SSブログ

汁なし夏のどん兵衛( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

49_10_01_84000579.gif

私は、Blog作成は「下書き保存」をしながら書いていますt00200020_0020002013084007650.gif
前に、Blogを書き終わって、保存したら
エラーになり、記事がアップ出来ていない事があり
下書き保存をしながら、記事を書いていますt00200020_0020002013084007652.gif
最近のソネBlogは、記事を書いている途中で
下書き保存をしても「技術的なエラーが発生しました」となり
保存できず、全て消えてしまう事が多いです49_10_02_83002092.gif
本当に、エラーが多くて49_10_02_83003053.gif
はい。この記事も、書いている途中保存したら
エラーになり、保存できず書き直しでした49_10_02_83002092.gif
本当に、保存できずに記事が消えて
書き直しになると、凹みますm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif

m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png

台風10号の影響は、大丈夫ですか?
こちらは、昨日も変わりやすい天気で

Screenshot_2018-08-14-00-46-59_crop_539x305-215x122.png
午後から、何度かplk.pngゲリラ雷雨アラームが届き
ヒヤヒヤしましたが、雷雨にならずホッとしました。

Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png
関東は特に、昨夜から今朝にかけて
風雨の強まりに注意でした[exclamation×2]
昨夜は、一時的にt00600020_0060002013089065394.gif風雨が強まりました。
蒸し暑さと、一昨日からplk.png雷と台風が心配で
疲労困憊だったせいか[exclamation&question]
昨夜は、朝まで爆睡でした。
plk.png雷にならず、寝ている間に通り過ぎたので
台風の影響がなくて、よかった&ホッとしました。

Screenshot_20190124-151903_crop_119x125-89x93.png
今朝は、風がありますが、雨はパラパラと
弱い雨が降っていました。
今は風はなく、雨はやんでいるけれど
夕方まで、大雨・雷・強風注意報が継続49_10_02_83001999.gif
午後は、天気晴れ回復で[晴れ]晴れ予報だけど
夕方までは、雨と雷に注意は49_10_02_83003053.gif
B関東は、今日午後から週末にかけて
フェーン現象で
emo00416_01.gif猛暑日になり、厳しい暑さが復活するみたいemo00414_02.gif
いい加減に49_30_10_83000024.gif暑さとplk.png雷は嫌なっしーm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
今日は、35度予想・明日は37度予想
暑さ対策と梨汁(水分)補給を、しっかりしないとね。
山沿いでは、ゲリラ雷雨に注意m_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
平野部なものの、山があるので雷が気がかり49_10_02_83002092.gif
今日から週末にかけてもplk.pngゲリラ雷雨になりませんように[exclamation]


PhotoPictureResizer_190703_140343274_crop_170x157.jpg

気になり、お買い上げしてきたよ[ぴかぴか(新しい)]
昨日のランチはこちら[ひらめき]

m_49_10_01_83005961-0d73f.gif

DSC_0042-1280x960.JPG
t00200020_0020002013084007652.gif日清どん兵衛 汁なし牛カルビ風味うどん

DSC_0043-1280x960.JPG
汁なしどん兵衛、夏は汁なしが食べやすくてイイネo0020002014121231043.gif
具材は、大豆ミート・赤唐辛子・ネギt00200020_0020002013084007650.gif

DSC_0044-1280x960.JPG

DSC_0048-1280x960.JPG
もっちり麵に、甘辛い焼肉風味のつゆがよく合い
甘辛さのあとから、赤唐辛子のピリ辛さが加わりt00200020_0020002013084007653.gif
夏らしく、食欲をそそる美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

Screenshot_20190426-084755_crop_120x114.png

今日も、梨汁補給を忘れずに
暑さと気象情報に注意して、お過ごしくださいねt00200020_0020002013084007652.gif

PhotoPictureResizer_190703_135936847_crop_162x166.jpg

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

ma2ma2

記事を書いて、保存する前に記事を書く場所でCntl+Aで全てを選択して、その後Cntl+Cでコピーしてから保存するとエラーになっても記事を書く場所でCntl+Vで貼り付けると復活出来ます(^^)
by ma2ma2 (2019-08-16 13:29) 

doraemon

どん兵衛汁なし牛カルビ風味うどんまだ見た事ありません。
おいしそう。汁なし系結構おいしいですよね。
お店で見かけたら絶対買おう!
by doraemon (2019-08-16 15:36) 

とし@黒猫

汁なしが苦手なのですが、辛ければ食べられるかも。
最近、ふなっしーのCM、かなりの回数放映されてますね!
ふなっしー人気、復活の兆し。
by とし@黒猫 (2019-08-16 16:51) 

とし@黒猫

僕が使ってる環境だと、ソネブロが自動的に、
しかもかなり頻繁に自動保存してくれて、
エラーが出ようが、ブラウザが落ちようが、
書きかけの記事を復活してくれますよ?!
自分で下書き保存なんてしませんが、
ぜんぜん大丈夫です。
ソネブロって親切だなあ、と思ってますが、
そうなってないのかな???
by とし@黒猫 (2019-08-16 16:55) 

チャー

夏には夏のどん兵衛ですね
熱い汁もいいけど〜 サッパリですね(^^)
by チャー (2019-08-16 18:47) 

たじまーる

私もかつてはソネブロ作成記事が消えて
悲しい思いを何度もしました・・・
最近は自動保存してくれますから
記事が消えずに助かってます♪
by たじまーる (2019-08-16 18:52) 

Boss365

こんにちは。
下書き保存、不安定ですね。小生も度々エラー起きるので、テキストは別途メモ書きしています。今日は厳しい暑さが復活?お気を付け下さい。汁無しモノが最近多い感じ?どん兵衛、麺に特徴あり美味しそうです!!赤唐辛子は食欲増進には必須かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-17 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。