SSブログ

季節限定( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

Screenshot_20220702-171356_copy_193x177.png
今日のnaonao地方は
午後からは[曇り]曇天でしたが、雨は梨(なし)
朝からお昼頃までは
秋晴れの空[晴れ]で、昨日と比べると
雲が広がりました。
Screenshot_20220817-115256_copy_266x237.png
IMG_20221027_093738.jpg
太陽に巻雲がかかっていたよ(。ノ゜▽゜)ノ
そして
Screenshot_20220702-171506_copy_245x227.png
IMG_20221027_093635.jpg
IMG_20221027_093724.jpg
IMG_20221027_094625.jpg
秋晴れの空に、秋雲が広がり秋空でした(≧∇≦)b
m_49_10_01_84001032-f440f.gif
野菜ジュース
m_1488604594181-05c34.png
DSC_4098_copy_600x800.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifKAGOME 野菜生活100青森りんごミックス
青森県産のトキ・つがるを使用した
りんごのさわやかな甘さと、やさしい甘さを楽しめる
野菜・果実100%ミックスジュースです。
1日分のビタミンC
朝食のおともやリフレッシュしたいときにおすすめ。
パッケージにはりんご畑越しの岩木山をデザイン。
「トキ」は青森生まれの品種で
コクのあるさわやかな甘みが特長。
「つがる」は青森県生まれ品種で、やさしい甘さが特長。
※商品情報はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
期間限定の野菜ジュースですm_o0020002014121231043-f7255.gif
りんごのパッケージが目を惹きましたt00200020_0020002013084007653.gif
野菜とりんごが半々で入っていますが
野菜の風味は、ほとんど感じられず
りんごの風味がメインで美味しく飲みやすいです。
砂糖甘味料不使用で、一日分のビタミンCも摂れて
体に優しく・体にもいい感じがします(≧∇≦)b
Screenshot_20221007-135706_copy_258x226.png

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ma2ma2

季節限定だと買っちゃいますね。
林檎の時期ですね。
by ma2ma2 (2022-10-27 19:03) 

とし@黒猫

野菜ジュースはトマトぽい味がしますが、
これは、りんごに近いのかな。
by とし@黒猫 (2022-10-27 21:43) 

shiho

青森りんごジュース!
美味しそう~(^^♪
by shiho (2022-10-28 05:48) 

あおたけ

太陽に巻雲がかかった珍しいお写真は
雲が太陽を包み込んでいるようで
幻想的な一枚ですね(*'▽')
季節限定のKAGOME野菜生活、
野菜や果実と青森りんごをミックスしたジュースは
その甘さに気分がほっこりと和みそうですし、
ビタミンも豊富で体にも優しいですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-10-28 08:09) 

ぼんぼちぼちぼち

りんごジュースって、美味しいのとそうでないのの落差が激しいでやすよね。
こちらの商品は美味しかったとのこと、何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-28 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。