SSブログ

Monday&炒飯じゃないよ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

49_10_01_83001904.gif
Monday
今週も、1週間がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]
そして、みどりの日ですね。
PhotoPictureResizer_200104_175552040_crop_138x124.png
@埼玉、朝は[雨]小雨が降っていましたが
今は、雨はあがり[曇り]くもりで、22度です。
昨日までは、季節外れの暑さだったので
今日は、平年並みの気温に戻りましたt00200020_0020002013084007650.gif
関東は、明日・明後日は[雨]雨予報
o0020002013426454648.gif雷雨に注意」と言う予報もあります49_10_02_83002092.gif
1490080331505.png
o0020002013426454648.gif雷の発雷率は、10%だけど
またo0020002013426454648.gif雷との闘いになると思うと嫌だよ49_10_02_83003053.gif
それでなくても、外出自粛で気が滅入るのに
雷の心配も加わり・・・疲労困憊の予感49_10_02_83001999.gif
明日から、強雨o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation]
Screenshot_20190414-192254_crop_143x142.png
スーパーで、気になりお買い上げしたよ[るんるん]
m_1488604594181-05c34.png
IMG_20200504_102907_272_copy_432x432.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifマイクのポップコーン本格炒め炒飯味
DSC_1167_copy_1843x1382.jpg
マイクのポップコーンとニチレイの「本格炒め炒飯」の
コラボ商品ですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
奥深い豚肉の旨味と
パッケージを開けた瞬間に広がる
焦がしネギ油の香りが食欲を誘います。
※商品詳細は、ネットより抜粋しましたt00200020_0020002013084007650.gif
パッケージからして、インパクトがありますね
お馴染の冷凍食品の炒飯?かと思いきや
ポップコーンなっしーよ(o≧∇≦)oイエーイ
食べてみると、香ばしくて
ほんのり、冷凍食品の「本格炒め炒飯」の
味がしました( ̄¬ ̄*)じゅる
これは、美味しくハマる味で
テレビを見ながら
あっという間に、完食したなっしーo0020002014121231043.gif
無題.pngl.png
今週の、ふなっしー卓上カレンダー
79.png
DSC_1177_copy_1382x1843_1.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif3梨、誕生日会の準備
5月6日は、ごろーちゃんのおばんじょるの
(梨語で誕生日)です[バースデー]
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!
ごろーちゃんのお祝いをするために
誕生日パーティーの準備をしていますt00200020_0020002013084007653.gif
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
【ごろーは永遠の2756歳なのに
祝ってもらっていいなっぴか?】
(byふなごろー)
ごろーちゃん、お誕生日はおめでたいので
いいなっしーよ(o≧∇≦)oイエーイ
ちなみに私は、永遠の20歳(´0ノ`o)ォーホッホー
ゴンザレスワイヤレス後半は、
お天気は周期変化で、関東は[曇り]曇り[雨]雨の
スッキリしない天気(-"-)
[雨]雨だけならいいけど、本当に雷だけは勘弁です[exclamation]
明日・明後日は、ステイホームの為に
[家]家で雷に怯え耐えるしかなく
o0020002013426454648.gif雷に気が抜けず、疲れそうだよ49_10_02_83003053.gif
o0020002013426454648.gif雷雨になりませんように(-"-)
みなさん
寒暖差に注意してお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007652.gif

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

ma2ma2

本格炒めチャーハン味のポップコーンですか!
不思議な感じです(^^)
by ma2ma2 (2020-05-04 18:16) 

Boss365

こんにちは。
都内も朝方小雨でしたが、午後は良い天気。意外でした。
「味」文字がが小さめで・・・
「本格炒め炒飯」間違って買いそうなネーミングですね。
「永遠の20歳」素晴らしい!!言ってみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-04 20:37) 

U3

こんばんは。
最近曜日の感覚が徐々に・・・(*´∀`*)
by U3 (2020-05-04 20:54) 

そら

すごい。こんなポップコーンがあるのですね。すごく気になりました!
by そら (2020-05-04 20:55) 

とし@黒猫

ミュウツーをゲットできてよかったですね。
僕は、色違いのラッキーの方が嬉しかったです。
色違いのハピナスに進化させます。
by とし@黒猫 (2020-05-04 20:59) 

raomelon

冷凍食品の炒飯かと思っちゃいましたw
ポップコーンなのですね
ビールにも合いそう!美味しそう~♪
もうすぐごろーちゃんのおばんじょるの
パーティーが楽しみですね(´ω`*)
by raomelon (2020-05-04 21:46) 

英ちゃん

ぁぁ、なんか寒気が流れ込んで来るから雷が発生するかも知れないらしいね(゚□゚)
しかし、昨日の夜は緊急地震速報で吃驚した(゚□゚)
最近は地震、雷、火事、コロナって感じ?
by 英ちゃん (2020-05-05 00:44) 

shiho

炒飯味のポップコーン?
美味しかったのね。
今度見つけてみよう。
by shiho (2020-05-05 05:19) 

あおたけ

連休中、そしてステイホー生活だと、
なんだか曜日感覚が鈍っちゃいます(^^;)
オヤツにいただいた
マイクのポップコーン本格炒め炒飯味、
パッケージだけを見ると冷凍炒飯そのものですね(笑)
味が気になる炒飯味のポップコーンは
炒飯の香ばしい風味が感じられて
美味しいやつなのですね (゚¬゚*)
by あおたけ (2020-05-05 10:54) 

heke

密を避けて、さっき買い物に行ったら
つい買っちゃいましたよ「本格炒め炒飯味」
税込み100円しなくて意外と安かった☆
焦がしネギ油の香りが良いねぇ~
でもリピは、ナイかな(笑)
by heke (2020-05-05 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。