SSブログ

ポケモンGO(o≧∇≦)oイエーイ [ポケモンGO]

t00800094_0080009413542424806.gif
今日は朝一で、地元の皮膚科に行ってきました
足と背中に湿疹が出来てしまったものの
今は、極力病院に行きたくなかったので
市販の塗り薬を使っていました
But★悪化してしまったので
重い腰を上げて、皮膚科にいってきました
地元の皮膚科の院長は
腕はいいものの、偏屈なので苦手なんです[ちっ(怒った顔)]
[携帯電話]ネットで調べたら
火曜日は、院長の診察日ではなかったので
今日行ってきました
名前を呼ばれ、診察室のドアを開けると
院長だったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
はい。嫌味を言われて、不愉快な気分になったよ49_10_02_83002092.gif
花粉症なので、アレルギーの飲み薬を
内科で出してもらっています
院長は「飲み薬も使いたいけれど
内科で、飲み薬が出されているなら
皮膚科では出せない」と言われました
ちょうど飲み薬は、昨日で飲み終わったので
その事を伝えましたが
「内科でアレルギーの薬は必要ないと言えば
皮膚科で出せる」の一点張りで、拒否られました49_10_02_83000784.gif
結局「鼻炎は治まった」と言って
今回、塗り薬と飲み薬を処方してもらえました。
本当に、院長は苦手だよ49_10_02_83003053.gif
ネットで調べて、院長の診察日以外を狙ったのに
フェイントでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2週間後に通院なので
早く病院の薬が効いて、湿疹が治ってほしいよ
無題.png
ふなちゃんのつぶやき
m_Screenshot_20190315-171511_crop_132x122-5597d.png
Screenshot_20200406-133232_copy_1080x509.png
IMG_20200406_133210_copy_800x800.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
名誉店長自ら、お仕事お疲れさまなっしー
安定のプリケツなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
プリケツは、可愛いく癒し系(≧∇≦)ぶははは!
m_PhotoPictureResizer_191007_103255895_crop_202x160-cc6ec.jpg
ポケモンGO
m_Screenshot_20190409-232933_crop_122x117.png
GOバトルリーグ初心者の私は、バトルに勝つと
報酬で、伝説のポケモンをゲッド出来るので
只今、HL(ハイパーリーグ)に挑戦中t00200020_0020002013084007653.gif
弱っちいので、勝てません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日、やっと連勝できて
o0540053413880983826.jpg
Screenshot_20200406-145823_copy_1080x1203.png
Screenshot_20200406-145844_copy_1080x1368.png
Screenshot_20200406-150204_copy_1080x923.png
2匹目のランドロスをゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
3匹目のランドロスをゲッドかと思いきや
報酬は
Screenshot_20200406-180001_copy_1080x1396.png
ズルッグでした。うーん、ちょっと残念t00200020_0020002013507024528.gif
HLは、4月11日(土)5時までなので
もう少し、ランドロスをゲッド出来るといいなあ[ぴかぴか(新しい)]
m_PhotoPictureResizer_191107_163030199_crop_150x156-7be81.png
皮膚科で待っていたら
[TV]テレビで、朝の情報番組をやっていて
ちょうど関東の天気予報をやっていました
CM前に『週後半は隠れplk.png雷雨に注意』
気になるテロップが出ていました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ちょうど呼ばれてしまい
天気の詳細は分かりませんでした。
m_PhotoPictureResizer_200104_180306396_crop_114x115.png
うーん、寒気の影響かな[exclamation&question]
週後半はplk.png雷に気が抜けず疲れる予感[exclamation&question]
寒気はplk.png雷になる可能性があるから厄介だよ49_10_02_83000784.gif
plk.png雷雨になりませんようにt01140020_0114002013616588966.gif
無題.png

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ネットで調べたのにフェイント!!お疲れ様です。
電話で確認してから通院した方が良さそうです。
湿疹、改善は良かったですね。
週後半、気温も上がらず良くないみたいです。
雷・雷雨にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 18:41) 

ma2ma2

これは診察室のドアを開けたときにガーンですね!
緊急事態宣言が出されたので外でも人混みを避けなければですね。
by ma2ma2 (2020-04-07 19:15) 

とし@黒猫

僕はメタグロスしか出ないのでやめました。
by とし@黒猫 (2020-04-07 20:24) 

raomelon

院長先生がいない日を狙ったのに残念
嫌味を言われると余計に行きたくなくなっちゃいますね^^;
早くよくなりますように!!
私も今日耳鼻科通院だったのですが
ネットではいつもの先生が休みだったのに、行ったらいました^^
イケメンなので(笑)良かった^^反対の事もあるのですね~
by raomelon (2020-04-07 20:46) 

shiho

げげげっ!(笑)
院長先生がいたなっし~。

by shiho (2020-04-07 20:57) 

英ちゃん

まぁ、医者によって見解が違うからね。
自分に合わないと思うのなら別の医者に行くのがいいかも?

by 英ちゃん (2020-04-08 01:56) 

ニコニコファイト

診察室開けたら、院長!どっきりかよ・・・・。まったく最悪ですね。
by ニコニコファイト (2020-04-08 07:11) 

あおたけ

通院、おつかれさまでした☆
処方された薬が効いて、
湿疹が早く治まりますように。。。
ふなっしーのサービスショットは、
キュートなプリケツに癒されますね(・∀・)
ポケモンGO、ランドロスをゲッド
おめでとうございます(^^)

by あおたけ (2020-04-08 07:58) 

そら

皮膚科も整形も早ければ早いほど良いですもんね。だけど苦手な先生だと辛い;
他に皮膚科の病院があれば良いのですけど。お大事になさってください。
by そら (2020-04-08 09:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。