SSブログ

夏限定のマルちゃん焼きそばヾ(。゜▽゜)ノ [でらうま]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
週末ですねヾ(。゜▽゜)ノ
雷嫌いを克服したいので
plk.png雷は鳴らない事の方が多い」と
思うようにしようと思っていますが・・・。
地元の週間予報
Screenshot_20220118-184035_copy_185x129.png
Screenshot_20220618-074552_copy_1080x937.png
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
何これ・・・明日から来週にかけて
plk.png雷マークのオンパレードなんですけどm_49_10_02_83001999-075c6.gif
ちょっとこれを見たら、やっぱり雷に対して
不安・怖さが出てきてしまったよ(T_T)
明日から来週にかけて、大丈夫か私・・・・(;O;)
Screenshot_20211120-151915_copy_194x191.png
でも、少し前に『plk.pngゲリラ雷雨に注意週間』だった時は
地元は、1回しか雷雨にならなかったし
昨日も、地元は発雷確率が高く「plk.png雷雨に注意」でしたが
天気の崩れは梨(なし)で、雷雨にならなかったので
なるべくポジティブに思うようにしないとね。
明日から来週にかけて、雷雨になりませんように[exclamation×2]
Screenshot_20211216-185706_copy_143x129.png
スーパーで気になり、お買い上げをしてみたよ[ひらめき]
Screenshot_20220117-175446_copy_184x161.png
DSC_3132_copy_800x600.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマルちゃん焼きそばバターチキンカレー味
チキンエキスにトマトやオニオンの野菜の旨み
バターの風味を合わせたカレー味の夏限定焼そばです
※商品情報は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
DSC_3134_copy_600x800.jpg
DSC_3135_copy_800x600.jpg
粉末ソースは、カレー色で
ほんのりとバターチキンカレーの香りがしましたt00200020_0020002013084007653.gif
辛さは控えめな、優しい味わいの
バターチキン風味ですヾ(。゜▽゜)ノ
好みが分かれると思いますが
私的には、もう少しスパイシーさが欲しかったかも~
バターチキンカレーは好きなので、美味しかったです。
Screenshot_20211120-151926_copy_197x171.png
今日も、7月並みの気温となりそうで
蒸し暑さが続きますemo00416_01.gif
m_m_PhotoPictureResizer_190703_135936847_crop_162x166-acced-db0c0.jpg
みなさん
急な雨・雷雨・暑さに気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね。
m_m_Screenshot_20190124-151732_crop_129x102-43e22.png
 

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

英ちゃん

明日は雷雨になるかも知れないらしいよ( ̄▽ ̄;)
マルちゃん焼きそばバターチキンカレー味~
なんか最近、焼きそばも変わった味が多いね。
私はカップ焼きそばを紹介してるけど変わった物が多いです(;'∀')
by 英ちゃん (2022-06-18 18:34) 

とし@黒猫

変わり味は、カップ麺を中心に増えてきていますが、
当たり外れがあるので、滅多に買わないのですが、
カレー味だったら、外さなさそうです。
by とし@黒猫 (2022-06-18 23:53) 

shiho

怖いの!怖いの!飛んでいけ~!
バターチキンカレー味!
今度挑戦してみようかな???
by shiho (2022-06-19 03:51) 

あおたけ

雷マークのオンパレード・・・Σ( ̄□ ̄|||)
たしかにちょっと不安になりますが、
おそらく注意を促す意味もあると思うので、
毎日が雷ってことにはならない
・・・と思う(そう信じたい)のですが。。。(・∀・`)
スーパーでお買い求めになったマルちゃん焼きそば、
バターチキンカレー味は初めて見ました☆
夏限定とのことですが、
スパイシーなカレー風味が効いた焼きそばは
蒸し暑い日でも食欲がそそられて、
これは美味しいやつですね(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-06-19 08:59) 

ma2ma2

湿度が多くて蒸し暑いですね。
暑さが辛いです。
by ma2ma2 (2022-06-19 09:19) 

Boss365

こんにちは。
天気予報の「雷マークのオンパレード」は気になりますが・・・
ハズれる事を願っています。「大丈夫か私」踏ん張れ!!
「マルちゃん焼きそばバターチキンカレー味」を初見ですが・・・
これから暑い季節に良さそうな焼きそばです。
スパイシーさを出すなら、タバスコを掛けても良い感じかな?
見つけたら確実に捕獲です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-19 12:14) 

raomelon

マルちゃん焼きそばバターチキンカレー味
初めて知りました。
カレー味の夏限定焼そば、美味しそう( *´艸`)
暑くなるとカレーなどスパーシーなものが
食欲をそそりますね^^
見かけたら買ってみます~!
by raomelon (2022-06-20 19:48) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

英ちゃんさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
雷雨が気がかりでしたが、こちらは雷雨はセーフでした。
期間限定で、バターチキン味の焼きそばです
確かに、焼きそばも変わり種が増えましたね^_^;
カップ焼きそばも、変わり種が多いんですね。

とし@黒猫さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
変わり種は、カップ麺や焼きそば等増えていますね
確かに、好みが分かれるので当たりはずれはあります^_^;
バターチキン味は、スパイシーさが弱いので
好みが分かれそうですが、私はバターチキンは好きなので
美味しかったです。

shihoさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
shihoさんありがとう~怖さ飛んでいきました(笑)
季節限定で、バターチキンカレー味の焼きそばです。
スパイシーさは弱めなので、好みが分かれると思いますが
私は、バターチキンカレーは好きなので、バターチキン風味の
焼きそばは美味しかったです
チェックしてみてくださいね(゜∇^d)!!

あおたけさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
雷嫌いにとっては、雷マークのオンパレードは
ちょっと不安・怖くなります(T_T)
確かに、毎日雷が鳴るのではなく、雷の可能性があるので
注意を促すために付けているのかもしれませんね
季節限定で、バターチキンカレー味の焼きそばです。
スパイシーさは弱めなので、好みが分かれると思いますが
私は、バターチキンカレーは好きなので、バターチキン風味の
焼きそばは美味しかったです

ma2ma2さん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
まだ6月なのに、既に夏の暑さになっていて
日本特有の湿度が高くて、不快な暑さですね(T_T)
私も、暑さに弱いので既にグッタリです・・・。

Bossさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
内陸部は、午後になると雷の発雷確率が高くなり
ゲリラ雷雨に注意で・・・雷マークのオンパレードは
気になります。ハズレる事を願いつつ踏ん張ります!
バターチキン味の期間限定の焼きそばは、スパイシーさは
弱めなので、味の好みは分かれると思います。
確かに、スパイシーさを出すのに、タバスコをかけても
いいかもしれませんね。
よかったら、チェックしてみてくださいね(゜∇^d)!!

reomelonさん
コメントをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
バターチキンカレー味は、期間限定みたいです
味は個人差があるとおもいます。
思ったよりも、スパイシーさは弱いですが
バターチキンカレーは好きなので、バターチキン風味で
美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる
よかったら、チェックしてみてくださいね。
by naonao (2022-06-23 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。