SSブログ

最高の相棒ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポケモンGO]

m_Screenshot_20211008-095448_copy_214x220-703b1.png
週末そして3連休初日ですね(。゜▽゜)
@埼玉、今日はお天気回復して
朝から[晴れ]晴れたものの、午後は寒気南下の影響で
関東南部を中心に【天気急変・雷雨に注意】でした。
Screenshot_20220319-230751_copy_432x254.png
Screenshot_20220319-230807_copy_432x250.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
特に夕方【15時~18時】
plk.png雷の発雷確率が高い(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今日は、午後から用事があり、外出しなきゃならず
起きたら、既に朝から【plk.png雷注意報】が出ていて
最悪の目覚めだったよm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
Screenshot_20211008-085219_copy_215x196.png
今日の外出は、雷に怯えながら
空の様子とスマホで
レーダーチェックしつつだったので
疲れ果てましたm_49_10_02_83000784-3d022.gif
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
途中で、弱い雨が降ってきたけれど
雷雨にならず[家]帰宅できました。
But★ホッとしたのも束の間で
突然に強い雨が降ってきましたm_t00600020_0060002013089065394-51b33.gif
m_PhotoPictureResizer_190703_140813365_crop_152x164-4bdc3.jpg
いつ雷が鳴るか分からない為
続・レーダーチェックと
念の為、爆音でTUBEを聞きつつ
イヤーマフをしていましたt00200020_0020002013084007650.gif
前ちゃんの歌声を聴くと、気持ちが落ち着くよt00200020_0020002013084007653.gif
o0020002013426454648.gif雷注意期間は、15時~21時でしたが
[雨]雨は、20時頃にやんだものの
21時を過ぎても、雷注意報が解除されなくて
思わず「お願いだから、早く解除して[exclamation×2]」と
naonao心の中で叫んだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
21時30分に雷注意報が解除となりホッとしています[るんるん]
結局、雷雨にはならずよかったです。
m_Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-04f7d.png
本当にplk.png雷はこの世から消滅してほしいです[exclamation×2]
Screenshot_20211216-185706_copy_143x129.png
DSC_2291_copy_600x800.jpg
近所に枝垂れ梅が咲いていましたヾ(。゜▽゜)ノ
Screenshot_20220316-124735_copy_600x722.png
DSC_2294_copy_600x640.jpg
DSC_2292_copy_600x767.jpg
ピンクの枝垂れ梅が綺麗ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
お花といえば恒例のこちらを
Screenshot_20211216-185706_copy_113x147.png
DSC_2297_copy_600x680.jpg
ふなちゃん
ピンク枝垂れ梅のヘタ飾りなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
Screenshot_20210403-093629_copy_183x150.png
ポケモンGO
m_m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117-53b47.png
今日相棒のデデンネ
m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119.png
Screenshot_20220319-170547_copy_432x415.png
Screenshot_20220319-170446_copy_432x358.png
t00200020_0020002013084007652.gif最高の相棒』になりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Screenshot_20220319-225354_copy_432x380.png
最高の相棒になると『ガンバリボン』が付きますt00200020_0020002013084007653.gif
デデンネ、ガンバリボンをゲッドだぜm_o0020002014121231043-f7255.gif
m_Screenshot_20211120-151915_copy_200x213-e28b5.png

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 11

U3

昨夜の雷は凄かったなぁ(^_^;)

拙ブログへのnice!ありがとうございました。
by U3 (2022-03-20 09:02) 

英ちゃん

私の地域も夜に雷が鳴ってました(^_^;)
枝垂れ梅~綺麗だね。
by 英ちゃん (2022-03-20 11:10) 

Boss365

こんにちは。
土曜日の夕方に雨降り、寒かったです。
雷注意報が解除になり何よりです!!
本日、日曜日の天気は良いですが、空気が冷たいかな?
ピンク枝垂れ梅のヘタ飾りなっしー!!平和風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 11:32) 

ma2ma2

昨日は夜に何回か雷が鳴っていました。
雨も結構降りましたね。
by ma2ma2 (2022-03-20 12:21) 

とし@黒猫

デデンネが好きなんですね。
相棒は進化条件になったりするので、臨機応変にチェンジしています。
by とし@黒猫 (2022-03-20 12:36) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

U3さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
昨日は午前中はお天気回復して、穏やかでしたが
夕方から夜は、天気急変・雷雨に注意だったので
雷に気が抜けず、疲れました(;'∀')
U3さんのお住まいの地域は、昨夜は激しい雷雨だったんですか!
まだ3月なのに、雷雨・・・嫌な時期が始まります。

英ちゃんさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
昨日は、午前中はお天気が回復し穏やかでしたが
夕方から夜にかけては、不安定になり雨・雷雨でしたね。
英ちゃんさんのお住いの地域は、夜に雷が鳴ったんですね!
近所にピンクの枝垂れ梅が綺麗に咲いていました(。゜▽゜)


Boss365さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
昨日は午前中はお天気回復し穏やかでしたが
夕方から夜は不安定で、雨が降りヒンヤリでしたね
昨日は、雷に怯えた1日で雷注意報がなかなか解除されず
疲れ果てました。
今日も、晴れましたが風があり、空気が冷たいですね。
ふなちゃんも、ピンクの枝垂れ桜のヘタ飾りで春です(。゜▽゜)

ma2ma2さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
昨日は、午前中はお天気回復して晴れて穏やかでしたが
午後から夜は、不安定で急な雨や雷雨でしたね
ma2ma2さんのお住まいの地域は、夜に何回か雷が
なったんですね(@_@)
1日雷に怯え疲れましたが、こちらは雷雨にならず
ホッとしました。

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
デデンネが実装された時に、ピカチュウに似て
可愛かったので、相棒にしましたカワ(・∀・)イイ!!
としさんは、相棒を臨機応変にチェンジされているんですね。

by naonao (2022-03-20 17:46) 

shiho

こちらは雷鳴ったかな~?
う~ん。
by shiho (2022-03-21 09:39) 

raomelon

ご近所に咲いているとは素敵
ピンクの枝垂れ梅可愛いですね~
ふなちゃんのヘタ飾りもゴージャス
降り注ぐ感じが綺麗ですね♪
by raomelon (2022-03-21 14:43) 

U3

昨日は青空の広がる良い天気でした。
なので上野のお山にお出かけしました。
ソメイヨシノの開花にはまだ早かったけれど、
春の息吹は十分感じ取れました。
でもウクライナのことが気に掛かって、
余り楽しめなかったな。
by U3 (2022-03-21 18:05) 

naonao

shihoさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
まだ3月だと言うのに、雷の心配をしなきゃならないとは
外出も雷を気にしながらの移動で疲れました(-"-)
今回は、雷雨にならずよかったです。
shihoさんの所は、雷は鳴らなかったのかな?

reomelonさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
今まで全然気づかなかったんですが、最近気づきました。
ピンクの枝垂れ桜は、可憐で可愛くてカワ(・∀・)イイ!!
降り注ぐ感じが、華やかで綺麗ですね♬
ふなちゃんのヘタ飾りも豪華です~

U3さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
昨日は、青空で穏やかなホッとできるお天気でした。
上野の山へのお出掛け、お天気に恵まれてよかったですね。
春のお花が咲き始めて、ソメイヨシノの開花も
楽しみですね(゜∇^d)

by naonao (2022-03-21 18:57) 

てんてん

最高の相棒、おめでとです~♪
デデンネかわゆい~^^
by てんてん (2022-03-21 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。