SSブログ

今年も出したよ(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

t00800094_0080009413542424806.gif

今日は[晴れ]晴れ予報だったものの
雲が広がり、薄日が差す程度で、晴れなかったなあ

1497772623947-128x118.png

ふなちゃんのつぶやき

1488604594181.jpg

Screenshot_20190226-125546_crop_540x672.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

「翔んで埼玉」地元のスーパーにも
映画のチラシが、貼ってあったよo0020002014121231043.gif
埼玉県民なので、映画気になるなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
映画には、ポップコーンだけど
「そこらへんの草味ポップコーン」は
ちょっと食べたくないやつなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

Screenshot_20190226-125715_crop_540x609.png

※画像とつぶやきはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

ふなちゃーん
千葉県民じゃないけれど「草味ポップコーン」よりも
「そこらへんの梨」の方がいいなあt00200020_0020002013084007653.gif
梨のおいしいやつを食べたいなっしー(≧∇≦)ぶははは!

49_10_01_83002811.gif

もうすぐ、ひな祭りですねt00200020_0020002013084007652.gif

大人だけど、私も一応女子なので
今年も、出したよ(´0ノ`o)ォーホッホー

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

DSC_2699-2304x1728.JPG

t00200020_0020002013084007652.gifふなっしーのおふなさま
お雛様ならぬ、おふなさまなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

ふなっしーのお内裏さまとお雛さまのフィギュア2体
そして、装飾グッズがセットとなった雛人形で
2015年10月に、2741個の限定販売でしたt00200020_0020002013084007653.gif
製作したバンダイの社内にも
当時、ふなちゃんのファンが多かったらしく
ファンのスタッフらから「ふなさま」と呼ばれていた事から、
そのまま公式名として
「ふなっしーのおふなさま」と名付けられたそうですo0020002014121231043.gif
本体はもちろんの事、着物が梨柄になっていたり
ぼんぼりがふなっしーの顔になっているなど、
細かい部分にも「ふなっしー」にちなんだ物になっていて
可愛いやつなっしーよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
53812015.gif


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43

コメント 7

ma2ma2

おふな様ですか!
今日は午前中少し雨も降り変な天気でした(^^)
by ma2ma2 (2019-02-26 19:57) 

とし@黒猫

おふな様、うちにはないです。
ざんねん。
by とし@黒猫 (2019-02-26 20:40) 

とまと

おふなさま、可愛いですね~
by とまと (2019-02-26 21:51) 

英ちゃん

翔んで埼玉って、面白そうだよね。
おふなさま~ ぼんぼりもふなっしー仕様なんだね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-02-27 00:36) 

あおたけ

翔んで埼玉、面白そうな映画ですよね♪
そのへんの草を食べるのはイヤだけれど、
そこらへんの梨なら喜んで食べます(^^)
早くも今週末はひな祭りですね♪
毎年恒例のカワイイおふなさま、
ことしもマンボウ顔が見られて嬉しいです♪
by あおたけ (2019-02-27 09:13) 

raomelon

ふなっしーのおふなさま、可愛い~
着物の梨柄、拡大で見えました♪
ぼんぼりもふなちゃんの顔で可愛いなっしー
コンパクトにひな祭り気分が味わえ楽しいですね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-27 11:30) 

ニコニコファイト

ふなちゃん、ノリノリですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-28 06:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。