SSブログ

冷製スープ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00960084_0096008413086103575.gif
8月になりましたねt00200020_0020002013084007650.gif
相変わらず、コロナが猛威をふるっていて
昨日から、埼玉緊急事態宣言が発令されました。
熱帯低気圧・午後からの気温上昇等により
不安定な天気が続行していますt01140020_0114002013616588966.gif
@埼玉、今日も朝からo0020002013426454648.gif雷注意報が出ていて
晴れているものの、変わりやすい天気で
急な強い雨emo00306_03.gifゲリラ雷雨に注意m_49_10_02_83003053-0ed43.gif
m_Screenshot_20210127-132026_copy_173x137.png
昨日は、18時頃に急にザーッと
短い時間でしたがemo00306_03.gif強い雨が降りました[exclamation×2]
o0020002013426454648.gif雷は鳴らなかったので
よかった&ホッとしました。
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-04f7d.png
今日も、昨日と同じような天気なので
今日も、強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
気になったので、お買い上げしてみたよ(。゜▽゜)
o0160014914103768528.jpg
DSC_2441_copy_1036x1349.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifじっくりコトコト冷製トマトとたまねぎのスープ
完熟トマトを使用したスープベースに
食べ応えのあるオニオン具材を加え
1日不足分の野菜を使用した
冷たい缶入りのトマトスープです。
食欲がない時でもおいしく小腹を満たし
野菜補給できます。
10種の野菜を使用しています。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_2442_copy_1483x1037.jpg
小さな缶タイプの、10種類の野菜を使用した
トマトとたまねぎの冷製スープt00200020_0020002013084007650.gif
冷蔵庫で冷やして飲んだよ。
ガスパッチョみたいな感じで
トマトのスープで、濃厚な酸味と甘みがあり
暑いので冷たいスープは、今の時期にピッタリで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
10種類の野菜も入っているので
手軽に、野菜も摂れてイイネm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
m_Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png
今週のふなっしふなっしー卓上カレンダー
79.png
DSC_2443_copy_1036x1312.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif梨と水族館
ふなちゃん、シャチショーを満喫中
バリ暑さが厳しいので、水族館は涼しくて
楽しめてイイネm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのつぶやき
【シャ~チ♪シャシャシャシャシャシャ~チ~♪】
m_Screenshot_20200627-114411_copy_165x134-1fca7.png
全国的に不安定な天気と
暑さが、バリ厳しいですね
@埼玉、今日は35度の猛暑日予報で49_30_10_83000024.gif
しばらくは、猛暑日が続くみたいですemo00414_08.gif
o0130012013915337068.gif
暑さと毎日雷に怯える日々で疲労困憊m_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
本当に今年は、不安定な天気ばかりで
【天気急変o0020002013426454648.gifゲリラ雷雨(emo00306_03.gifゲリラ豪雨)に注意】
いい加減にo0020002013426454648.gif雷は要りませんt01140020_0114002013616588966.gif
いつになったら、安定した夏空になるんだろう[exclamation&question]
みなさん
梨汁(水分)補給をしっかりして
m_49_10_01_83005850-915b1.gif
熱中症とゲリラ雷雨(ゲリラ豪雨)にきをつけて
お過ごしくださいね。
m_m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102-43e22.png
 

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ma2ma2

今日は発雷確率が高いみたいですね!
冷製スープで野菜の摂取は良い感じですね。
by ma2ma2 (2021-08-03 11:15) 

Boss365

こんにちは。
昨日は、夕方に雨が降りましたが、その後蒸し暑く大変でした。
関東地方、にわか雨や雷雨ありそうです。お気を付け下さい。
じっくりコトコト冷製トマトとたまねぎのスープ・・・
冷たいので、飲みやすく夏バテにも良さそうですね。
naonaoさんも熱中症にもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-03 11:40) 

raomelon

今朝は久々に雨音で目覚めましたが
暑さは変わらず、何もする気が起きません^^;
じっくりコトコト冷製トマトとたまねぎのスープ
暑い夏にぴったり☆野菜もたっぷり摂れてひんやり美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-08-03 14:09) 

英ちゃん

今日は、新潟県で39度を超えたらしいよ(゚□゚)
私は、真っ昼間に外に出たら物凄く暑く感じましたw
今期初、氷菓子も食べました(^∇^;)
これから、しばらくの間は高温が続きそうですねw
by 英ちゃん (2021-08-03 17:20) 

あおたけ

急に雨が降る不安定なお天気が続いているし、
さらに台風9号も気がかりですね・・・(・ω・`)
じっくりコトコト煮込んだスープのシリーズに、
トマトとたまねぎの冷製スープがあるのですね♪
10種類ものお野菜が入っているスープは
ヘルシーで体に優しそうだし、
冷たいスープは今の暑い時期にぴったりの
美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)ジュル
by あおたけ (2021-08-03 18:09) 

とし@黒猫

夏に、じっくりコトコトと言われても・・・
汗が・・・
by とし@黒猫 (2021-08-03 18:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。