SSブログ

ふなちゃんのつぶやき&リピしたよ( ̄¬ ̄*)じゅる [ふなっしー]

PhotoPictureResizer_200123_112755736_crop_158x158.png
@埼玉、朝は[雨]雨が降っていましたが
昼前頃から、雨はやみどんより[曇り]曇り空で
気温は、7度で・・・バリ寒いです49_10_02_83002153.gif
49_10_01_83002107.gif
昨夜、お米がなくなったのでスーパーに買いに行きました。
地元の時系列の予報では
[雨]雨マークは、AM11時から午後になっていたので
朝一で、お米を買いに行こうと思いきや
既に朝から、弱い[雨]雨が降っていたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
朝9時30分頃に、雨の中お米を買いに行きました
[家]帰宅後[雨]雨が止んだのでフェイント
も~[雨]雨の中t00200020_0020002013552115534.gifスーパーに行かなくても
お昼近くに、お米を買いに行けばよかったよ
PhotoPictureResizer_191113_130337175_crop_216x191.png
お昼前に、怪しげな[電話]電話がありました
家電[電話]が鳴ったので、電話に出ると
会社名を名乗らず、男性の声で
業者「助けてください。
使わなくなったもの洋服・家電などは、ありませんか?
洋服1着でもいいので、あったら買い取ります
協力してください」
リサイクル業者かな?会社名も名乗らず信用できないし
何といっても、勧誘等はお断りなので
私『これから外出します』と遠回しに断りました。
業者「今日は何時頃帰宅されますか?改めて電話します」
私「帰宅時間は分からないし、協力はできません[ちっ(怒った顔)]
すると業者に「だったら、はじめからそう言ってください[exclamation]
と逆ギレされましたm_t01140020_0114002013616588966-f76d4.gif
全く、勝手に電話してきて、断ると逆ギレ49_10_02_83000784.gif
なんか、気分が悪い電話でした49_10_02_83003053.gif
m_Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
ふなちゃんのつぶやき
PhotoPictureResizer_200123_134307984_crop_1080x922.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃんの憧れ&尊敬する人、ヘビメタ界のカリスマの
オジー・オズボーンさんt00200020_0020002013084007653.gif
5年前に、ふなちゃんとオジーさんは
m_PhotoPictureResizer_200104_174631438_crop_116x131-dff6c.png
行列.jpg
行列.jpg5.jpg
行列.jpg6.jpg
番組&ライブで共演を果たしましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
PhotoPictureResizer_200104_175405762_crop_170x116.png
PhotoPictureResizer_200123_134338121_crop_1080x883.png
PhotoPictureResizer_200123_134359061_crop_1045x1019.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました
写メのツーショット写真は、素敵だねt00200020_0020002013084007652.gif
ふなちゃん、オジーさんの難病は心配だね・・・[がく~(落胆した顔)]
オジーさんの病気が早く良くなって
又、ふなちゃんと共演できるようになりますように[exclamation]
今日のランチは、リピしたよ[るんるん]
m_PhotoPictureResizer_191107_163255256_crop_167x152.png
IMG_20200116_144611_964-1024x1024.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマルちゃんみそ煮込みうどん
みそ煮込みうどんは、大好きなので
袋麵を探していたものの、見つからず・・・。
地元のt00200020_0020002013552115534.gifスーパーで、カップうどんタイプを発見[ひらめき]
IMG_20200116_144611_963-1024x1024.jpg
DSC_0689-1024x768.JPG
豆みそをメインに、赤みそを合わせた鰹だしをきかせたつゆ
具は、味付け油揚げ・味付けチキンダイス・たまご
かまぼこ・ねぎですt00200020_0020002013084007650.gif
麵は、マルちゃんのカップうどんよりもコシが強く
鰹だしをきかせた、濃厚なみそつゆによく合い
美味しくハマる味です( ̄¬ ̄*)じゅる
是非、袋麵タイプも食べてみたいですt00200020_0020002013079612756.gif
引き続き、袋麵の『マルちゃんみそ煮込みうどん』を捜索します。
PhotoPictureResizer_191107_1 (2).png
みなさん
真冬の寒さなのでo0020002014087324491.gifあたたかくしてお過ごしくださいね
PhotoPictureResizer_200123_113218597_crop_164x131.png

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ma2ma2

今日は雨の降出しが早かったですね!
味噌煮込みうどん、美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-23 18:27) 

英ちゃん

天気も怪しいが人も怪しいね(゚□゚)気をつけないとね。
ヘビメタ風ふなっしーは、お化けにも見えるw
みそ煮込みうどんは、美味しそうだね。
by 英ちゃん (2020-01-23 21:50) 

Boss365

こんにちは。
雨に振り回されましたが、お米購入お疲れ様です。
家電、最近は勧誘など迷惑関連が多いので留守電にしています。
ふなちゃん、オジーさんとのツーショットは凄いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-23 23:45) 

あおたけ

不安定なお天気が続いていて、
気温の変化も激しいですね・・・(・ω・`)
怪しげな電話、勝手にかけてきて逆切れだなんて、
失礼なハナシですねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ふなっしーとマブダチのオジーさん、
病気が治るといいですね。。。
ランチのマルちゃんみそ煮込みうどん、
合わせ味噌とかつお出汁が効いていて、
うどんのコシも強くて、
これは美味しいやつですね☆
by あおたけ (2020-01-24 07:14) 

raomelon

気分が悪いですね<`ヘ´>
そんな業者が家に来たら、それもまた困ります。
家電のほとんどが勧誘なので
鳴り分けで登録してある所以外出ないようにしています^^
用事があれば留守電に入るかと…
みそ煮込みうどん美味しそうなっしー(*´ω`)
by raomelon (2020-01-24 10:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。