SSブログ

プリン味のアイス( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

m_Screenshot_20190426-084336_crop_191x147.png
昨日は、前線を伴った低気圧の影響で
@埼玉は、朝から[雨]雨で12度
一昨日は、20度近くなり、暖かかったけれど
昨日は気温がダウンで、肌寒かったです49_10_02_83002979.gif
今回は、荒れ天にならずo0020002013426454648.gif雷が気がかりでしたが
こちらはo0020002013426454648.gif雷にならず、ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]
無題.png2.png
今日は、曇りのち晴れで20度予想で
暖かさが戻りそうです
気温のアップダウンが激しくて
体調管理が難しいですね(__)
m_Screenshot_20190414-192611_crop_114x106.png
ふなちゃんのつぶやき
スタンプ3.jpg
Screenshot_20200419-112442_copy_1080x1049.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
巣籠もりで、梨拳法・梨突・梨チャーハンと
新しい趣味を、始めるのねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
さすが多才で、何でも出来るふなちゃんね
料理上手な、ふなちゃんお手製の
梨チャーハン食べてみたいなっしー( ̄¬ ̄*)じゅる
Screenshot_20190414-192159_c.png
おやつタイムに食べてみたよ[るんるん]
m_Screenshot_20190409-232937_crop_131x119-14b85.png
DSC_1086_copy_3456x2797_copy_864x699.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifロッテ爽純喫茶風プリン味
DSC_1088_copy_864x905.jpg
期間限定の爽は、プリン味ですo0020002014121231043.gif
爽のシャリシャリ食感と、中にはカラメルゼリーが
入っていて、ほんのりたまご+カラメル風味ですt00200020_0020002013084007653.gif
プリン風味のアイスは
冷たく美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

shiho

プリン味、食べてみたいなぁ~!
by shiho (2020-04-21 05:28) 

ニコニコファイト

梨拳法必殺技は梨汁ぶしゃあ~~~~~~~!
by ニコニコファイト (2020-04-21 07:21) 

あおたけ

ベレー帽がお似合いのふなっしー、
梨チャーハンはチャーハンに梨を入れるのかな?
(・∀・)
おやつタイムにいただいたアイスの「爽」、
プリン味があるのですね☆
爽ならではのシャリシャリ食感と、
カラメルが利いたプリン風味がマッチして、
これは美味しいやつですね (゚¬゚*)ジュルリ

by あおたけ (2020-04-21 07:35) 

そら

梨チャーハンはほんとに美味しそう。
シャリシャリ感が良いかも!
by そら (2020-04-21 07:56) 

英ちゃん

プリン味って流行ってるのか?
マックシェイクもプッチンプリン味を出してるよね。
梨チャーハンは私的には無しかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-21 11:07) 

ma2ma2

プリン味って人気なんですね!
マックでもCMやっていますね。
by ma2ma2 (2020-04-21 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

純喫茶風と冠してあるところが純喫茶マニアのあっしとしては非常に気に入りやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-21 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。