SSブログ

春くんのお誕生日Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!! [TUBE]

m_49_10_01_83004448-ca146.gif
11月最初の週末ですね(^-^)
今日11月5日は
Screenshot_20220817-115256_copy_266x237.png
IMG_20221105_061721.jpg
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
私が推しのTUBEのギタリスト
春くんこと、春畑道哉さんの
56歳のお誕生日です(//∇//)
Screenshot_20221028-181950_copy_253x231.png
春くん
お誕生日おめでとうございます[バースデー]
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!
笑顔あふれる素敵な一年になりますように(*^^)
これからも、ご活躍を楽しみにしています〓
Screenshot_20220702-172056_copy_208x186.png
今朝のnaonao地方は
IMG_20221105_065244.jpg
日差しは梨(なし)でぶ厚い雲に覆われ[曇り]曇天でした。
昼前からは
Screenshot_20220702-171633_copy_241x197.png
IMG_20221105_102727.jpg
雲間から太陽が登場し
午後からは、雲もとれて[晴れ]晴れ間が見えたよ[るんるん]
安定した穏やかな天気はイイネ(・∀・)イイネ!!
m_t01880120_0188012013084008121-7eb76.gif
今夜の夜空
m_1488604594181-05c34.png
IMG_20221105_212450_583_copy_800x800.jpg
とその近くに木星が見えていますm_o0020002014121231043-f7255.gif
IMG_20221105_212450_511_copy_800x800.jpg
DSC_4253_copy_600x800.jpg
月のまわりに薄雲がかかり
月の周りが虹色に光る『月光環』も見えて
幻想的でとても綺麗ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
 
Screenshot_20221007-135706_copy_258x226.png
おやつタイムは
o0100011013223511024.gif
IMG_20221105_230753.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifたまごたっぷりぷりぷりプリン
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーベルクのオリジナルブランド商品
製造はロピアですt00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20221105_230739.jpg
ブルーで太陽・虹・雲・卵が描かれた
パッケージが可愛くて目を惹きました(=^゜▽゜)
たまごと牛乳は、北海道産100%を使用していて
昔の固めのカスタードプリンですt00200020_0020002013084007653.gif
たまごと牛乳の風味がして
子供の頃に、おやつに母が牛乳と卵で作ってくれた
素朴で懐かしい味がしたよ(ノ゜▽゜)ノ
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20220702-172056_copy_210x211.png

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

shiho

昨日のお天気は、寒くて、スッキリしませんでしたね!
by shiho (2022-11-06 06:10) 

あおたけ

11/5はTUBEのギタリストで
naonaoさんがファンの
春畑道哉さんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
関東は雲が多かった土曜日でしたが、
夜にはきれいに見えたお月さま、
薄雲に包まれてまわりが虹色に光る
月光環が幻想的でキレイ☆彡
おやつタイムの“たまごたっぷりぷりぷりプリン”は
プリンなのに黄色味がなく真っ白で、
北海道産のたまごと牛乳の素朴な旨さが感じられる
美味しいやつですね(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-11-06 07:24) 

ma2ma2

インスタにも投稿していましたね。
by ma2ma2 (2022-11-06 10:11) 

Boss365

こんにちは。
春畑道哉さん、56歳のお誕生日みたいですが、お若いビジュアルです。
昨晩小生も月を拝みましたが、薄雲あり似たような感じでした。
たまごたっぷりぷりぷりプリン・・・
「素朴で懐かしい味」の文字あり、美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-06 11:49) 

英ちゃん

春畑道哉さん誕生日おめでとう~
しかし、写真で見た感じでは56歳とは思えない若々しさだね。
月と言えば今月8日は皆既月食が見れますよ。
ぁぁ、例の幸せ届けるなると金時くりぃむぱんを昨日買って食べました、美味しいね。
by 英ちゃん (2022-11-06 14:15) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・niceをありがとうございます(ノ゜▽゜)ノ

コメントをありがとうございます
まとめてコメントします(ノ゜▽゜)ノ
11月5日は、私の推しの春畑道哉さんの56歳の
お誕生日でした(*^-^*)
みなさん、春くんへのお祝いコメントを
ありがとうございます(pq゚∀゚)
春くん、ビジュアルは若々しく昔からスリムで
今も体系も変わらないので、羨ましいです。

関東、昼間は雲が広がりスッキリしませんでしたね(;'∀')
はい。月の写メはインスタにもアップしました(^^)v
土曜日の関東は、雲が多めでしたが、夜は綺麗なお月様と
月光環も見えて幻想的でした(^-^)
たまごたっぷりぷりぷりプリンは、固めのプリンで
たまごと牛乳の風味で、昔母がおやつに作ってくれた
おうちプリンの味がして、素朴で懐かしかったです(^O^)/
しあわせ届けるなると金時くりぃむぱんを召しあがったん
ですね。美味しくて幸せな気分になれますね(o≧∇≦)o


by naonao (2022-11-07 18:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。