SSブログ

穏やか~(≧∇≦)b [お天気]

m_PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
Monday
今週も1週間がスタートしましたね
一昨日、無事に車検が終わりました。
土曜日は[晴れ]晴れて暖かかったです(^O^)/
車を取りにいくのに、行きは徒歩だったので
ちょうどいい陽気で、気持よく歩けました
なんか、バッテリーが少なくなっているみたいで
「バッテリー交換を検討した方がいい」と言われました
だったら車検の時に連絡してくれたら
一緒にバッテリー交換もしたのにt01140020_0114002013616588966.gif
又バッテリー交換をしに、カー用品店に行くのは
二度手間でめんどくさいなあm_49_10_02_83000784-3d022.gif
Screenshot_20220817-115120_copy_190x230.png
昨日は、南岸低気圧の影響で
関東も、冷たい雨でした49_10_02_83002979.gif
Screenshot_20220620-202545_copy_163x186.png
今日のnaonao地方、朝は
IMG_20221121_095021.jpg
IMG_20221121_094312.jpg
弱い雨[雨]が降り、山がガスっていました。
Screenshot_20221007-135759_copy_200x139.png
昼前からは
Screenshot_20220702-172056_copy_194x218.png
IMG_20221121_121422.jpg
段々と雲がとれてきて、青空が見えてきたよ
空が、雲と青空が半々で面白い空でした。
お昼には
Screenshot_20220817-115256_copy_266x237.png
IMG_20221121_140952.jpg
うっすらと彩雲が見えたよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
そして午後は[晴れ]快晴
Screenshot_20221007-135731_copy_209x165.png
DSC_4312_copy_600x800.jpg
空の下の方に、少し雲が残り
青空と雲の白のコントラストが綺麗でした(≧∇≦)b
DSC_4313_copy_600x800.jpg
雲ひとつない快晴~空の青さがまぶしい(≧∇≦)b
Screenshot_20221007-135731_copy_210x180.png
t00200020_0020002013084007652.gif今日の夕空
IMG_20221121_183713.jpg
IMG_20221121_183427.jpg
うっすらと夕焼けが見えて
安定した穏やかな夕空でしたヾ(。゜▽゜)ノ
安定した穏やかな空は、嬉しいね(^_-)-☆
今日は昨日よりも気温があがり[グッド(上向き矢印)]19度で
ポカポカ暖かかったです(^-^)
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
昨日は雨で、夕方t00200020_0020002013552115534.gifスーパーに行ったら
[雨]雨のせいか[exclamation&question]お寿司が値引きされていました[ひらめき]
昨日の夕食は、こちらでした(^◇^)
o0160014914103768528.jpg
IMG_20221120_232226.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif青森サーモンととろサーモン
IMG_20221120_232959.jpg
[るんるん]寿司~寿司(≧∇≦)b49_10_02_84001030.gif
2種類のサーモン(普通&とろサーモン)のお寿司
2種類のサーモンが楽しめて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20221007-135706_copy_258x226.png

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

ma2ma2

2種類もサー、お寿司が美味しそうな感じですね。
車のバッテリーは消耗品ですが、ディーラーで交換すると高いのでオートバックスとかの車専門店が安いです。
by ma2ma2 (2022-11-21 21:28) 

Boss365

こんにちは。
無事に車検が終わり、何よりです。
↑同じく、カー用品店等で交換の方が確実にコスパ良いと思います。
今日の都内午前中は小雨降り寒かったですが・・・
似た感じで良い天気になりました。
「空の下の方に、少し雲が残り」の写真・・・
アート風でナイスショットです!!
「青森サーモンととろサーモン」インスタでチラ見しましたが・・・
とろサーモンは、確実に美味しいやつですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-21 22:11) 

とし@黒猫

サーモンは大好きなので、このお寿司は
食べたいです。
by とし@黒猫 (2022-11-22 00:37) 

shiho

車検が終わった後に、バッテリーの事を言わないでよ!
って思っちゃいますよね。
サーモン!美味しそう~。
by shiho (2022-11-22 08:08) 

英ちゃん

車のバッテリーはお高いんだろうね?
私はカメラのバッテリーがもぅ寿命で買い替えなくちゃならなくなりました(^_^;)
まぁ、カメラのバッテリーはお安いけどね(;^ω^)
サーモンのお寿司美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-11-22 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。