SSブログ

引き換えてきましたヾ(。゜▽゜)ノ [懸賞]

49_10_02_83005577.gif
昨日22日(木)のnaonao地方は
台風14号が去ってから、昨日から空気が入れ替わり
蒸し暑さから一転して10月並みで
涼しくなりました49_30_10_83002182.gif
台風14号は、何事もなく通り過ぎたものの
台風接近の19日(月)は、朝に突然に
発雷は梨(なし)でしたが
短時間にザーッと強い雨が降りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
2022-09-19_08-11-19_copy_600x814.jpg
庭があっという間に水溜りができたよ[がく~(落胆した顔)]
Screenshot_20220702-171311_copy_168x163.png
台風前日の18日(日)は、不安定で
関東は、朝から夜まで
雨雲が突然に湧きだし、発達し
強雨・雷雨になりましたm_49_10_02_83001999-075c6.gif
も~関東ピンポイント広範囲雷雨でしたm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20220620-202545_copy_183x142.png
Screenshot_20220918-131339_copy_540x512_copy_540x512.png
※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
埼玉も、赤や黄色の強いレーダーエコーで
昼間と夜に雷雨になったよm_49_10_02_83003053-0ed43.gif
も~1日雷防御セット(イヤーマフ&ウォークマン)が
手離せませんでした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
Screenshot_20220702-171621_copy_277x239.png
地元は、激しい雷雨にはならなかったので
防御セットで音は防げました。
Screenshot_20220702-171425_copy_241x246.png
台風の時は、雷雨になりにくいと言われています。
台風周辺では、風雨が強まっても
雷雨になっていませんでした。
But★湿った空気だと、もれなく雷雨になったので
o0020002013426454648.gif雷に振り回されて散々でしたm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
久しぶりにo0020002013426454648.gif雷との戦いで疲労困憊
m_t01890150_0189015013084008120-85747.gif
夕食を作る元気がなかったので
夕方に[雨]雨がやんだのを見計らいスーパーへ
18日の夕食はこちらでしたt00200020_0020002013084007653.gif
o0160014914103768528.jpg
IMG_20220918_221728.jpg
IMG_20220918_221658.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifスーパーのお寿司
秋が旬のさんまのお寿司も入っていて
私の好きなネタばかりで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20220702-171641_copy_249x258.png
今日から3連休となりますが
またもや熱帯低気圧が発生中で
台風15号となりそうですm_49_10_02_83001999-075c6.gif
この連休も、台風の動向から目が離せませんm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20220817-115116_copy_266x202.png
なんか、熱帯低気圧の他に、北日本には前線もあるので
o0020002013426454648.gif雷を伴った強い雨になりそうで、気がかり
明日から強雨・雷雨・激しい雷雨になりませんように[exclamation×2]
m_m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115-7393c.png
昨日引き換えたよヾ(。゜▽゜)ノ
SNSのLAWSONさんの懸賞で
無料券が当選しましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
引き換え期限が昨日までだったので
t00200020_0020002013552115541.gifLAWSONへGOしてきたよ。
Screenshot_20220702-171912_copy_178x211.png
IMG_20220921_130517.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifたんぱく質10g入りのむヨーグルト白桃・黄桃
1本無料クーポン
IMG_20220921_130714.jpg
IMG_20220921_130748.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifたんぱく質10g入りのむヨーグルト白桃・黄桃
たんぱく質10g入りで
コラーゲンペプチド2800mg配合した
みずみずしい白桃と黄桃果肉の食感と
甘さを楽しめるのむヨーグルト。
※商品情報は、ネットより抜粋しましたt00200020_0020002013084007650.gif
白桃と黄桃の果肉入りののむヨーグルトは
フルーティーな2種類の桃の香りと風味が
ヨーグルトとよく合い
たんぱく質とコラーゲンペプチドも摂れるのも
嬉しいねt00200020_0020002013084007653.gif
私は、桃&ヨーグルトは好きなので
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
m_Screenshot_20211008-085354_copy_224x219.png
雷ストレス・寒暖差が激しすぎて
2日前から、くしゃみ連発&t00200020_0020002013784579010.gif鼻炎(鼻水)で
体調ヤンキー(体調不良)です(;O;)
秋の花粉か?寒暖差アレルギー?
春までは、アレルギーの薬を
内科でだしてもらっていました。
落ち着いたので、今はアレルギーの薬はもらっていません。
急にアレルギー症状になりフェイントΣ(・ω・ノ)ノ!
「アレルギーの薬をもらえばよかった」と思っています。
m_Screenshot_20190409-232833_crop_140x112.png

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

とし@黒猫

美味しいお寿司、雨の日は 安かったでしょうか。
うちの近所のスーパーは、雨の日は 2割引です。
by とし@黒猫 (2022-09-23 00:54) 

shiho

ここ数日、急に涼しくなり冬の格好になりました。
台風多すぎですよね。
by shiho (2022-09-23 07:00) 

ma2ma2

連休は熱帯低気圧の影響で雨模様ですね。
シルバーウイークは雨ばかりですね。
by ma2ma2 (2022-09-23 09:41) 

Boss365

こんにちは。
急激に朝晩涼しくなりました。
台風接近の19日の庭の「あっという間に水溜り」は危険ですね。
また「雷との戦い」お疲れ様でした。
都内も結構雷雨があり、荒れた天気でした。
「たんぱく質10g入りのむヨーグルト白桃・黄桃桃」・・・
長いネーミングですが、クポーンゲット、ナイスです!!
また、美味しそうなパッケージですね。
寒暖差アレルギーの可能性あり?
お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-23 18:55) 

そら

お寿司良いですね!疲れたときはスーパーのお寿司、美味しくて助かりますよね。
サンマは今年はまだ口にしてません…。羨ましい!!
ローソンの引き換え完了ですね!
やっぱり間違いのない美味しさ。
私もローソンへ行ってまいります。
by そら (2022-09-24 07:25) 

あおたけ

せっかく三連休の週末でしたが、
台風の影響でスゴい大雨でしたね・・・(・ω・`)
雨がやんだのを見計らって買いに行かれたお寿司、
今が旬のサンマが入っていて美味しそう♪
秋の味覚を愉しめましたね(*´▽`*)
ローソンさんで引き換えてきた
のむヨーグルト白桃・黄桃は
桃の甘さとヨーグルトの酸味がマッチして、
これは爽やかな美味しいやつですね(〃゚¬゚〃)ジュル
ストレス?アレルギー?で体調ヤンキー・・・
ご無理をせず、どうぞお大事に(・∀・`)
by あおたけ (2022-09-25 08:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。