜感は感じられず、レモンやミカンなどの柑橘系の
風味が爽やかで、美味しく、野菜とビタミンCが摂れるのは
いいですね(゜∇^d)
ポケモンGOの件、ありがとうございます♫

shihoさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
明日明後日の天気が心配です。
明日は関東は夜荒れ天で、明後日も寒気の影響で
雷雨予報があるので、嫌だよ(-"-)
雷が鳴らない事を祈ります!

ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(^◇^)
週末は、荒れ天みたいで、関東も明日は夜は
荒れ天予報で、明後日も、寒気の影響で雷雨と言う
予報があるので、疲労困憊です(/_;)
雷雨にならない事を願います。

英ちゃんさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
明日は関東も夜荒れ天、明後日も寒気の影響で
雷雨予報があるので、週末は疲労困憊です(/_;)
雷雨にならない事を願います!
確かに、瀬戸内と言う名前がついていると
美味しそうですね☆







by naonao (2021-04-16 19:22) 

raomelon

雷ストレスで体調不良お辛いですね(>_<)
肩と首のコリお大事になさってくださいね
時々軽くストレッチするのもよいかもです^^
KAGOME野菜生活100わが家も飲んでいます。
瀬戸内柑橘ミックスは期間限定なのですね
爽やかで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-04-16 20:28) 

ニコニコファイト

雷は嫌です!今日は雨が降りそうですね。
by ニコニコファイト (2021-04-17 07:18) 

naonao

reomelonさん
お心使いをありがとうございます(^◇^)
湿布を貼り、軽く肩と首のストレッチをしてみます。
いい年をして、雷嫌いにも困ったものです。
まだ4月なのに、雷ストレスが倍増で
今からこれでは、梅雨・夏が怖ろしいです!
reomelonさんのお宅でも、KAGOME野菜生活100を
飲んでいるんですねヾ(。゜▽゜)ノ
瀬戸内柑橘ミックスは、期間限定で、野菜とビタミンC
も摂れて美味しいやつです☆

ニコニコファイトさん
コメントをありがとうございます(^◇^)
雷は、本当に大の苦手なので、まだ4月なのに
荒れ天で、雷に怯えていて・・・うんざりです(/_;)
今日は朝から、雨が降ったりやんだりですが
低気圧・前線の影響で、関東は夜に荒れ天予報なので
大雨・雷が心配です!
by naonao (2021-04-17 16:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。