SSブログ

カレー餃子( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t00960020_0096002013091917636.gif

日曜日ですねヾ(。゜▽゜)ノ
@埼玉[曇り]曇り時々[晴れ]晴れで26度予想
も~ずっと[雨]雨で、洗濯物が乾かないので
今朝は、洗濯&外干しをしました
雲が優勢だけど、果たして晴れてくるのかな?
[晴れ]晴れてもらわないと、洗濯物が乾かないし困るよ
昨日までは、ヒンヤリ肌寒かったものの
今日は、気温が上がり、肌寒さは解消しそうです[ぴかぴか(新しい)]

PhotoPictureResizer_191007_105022764_crop_176x151.jpg
一昨日から昨日の朝はt00600020_0060002013089065394.gif強雨・大雨に注意でしたが
こちらは、本降りの雨でしたが、特に雨の強まりはなく
雷にもならず、昨日のAM8時には雨はやんでいました
大雨&雷雨にならずホッとしましたt00200020_0020002013084007651.gif

m_Screenshot_20190414-192611_crop_114x106.png

台風20号21号が、Wで発生しましたね(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
当初の予想では、台風20号は日本には影響がないと
言われていたのに、22日~23日頃に
台風から温帯低気圧に変わりながら
本州に接近するみたいです49_10_02_83001999.gif

m_Screenshot_2018-08-14-00-46-51_crop_540x290-216x116-1529b.png
秋雨前線もあるので、特に22日・25日は、秋雨前線を刺激して
またもや、強まる雨・大雨に注意みたいです49_10_02_83003053.gif
そして、台風21号の動向も気になりますね
10月も下旬なのに、台風がしつこすぎるし
そして、雨ばかりで、全然秋晴れにならないし
一体いつになったら、天気が安定するの[exclamation&question]
また明後日から来週も、雨で★雨の降り方に注意なので
雷も気がかりで疲労困憊の予感49_10_02_83000784.gif
10月なのに、雷の心配もあるので
疲れが取れないなっしー
いい加減に、雨と台風とplk.png雷は要りません[exclamation×2]

m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png

スーパーで気になりお買い上げしてみたよo0020002014248226429.gif

無題.jpgl.jpg

DSC_0222-1280x960.JPG
t00200020_0020002013084007652.gifイートイン 大阪王将カレー餃子
水いらず、油いらず、フタいらずで
フライパンに並べて7分焼くだけというお手軽さでt00200020_0020002013084007653.gif

PhotoPictureResizer_191019_121951781_crop_4608x2238-1280x622.jpg
パッケージにも大きく謳っている通り
カレー味・風味と油脂量の調整で
「冷めても美味しい」餃子に仕上げ、にんにくも不使用なので
お弁当にもよさそうですねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
カレー餃子なので、餃子が黄色(カレー色)ぽいです。

PhotoPictureResizer_191019_172435657_crop_775x719.png

完成の餃子の写真は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
火加減が強かったみたいで、少し焦げてしまったので
完成の写メはありません(__)
味は、カレーは甘めですが
ラー油を隠し味に、スパイスをブレンドした
オリジナルの特製オイルを別添してあるので
特製オイルをかけて餃子を焼いたり、餃子につければ
スパイシーなカレー餃子を楽しめますo0020002014121231043.gif
今回、私は餃子の焼き方に失敗しちゃいましたが(__)
簡単に[家]お家で、羽根突き餃子が出来るし
餃子にカレー風味が加わり、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

PhotoPictureResizer_191007_105152119_crop_177x155.jpg

今日は、気温が上がりそうなので
昨日までの、気温差に注意してお過ごしくださいね49_30_10_84001025.gif
みなさん
よい日曜日をお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007653.gif

 

 


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ma2ma2

冷凍餃子も美味しくなりましたね!
今日は日差しが出てきて晴れの所は久しぶりに暑いって感じです。
しまった半袖出しました(^^)
by ma2ma2 (2019-10-20 11:21) 

とまと

カレー餃子おいしそう^^
by とまと (2019-10-20 12:58) 

英ちゃん

台風20号は知ってたけど21号も発生したのか(゚□゚)
しかし、そろそろ台風シーズンも終わりなのにねw
大阪王将はカレー餃子も発売したんだ~
今度買ってみようっと。
by 英ちゃん (2019-10-20 14:15) 

あおたけ

台風や温帯低気圧・・・
悪天候をもたらす気象はもううんざりですね(´д`;)
羽根つきカレー餃子、
カレー風味の餃子という味が美味しそうだし、
短時間でできる手軽さもいいですね♪

by あおたけ (2019-10-20 16:21) 

とし@黒猫

カレー餃子、初めて見ました。
今日はポケGOで、ギアルやダークライをゲットしました。
by とし@黒猫 (2019-10-20 19:37) 

shiho

台風や雨、もうコリゴリですね。
餃子が美味しそう!
by shiho (2019-10-20 20:31) 

Boss365

こんにちは。
台風20号は、温帯低気圧みたいですが・・・
接近は気になりますね。大雨は勘弁です。
綺麗に焼けた写真!!お借り写真ですね?
カレー餃子、食べた事がないですが・・・
スパイシーなお味?は美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-20 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。