SSブログ

しあわせ届けるくりぃむぱん今回は( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
昨日、梅雨入りした関東ですが
naonao地方
[曇り]曇天で時折[雨]雨が降ってきて
夜にかけて雨が降りやすいみたいです。
最高気温は21度、ヒンヤリとしています。
私は、貧血持ちで暑さには弱いので
暑いよりもヒンヤリの方がいいです(o゚▽゚)o
今日は、雷の心配はなさそうですが
明日以降、週末にかけては
またもや寒気が入ってきて
不安定になるみたいですt01140020_0114002013616588966.gif
無題.jpgb.jpg
明日の関東はplk.png雷の発雷確率は低め[バッド(下向き矢印)]ですが
夜はplk.png雷雨の可能性があるみたいですt01140020_0114002013616588966.gif
そして9日(金)の午後が、発雷確率が高くなり
plk.pngゲリラ雷雨に要注意になりそうですm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
Screenshot_20220521-082245_copy_221x213.png
先週の金曜日のように
関東大規模雷雨になるのかな[exclamation&question]
外では[携帯電話]スマホ(ネット)が使えないけど
金曜日午後は、又スーパーへ行くようかも[exclamation&question]
Screenshot_20211008-085348_copy_220x194.png
今年は、寒気が入ると東日本・関東は影響を受け
【天気急変plk.png雷雨に注意】になるので
雷嫌いには、本当に辛いですm_49_10_02_83001999-075c6.gif
plk.png雷に気が抜けない毎日で、疲労困憊(T_T)
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
明日そして金曜日は
強雨・雷雨になりませんように
Screenshot_20220118-184035_copy_169x173.png
先日食べたよヾ(。゜▽゜)ノ
Screenshot_20220117-175446_copy_145x133.png
DSC_3058_copy_600x763.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif神戸屋しあわせ届ける富良野メロンくりぃむぱん
口どけの良い生地で、富良野メロンの
濃縮ピューレ入りクリームと
ミルクホイップをたっぷり包みましたt00200020_0020002013084007653.gif
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_3059_copy_600x800.jpg
DSC_3060_copy_600x740.jpg
しあわせ届けるくりぃむぱんシリーズ
今回は、富良野メロンですヾ(。゜▽゜)ノ
パンはまん丸小ぶりで、パサつきは梨(なし)
中には、ミルクホイップと
赤肉メロンなメロンクリームがたっぷりと
入っていますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
ミルクホイップとメロンクリームが
Wで楽しめて濃厚なメロンの風味で
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20220521-082529_copy_220x208.png
今週は、梅雨寒が続いていますが
先週はemo00416_01.gif暑い日もあったので
熱中症対策の梨汁(水分)補給
今年も、スーパーで発見したよ[ひらめき]
m_m_PhotoPictureResizer_190703_135936847_crop_162x166-acced-db0c0.jpg
IMG_0001_BURST0010001_copy_795x1305.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifサントリー塩のはちみつレモン
暑い夏に、はちみつレモンのやさしいおいしさで
癒してくれる『塩のはちみつレモン』です
国産海塩のやさしいおいしさで、おいしく塩分補給
凍らせても、おいしくお飲みいただけます。
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
はちみつの甘さとレモンの酸っぱさが爽やかで
塩分も加わり、美味しく水分と塩分補給ができて
暑い時期の熱中症対策の強い味方ですt00200020_0020002013084007653.gif
m_m_Screenshot_20211120-151915_copy_200x213-e28b5-8ebed.png

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

shiho

梅雨入りしましたね!
毎日、寒くて、腹巻してます(笑)
by shiho (2022-06-07 18:24) 

raomelon

関東甲信梅雨入りしましたね
梅雨冷の言葉があるように
寒暖差にもご注意くださいね。
ミルクホイップとメロンクリームがたっぷり
食べると笑顔になりそうなメロンくりぃむぱん
幸せ感じる美味しさですね(*´▽`*)
by raomelon (2022-06-07 21:25) 

とし@黒猫

メロンパンは、パンナイフで真っ二つに切って
断面を見てみたいです。
by とし@黒猫 (2022-06-07 23:51) 

英ちゃん

金曜日は暑さが戻るみたいだから雷雨になりやすいのかもね(;'∀')
神戸屋しあわせ届ける富良野メロンくりぃむぱん美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-06-08 00:52) 

あおたけ

神戸屋さんの「しあわせ届けるくりぃむぱん」シリーズ、
今回は富良野メロンくりぃむぱんですね(*'▽')
ふわふわのパンに詰まった
赤肉メロンのクリームとホイップクリームが絶妙で、
メロンの香りも効いた美味しいやつですね(゚¬゚〃)ジュルリ
そしてそろそろ熱中症も気がかりな時期。
「塩のはちみつレモン」は手軽に水分と塩分の補給ができて
熱中症対策にぴったりのドリンクですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-06-08 08:45) 

Boss365

こんにちは。
暑いよりはヒンヤリの方が・・・
衣類で調整出来るので、過ごしやすいですね。
金曜日「ゲリラ雷雨に要注意」気を付けたいです。
naonaoさんも雷雨に負けず、踏ん張って下さい。
「富良野メロンくりぃむぱん」美味しそうですね。
小生メロン好きなので、食べてみたいくりぃむぱんです。
「サントリー塩のはちみつレモン」塩分補給にも良さそうです。
暑い時は「凍らせても」美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-08 13:28) 

ma2ma2

北海道は14度と寒かったです。
ジャンパー持って行って正解でした。
by ma2ma2 (2022-06-08 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。