SSブログ

10月のスタート(^◇^) [でらうま]

t01100020_0110002013118945566.gif
今日から10月そして週末ですねヾ(。゜▽゜)ノ
naonao地方、10月は
IMG_20221001_092019.jpg
秋晴れ[晴れ]でスタートですヾ(。゜▽゜)ノ
安定した穏やかな秋晴れの空
o0020002013426454648.gif雷の心配梨(なし)なのは嬉しいね[るんるん][るんるん]
天気に比例し、私の心も穏やかです(^^)/
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
今朝も
Screenshot_20220817-115256_copy_266x237.png
IMG_20221001_092610.jpg
庭の梅の枝に、トンボさんが休日出勤したよ。
秋晴れの空とトンボ
風情があり秋を感じるねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
m_49_10_01_84001032-f440f.gif
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーで気になりお買い上げしたよ[ひらめき]
o0160014914103768528.jpg
IMG_20220929_185328.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif石井食品埼玉熊谷の玉ねぎハンバーグ
IMG_20221001_121132.jpg
IMG_20220929_185543.jpg
埼玉熊谷産の甘味のある玉ねぎを使った
チキンハンバーグ(゜∇^d)!!
甘みのある玉ねぎが入ったたっぷりカレーソースで
開封するとカレーのいい香りがしました
カレーソースは、ピリ辛なものの
[家]おうちカレーのような、懐かしく優しい味わいですt00200020_0020002013084007653.gif
チルドハンバーグなので、お湯でもレンジでもOK[ひらめき]
そのまま食べても美味しいですが
ごはんにかければ、ハンバーグカレーになり
簡単手軽で美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20220702-171530_copy_259x182.png
いつもブログにご訪問・nice・コメントを
ありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif
みなさん
10月もよろしくお願いします(^O^)/
m_26578765-361ed-aa653.gif

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
都内も良い天気でスタート・・・
「雷の心配梨(なし)」(爆)で「私の心も穏やか」は何よりです。
石井食品埼玉熊谷の玉ねぎハンバーグ・・・
地産の甘味のある玉ねぎを使用!!美味しそうですね。
また、ハンバーグカレーにアレンジは、ガッツリお腹に溜まります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-01 13:47) 

ma2ma2

10月の初日は秋晴れって感じの良い天気ですね。
埼玉のハンバーグなのですね。
by ma2ma2 (2022-10-01 13:53) 

shiho

お天気いいですよね!
そのお陰で(笑)、アレルギーで鼻が…。
ハンバーグ美味しそうですね。
by shiho (2022-10-01 19:01) 

とし@黒猫

地元産食材を使っていると、愛着が湧きますよね。
by とし@黒猫 (2022-10-01 20:52) 

英ちゃん

秋晴れなのはいいけど、昼間はまだ暑いね(^_^;)
石井食品埼玉熊谷の玉ねぎハンバーグ美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-10-01 22:18) 

あおたけ

10月のスタートとなる週末は
久しぶりに土日とも快晴の青空が広がる
いいお天気でしたね(*´▽`*)
休日出勤のトンボさんも気持ちよさそう♪
スーパーで目に留まったハンバーグ、
熊谷産の甘味のある玉ねぎを使ったチキンハンバーグと
スパイシーなカレーソースがマッチして、
これは絶対に美味しいやつですね(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-10-02 07:46) 

ぼんぼちぼちぼち

秋晴れにトンボ、、、気持ちのいいお写真でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-02 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。